【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】308

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-11-16 00:21

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2018-11-24 18:22

    金ドラ、ドラキラでソーラン2、突撃の歌、天空ベールとかの方が実は火力出ますかね❓😆 これも今度試してみたいところです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-11-24 18:31

    ドラキラのそーらんと黄金のそーらんだったらドラキラのが上ですか? 知らないのですが ドラ裂きも会心でたら最強ですがそーらんの連発のが会心の恩恵を得やすいし。にしても突撃で少し幅でてきましたね♪ 最期の補助がAだったらドラキラ優勢な気もしたりしますが(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2018-11-24 18:39

    紫ヒドラでは同じソーランでもドラキラ>黄金竜爪ですね😆 金ドラにも当てはまるかが微妙ですが(๑˃̵ᴗ˂̵) また1つドラゴン裂きになるので、確かに会心の恩恵が減りますね(>_<) またどこかで試させて下さい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-11-24 18:39

    小1の娘が百人一首の勉強をしていたので一緒に勉強(というより娘に負けないようにこそ勉)してます! 高校の古文の冬休みの宿題で百人一首を覚えるというのがありましたがムリすぎてあきらめたのを思い出しました(^_^;) 理系なので文系科目はとんとだめです(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2018-11-24 18:41

    あれはなんでなんでしょう?ドラゴン系統に1.5倍とかでした? ドラキラって。 とりあえず一旦ごはん休憩してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-11-24 18:42

    カキコのみ ピオリムが載せられる恩恵が大きいので 黄金爪に1票かな😆 もちろんどちらでもクリアは可能だと思います 今度パラのときルビ兜で行ってみます ピオリミンの節約なるかもですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2018-11-24 18:45

    ですね😆 ドラキラはドラゴンにバツグンだからですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-11-24 18:46

    どうせすぐに波動されるしね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-11-24 18:53

    カキコミのみです^_^ ちなみに、今日の夜22:00あたりから金ドラ行ける方いますか❓😆 いろいろ会話してたら早速試してみたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 麻婆豆腐ほまだ作れないのですが、、、(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2018-11-24 19:05

    ヤマタのオロチ魔王さん いけるひと居るかな ガイアーラ上がなかなか凸出来ないなー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2018-11-24 19:12

    さやかさん、こんばんは😆 パラで参加してみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-11-24 19:15

    まだロッカーに入ってるのでパラならいけます♪ パラならガイアーラパラさんたくさんいそうなのでクリアしてない方優先でよいかもですが。パラなんで大したことしませんので(笑) 僕はおすすめに入ってない星神上でしたが、今は妥協装備に入ってますね。 はぐ上が妥協装備に入ってるになんでやねんとは思いましたが(#^.^#) 理の超越はとっても便利♪ 勝敗は正直状態異常の入り具合がすべてと思います(^_^;)あとは通常のときにいてはくるので注意するのとですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-11-24 19:18

    パラさん集まりそうなので一旦辞退にしときまーす♪ たりなさそうなら誘って♪ あとイッド魔王付き合ってくれない?(^_^;) エンデパラになるのでルビパラさん二人誘って。 鍵のスタミナもいらんのでー せいまいのブレスもないので野良では戦えない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-11-24 19:18

    せいまいも

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-11-24 19:20

    余談ですがあと23分でAランククリアの試験うけてきますー♪ 相手は全員レベル27なので楽勝でいけそうな予感はしてますが・・ なにが起こるかわからないですからね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-11-24 19:24

    終わったと思ったバトリア杯やってきました。 いいねもらえるの忘れてて(^_^;) 全然勝てそうなレベル20のオークがいるパーティに惨敗しました。 試験心配(^_^;) まけるとめんどいんですよねー(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2018-11-24 19:42

    エピタフさん 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2018-11-24 19:59

    さやかさん、了解です😆 何時頃出発ですかね❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2018-11-24 20:00

    ロッカーに装備保存して来ます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    971 sayaka2018-11-24 20:12

    パラが上手いなら行けそうですね 野良パラは地雷ばかりですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2018-11-24 20:17

    アクセが、パラ輝石+アトモスorパラ輝石+りせいリングorアトモス+りせいリングのどれにするか悩みどころですね(>_<) とりあえず1番目で、混乱耐性は紋章と食べ物に賭けてみました😆 輝石はときどき聖騎士祈り+戦友強です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-11-24 20:25

    あまり参加者居ないから パラ、パラで スパとバトは野良さんで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-11-24 20:27

    いつでも 行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2018-11-24 20:35

    了解です😆 私も準備できてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2018-11-24 20:47

    ちょっと装備と紋章チューニングしました😆 ゲーム8のデプレ通りにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-11-24 20:54

    一回行ってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2018-11-24 20:56

    了解です😆 お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-11-24 20:56

    貼って待ってますねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2018-11-24 20:57

    向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2018-11-24 21:14

    すみません(>_<) 精米がかからないのは辛いですね(>_<) あとピオリムがないのも、、、💦 私貼るのでもう一度行きませんか❓😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-11-24 21:15

    エピタフさん お疲れ様でした なかなか良いところ無くやっつけられてしまいましたね 食べ物休みもりもりにして行った方が良いのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-11-24 21:16

    面白いので行けますよ 今度はスパで行って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2018-11-24 21:18

    はい、お願いします😆 パラは即戦友とガードでブレス耐性上げとどっちがいいんでしょうね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-11-24 21:20

    ガードしてから戦友が良さそうですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2018-11-24 21:20

    立てて待ってますね😆 次は初手はガードから入ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-11-24 21:26

    https://game8.jp/games/426/forums/218653 ゆーきさん作の次スレでーす 魔王中のようなので、とりあえずまごまご待機してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2018-11-24 21:37

    さやかさん、ありがとうございました😊 野良だとちょっと厳しそうですね(>_<) 良いパラが見つからなそうですね💦 またぜひチャレンジしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-11-24 21:38

    パラさんの沸き立つにきをとられて 戦友のスキルがたまっていかないですよねー 手練れと思ったのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2018-11-24 21:40

    バトは精霊王下がないとキツイかもですね(>_<) 今度バトで参加してみましょうか❓😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2018-11-24 21:42

    アムカさん、こんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-11-24 21:49

    さやか姉、エピタフさん、こんばんわー オロチ魔王の動画観てきました😆 スパ難しそぉですね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2018-11-24 21:51

    アムカさん、こんばんは😆 パラも戦友と沸き立つをどう回すかを少し考えないとです(>_<) 金ドラ行ってみませんか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-11-24 21:53

    金ドラいけまーす🙆 ルビ兜のパラやってみようかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-11-24 21:55

    闘技場(アリーナ)やっとクリアできましたー 意外とボスも負けました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2018-11-24 21:57

    ゆーきさん、おめでとうございます㊗️ 私ランクBから全然進めてないです(>_<) 金ドラ行きませんか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-11-24 21:57

    https://game8.jp/games/426/forums/218653 埋めてから出発しましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2018-11-24 21:59

    ドラキラ、突撃の歌積み試してみていいですか❓(๑˃̵ᴗ˂̵) 新スレです(๑˃̵ᴗ˂̵) https://game8.jp/games/426/forums/218653

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-11-24 22:02

    私もアリーナAで三歩進んで二歩下がってますね😆 バトリア杯はすでに4敗してるので お気楽に30勝目指してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-11-24 22:02
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-11-24 22:03

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記