【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】309

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-11-24 18:01

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板301 https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    953 ししまる2018-12-02 22:21

    誰かいませんか? もう伝説周回に集中します。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    954 ししまる2018-12-02 22:40

    誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2018-12-02 22:42

    ししまるさん、こんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2018-12-02 22:55

    ししまるさん、下がっちゃいましたかね(๑˃̵ᴗ˂̵) ちょっと用事してきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    957 ししまる2018-12-02 23:16

    エピタフさん、タイミング悪かったです。 入れ違いで無料レオやっけてました。😅 もういないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2018-12-02 23:25

    戻ってきました😆 ししまるさん、まだ遊べますか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2018-12-02 23:27

    はーい、行けます。(^-^)/ 炎行きますか? ヤマノおろちの紋章ありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-12-02 23:28

    炎了解です😆

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2018-12-02 23:28

    では立てます。ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2018-12-02 23:29

    着替えて向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2018-12-02 23:58

    エピタフさん、デートありがとうございました。 金チケット結構もらえました。 少しソロして寝ます。おやすみなさい。(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2018-12-02 23:58

    ししまるさん、遅い時間にありがとうございました😊 伝説追加貼りも感謝です✨ オロチ討伐おめでとうございます㊗️では日替わりでスカウトして今日は寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-12-03 07:33

    https://game8.jp/games/426/forums/220049 おはようございます😃 朝ドラーは🐬の?? 炎かヒドラかデュランあたり??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2018-12-03 07:54

    朝ドラーは風待ちかな🤔?? 常設の黄金竜で柏餅の補充出来ないかなーと思ってるんですが、未検証です バルザックまでは前半だし団子になるんかなー? デスピサロなら柏餅なのかな??と思って 5戦目に貼って検証したいです😃 では、仕事行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-12-03 08:08

    自己レスです😊 初級ムチおとこでさくら団子を確認🍡 初級デスピサロでみそあん柏餅を確認✌️ ソロなんであんまり落ちないけど 柏餅狙いで餅セットでもしたい気分

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-12-03 12:52

    こんにちは!カキコのみです! 僕もやっと挑戦して風魔王倒せました! たしかにルビス短剣がいればかなり楽になりそうなイメージで、ルビ両手で野良に入ったら異常に感謝されました!^ ^ ルビ短剣必要な時は声かけて下さーい! 風邪気味で死んでますが、また夜きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2018-12-03 13:11

    カキコのみ。 アムカさん、情報ありがとう(*'▽'*) 初級エビルプリーストでも柏ドロップ確認しました。 デスピだと第2形態があるのでエビルの方が楽かも? ヒロさん、魔王討伐おめです🎊 いまはまだ装備的に無理なんで、挑戦出来るようになったらぜひお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-12-03 14:51

    書きこみのみ さやねー リーズ隊揃ったみたいー 向こうみといてください。 見かけた方こえかけお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-12-03 14:55

    ミッション報酬に団子も柏も両方入ってますがもしかしたら両方でる可能性ありますかね(・・;) またいってみましょー 団子も不要というわけでもないし

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-12-03 15:00

    みわくのまなざしでギガラプソーンでゲットできるのかなー? もってないんです(^_^.)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-12-03 15:01

    で→て

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-12-03 16:52

    みたいですね。 ギガ鍵8本ありました。 今度行ってみましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2018-12-03 16:54

    さて、風さん行ける隊員はいるかの? 集まる時間的に17:30頃だと思うので、野良しつつその頃覗きに来まーす。 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/220049 いつもありがとうございます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-12-03 17:05

    リーズ落ち着いたらですかね(^_^.) makiさんもみわくない人ですか?(*^。^*) 風さん18時までなので五時半からまわったらちょうどいいかもですね♪来る予定にしときまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2018-12-03 17:27

    うろうろ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-12-03 17:29

    みわくもあるし、ラプソーンもパークリしてました。 ノーデスまだだと勘違いしてた(>_<) そういえばみんなに協力してもらってた💦 でも、たまには違うのも行きたいので希望者いなければ鍵出すし、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2018-12-03 17:31

    ゆーきさん、こんばんは(・∀・) デートかな? あと10分以内に1人くらい来ないかな? スタミナあるからヒモでもいいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-12-03 17:32

    時間ギリギリなっちゃいますね(・・;) 40分出発にします?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-12-03 17:33

    2回くらいエビルプリーストさくっとはさんでから乱入できる人まつとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-12-03 17:34

    そうですね。 40分発でたてます。(38分になったらたてます。) 間に合えば誰か入ってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-12-03 17:35

    とりあえずたててみました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2018-12-03 17:35

    あ、じゃ、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-12-03 17:37

    やはり電波悪いので職場でまーす(-_-;) 38分たてていただいて40分発にしましょう! すみません(@_@;)近くのコンビニかマクドか歩きながらかにします

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-12-03 17:38

    了解です🙆 たてて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-12-03 18:00

    3戦あざーす! おちます♪22時にこれたらー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-12-03 18:01

    ゆーきさん、デートありがとう<(_ _)> 魔王鍵でなかった、悔しい~😭 でも、金チケはいっぱい嬉しいです😆 また遊んでね。おちまーす。 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/220049

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-12-03 18:58

    こんばんわー😃 誰か🐬のー??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-12-03 19:06

    アムやん、こんばんわ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-12-03 19:07

    おじさん、こんばんわ🙋 遊びましょ😃 どこか行きたいとこある??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-12-03 19:10

    これといってないんだなぁ(-.-;)y-~~~ サクッとヒドラとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-12-03 19:14

    同じく😅 水の紋章は一応コンプしてた スタミナは90以上あるから、デートでも🙆 とりあえず埋めて新スレに移動しとく? https://game8.jp/games/426/forums/220049

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-12-03 19:17

    ラジャーd( ̄  ̄) 埋めまっせ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-12-03 19:18

    とりあえずヒドラの着替えは済ませました😃 12ポイントは初級で柏餅いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-12-03 19:18

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-12-03 19:19

    了解です(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-12-03 19:19

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2018-12-03 19:19

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-12-03 19:19

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-12-03 19:20

    そろそろ誰か来そうな気もするんだけど 19:30なったらヒドラデートどうかな?? https://game8.jp/games/426/forums/220049

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1002 イルカノ三等兵2018-12-03 19:20

    間違えた ノだった

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記