【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】307

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-11-07 15:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    952 Meary・めありぃ・メアリー2018-11-16 00:39

    バトルレックスも強いですが、素早さの数値が低いのが難点ですね(≧∀≦) 逆にバーサーカーは、素早さの数値が高いので、来月以降新たなスペシャルモンスターが登場したら、素早さを活かしてワンチャンありそうな気もします(^^) 現状はキングレオとの相性の悪さから使いづらいですが。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2018-11-16 07:27

    おはようございます😃 久々に朝ドラ参加できます(๑˃̵ᴗ˂̵) パトリア杯、6戦目で急に相手が強い人だらけになって困ってます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-11-16 07:32

    エピタフさん、おはようございます😃 急に強くなりましたよねー サクッと1敗してきました😅 ヒドラかデュランでもどうでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2018-11-16 07:36

    アムカさん、おはようございます😃 やはりみんなそうですか(>_<) 私だけバグではなかったんですね💦 果たして15勝できるのか❓ ヒドラかデュラン、OKです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-11-16 07:41

    では、45分発でヒドラ立てますねー あと二人来れたらお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-11-16 07:42

    https://game8.jp/games/426/forums/218148 おはです。 朝ドラくるつもりが厳しそうです( ̄▽ ̄;) 昼ドラはきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-11-16 07:42

    野良なりそならいきまー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2018-11-16 07:42

    メアリーさん、アドバイスありがとうございます😊 わがままの本貰わなかったので、今出てるがんばり屋の本を貰って眠りに構えられるようにしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-11-16 07:59

    アムカさん、ゆーきさん、サクッとありがとうございました😊 もしお時間あれば夜ドラの鍵集めもご一緒して下さい🗝 それでは今日は休みとってお出かけなので準備始めまーす(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-11-16 08:03

    エピタフさん、ゆーきさん あんやとでした😊 来週はたぶんマルチはお休みの予定です😆 ちょいリフレッシュしてきます🏖

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-11-16 08:07

    https://game8.jp/games/426/forums/218148 マキさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-11-16 11:46

    エンデ扇で、しかもガイアーラなしパラでイッドに挑んできました(^_^;) なかなかの惨敗でしたが、全員がルビス扇ではなくてもいけそうな雰囲気は感じました(@_@;)せいまいもないしなかなかルビス扇とつる機会がないのでクリアしたあとでもお遊びで付き合ってもらえたら嬉しいですー 紅ロトもないし厳しい魔王が続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-11-16 11:57
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2018-11-16 12:07

    こんにちは😃 今日は昼ドラにも参上しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-11-16 12:09

    どもでーす 夜ドラの超級ローラーもいきたいですね。 昨日あむさんとまきさんといくところ見かけたんですが、風呂入らされそうな予感がしたので断念しました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2018-11-16 12:15

    ゆーきさん、こんにちは😃 今日も行けますので、ご都合合えばローラー行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) イッドはバトパラパラパラの紅剣なんですねー(>_<) 立ち回り難しそう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2018-11-16 12:17

    紅剣が続きますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2018-11-16 12:19

    完凸の最有力かなー❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-11-16 12:33

    45分までですよね(^_^;) 時間微妙ですね もう少ししたらストーリーと図書館もみんな落ち着いてくるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2018-11-16 12:35

    今日は休暇で電車移動中なので、まだまだ大丈夫です😆 タイミングによっては乗り継ぎで少し放置になるかもですがw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-11-16 12:36

    おぉ!いつのまにかメダルが95枚! レオ様とれそー(^_^;) 来月に置いといた方がよいのかな・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-11-16 12:37

    お任せしますー 夜もまわれそだし、だれかきたらって感じでも♪

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2018-11-16 12:38

    パトリア杯の6戦目の相手がいきなり強くなったので、とうとうレオもらっちゃいました(>_<) ただ今レベル上げ中でまだ6戦目してません、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-11-16 12:42

    間違ってタップして惨敗しました。 ま、全然鍛えてないのでもともと全勝は無理なので早めに諦めついてよかったかもですー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2018-11-16 12:43

    なんか15勝できるかも心配になってきました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2018-11-16 12:57

    野良でスタミナ消化してきます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2018-11-16 13:00

    そですね(-_-;) なかなか集まらず申し訳ないです(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2018-11-16 13:26

    カキコミのみです😆 謎のジェム配布が‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-11-16 13:32

    なぞですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2018-11-16 15:33

    1900万ダウンロード記念らしいです😃 1000ジェムうまうま😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2018-11-16 15:39

    マキさん、こんにちは😃 クエストも来ていて、300ジェムもらえますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2018-11-16 15:43

    あ、本当だ!やってこよ😃 エピさん、外なんだっけ? 周回無理かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2018-11-16 15:46

    行けますよ😆 まだひたすら電車移動中ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-11-16 15:49

    超級とか行く? ヒドラとか混ぜても🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2018-11-16 15:51

    オッケーです👌 超級行けるだけ行きますか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2018-11-16 15:53

    超級6回+12Pクエでフレポmaxかな? 飽きたり乗り換え等で何かあったら ちょっと待ってとかまたねとかで合図する?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2018-11-16 15:55

    了解です😆 中断しても何となく夜ドラでご一緒しそうですしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-11-16 15:57

    とりあえず貯め切る方向で遊びましょう(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    990 maki2018-11-16 15:57

    そうね、よく会うね😃 では、たててきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2018-11-16 15:57

    行きます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-11-16 15:57

    おー🙋頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2018-11-16 16:45

    エピさん、長々とデートありがとう<(_ _)> ギガ1本感謝です🎵 また遊んでね。おちまーす。 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2018-11-16 16:46

    マキさん、デートありがとうございました😊 ギガ鍵🗝ゲットできたので良い方ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵) またご都合合えば夜ドラで超級ローラーしましょう(*^ω^*) それでは少し休憩しまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2018-11-16 16:49

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2018-11-16 16:49

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2018-11-16 16:49

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2018-11-16 16:50

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2018-11-16 16:50

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2018-11-16 16:50

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2018-11-16 16:51

    埋めます😆 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/218148

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記