【のんびりゆったり】賢者の森VII[kjm.7.11.20]

スレッド

書き込み一覧(988件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-05 00:30

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【参加条件】 ・レベル、装備、職業、参加頻度問わず歓迎。遊び人でも賢者になれるのです。。。 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・悪質な書き込みや荒らしは基本スルーしていただいてますが必ず通報しています

    このコメントはブロック済です
    939 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 20:11

    あずさ様( ´ ▽ ` )ノ いつもお疲れ様ですm(_ _)m 忙しそうですが、無理せず 頑張ってくださいね☆ また、よろしくお願いいたします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    940 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 20:15

    ハルさん、ゆうとさん(^^)こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ 今日はタイミング良かったようです(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    941 サリー2016-09-12 20:16

    みなさんこんばんはm(__)m 今から帰るのですがその前に伝説立てるので よかったら一緒遊んでください*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    942 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:17

    ハルさん。お疲れ様ですm(_ _)m 伝説行ってクリアしたいけど、自分のせいで完クリ失敗したら申し訳ないって感じですか? 自分がホストだったら失敗してもいいけど、出して貰ったのは申し訳ない気持ち倍増するし(*_*) でも、自分だったら2/3はホッとします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    943 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:18

    サリーさん。こんばんは(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m 自分で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    944 サリー2016-09-12 20:19

    是非喜んで*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    945 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 20:20

    サリー(^^)こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ お久しぶりです♪

    このコメントはブロック済です
    946 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 20:21

    サリー様( ´ ▽ ` )ノ こんばんはお疲れ様です☆

    このコメントはブロック済です
    947 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:21

    サリーさん。ありがとうございますm(_ _)m さらさん、ハルさんもいるし、頑張りますp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    948 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 20:21

    さんが抜けてた(>_<)すみませんm(._.)m サリーさん(^^)改めてこんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ 乱入してもよろしいですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    949 サリー2016-09-12 20:21

    サラさんお久しぶりですm(__)m よかったら一緒伝説いきませんか^o^

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:22

    ナオさん、お疲れ様でしたo(^o^)o ありがとうございました("⌒∇⌒") 鍵は前に一本拾いました

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:22

    サリーさん。こないだみたいに指示だしてくれると大変助かりますm(_ _)m 甘えてすみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 サリー2016-09-12 20:23

    ハルさんこんばんはm(__)m ではいつもの番号でたてるので 1回だけですがよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    953 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 20:23

    サリーさん(^^)行きますー♪ ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    954 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 20:23

    サリー様(*_*) 私、一番生き残れそうなのが 賢者しかいないので、かなり 回復寄りの仕様にしてるんですが、 伝説級は厳しいですかね(*_*)

    このコメントはブロック済です
    955 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:23

    サリーさん。宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:28

    サリーさん、さらさん、ゆうとさん、ハルさん、あずささん、こんばんはo(^o^)o 乗り遅れたみたい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 20:28

    ゆうとさんはモーリー13回、絶対行ってくださいo(^▽^)oと、ユイさんが(笑) ヤクモさん、2回目は…m(_ _)m みんなには内緒にしといてください(笑) 耐えれると思い回復より(スクルトン)使ってしまいましたσ(^_^;)ww

    このコメントはブロック済です
    958 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 20:32

    ハルさん、こんばんはo(^▽^)o 防御・耐性を2段階下げてくるので… 賢者ならスクルト積んで行ってくれたら、みんなが凄く楽に戦えます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:32

    あれは事故ですよ(^-^) イベ地図、笛集めは終わってます?

    このコメントはブロック済です
    960 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 20:33

    サリーさん、ハルさん、ゆうとさん(^^) お疲れ様でした!あんやとー(σ≧▽≦)σ 強化鍵!luckyでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:34

    サリーさん、ハルさん、さらさん。 お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m 自分、やっぱり棺桶行き(*_*)ハルさんに伝えた気持ちの通りになっちゃった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    962 サリー2016-09-12 20:34

    ハルさんさらさんゆうとさん おつかれさまでしたm(__)m また時間がある時に立てるので 一緒に遊んでくださいね^o^ では今からかえりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:35

    皆さん、おかえりなさい("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    964 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:36

    サリーさん。ありがとうございましたm(_ _)m 帰り気をつけてくださいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    965 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:36

    ヤクモさん。ナオさん。お疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 20:38

    地図も全部終わりましたo(^▽^)o なーんもヤル事がなくなりました( ̄O ̄;) 後は趣味とモモPの宝箱集めですd(^_^o) ヤクモさんが僕を回復してくれてたので(*^^*) ヤクモさんにもスクルトン2回とも投げたの、解りました??

    このコメントはブロック済です
    967 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:40

    そうだったんですか?Σ(-∀-;)スクルトン使ったのは知ってましたが…遅れましたが、ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 サリー2016-09-12 20:42

    ナオさんヤクモさんこんばんはm(__)m 今日はナオさんの情報のおかげでツアーで 結構スキル玉ゲットできました^o^ 強化と財宝のカギもゲットしたのですが ツアーではよく落ちるのですか? とりあえず今から帰るので時間のある時に ナオさんヤクモさんakiさんで海王に踊り子隊かスパで いきませんか^o^

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 20:43

    伝説級ありがとうございました すみません(*_*)みなさま 落ち着いて雑談したいところですが、 新スレ作成してきます(>人<;) 大変失礼しますが一旦外れますので、 よろしくお願いいたします(*_*)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆうと◆OXCtbpYZAs2016-09-12 20:45

    自分、フラフラしてきます(^o^)/ また後で宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:45

    ハルさん、いつもスレ立てありがとうございますm(__)m サリーさん、海王神…行くなら踊り子スパスタどちらがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    972 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 20:46

    ヤクモさん回復してくれてたでしよ。 こちらこそ!ありがとうございますm(_ _)m 防御を、僕とヤクモさん2段階下げられてたので(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-12 20:52

    皆さん♪ お疲れ様ですm(_ _)m 仕事終わって帰りのコンビニでコーヒータイムです! 晩御飯済ませて参加しますね。 よろしくお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 20:52

    今度は海賊で行きますo(^o^)o 趣味のイベ装備完凸は終わりました?

    このコメントはブロック済です
    975 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 20:58

    サリーさん、こんばんはo(^▽^)o ユイさんが一度フレンド申請だしてサリーさんにフラれてるみたいなので、ユイさんのモーリー参加してフレンドになってあげてください(^o^)/ 踊り子Lv99はいます。ルビス防御→ピオラ→ステップ→攻撃を繰り返す動画だけみました(^-^)w

    このコメントはブロック済です
    976 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 21:01

    ほぼ完凸してモモPに変わってます(^o^)/ やっと3万ポイント(≧∇≦) 後2万ポイント・・・( ̄O ̄;)遠い(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 21:05

    稼ぎ時ですね♪ヽ(´▽`)/ 自分はイベ装備は即売りなんで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 21:06

    海底神って…みなさんは、クリアしてるんですか? 1回も行った事がありませんが σ(^_^;) 踊り子で行くと 40分ぐらい掛かるみたいですが(動画より)

    このコメントはブロック済です
    979 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 21:10

    aki☆さん、お疲れ様ですo(^▽^)o コーヒー!いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    980 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-09-12 21:11

    行ってないです( ´△`) 試しに行こうってなったけど…集まらなかった 40分Σ(-∀-;)長期戦ですね(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    981 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 21:12

    海底神、Sスタならピオリム持って行くんですかねー⊂((・⊥・))⊃??

    このコメントはブロック済です
    982 ハル◆dkme5RvkUg2016-09-12 21:13

    メンバーのみなさまへ スレ立て完了いたしました( ^ω^ ) お手数ですが、準備が整いましたら 賢者の森VIII[kjm.8.01.16] へお引越しをお願いいたしますm(_ _)m 今後とも、 賢者の森をよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    983 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 21:13

    サリーさん(^^)お疲れ様です♪ 私も今から退社します(*^ー^)ノ♪ また後でお邪魔します! ハルさん(^^)新居(新スレ)おめでとうございます♪ 後でお邪魔しますね♪よろしいお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-12 21:15

    ナオさん、ヤクモさん お疲れ様ですo(^▽^)o ……カフェイン中毒かもしれません( ̄▽ ̄) 海王神・魔王級は僕、踊り子いませんよ…… 無理だと思う(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 21:15

    akiさん(^^)お疲れ様です♪ ナオさん(^^)はじめまして♪こんばんゎ(^^) よろしいお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 Sスタ・ナオ◇QINEwEwj6w2016-09-12 21:24

    さら様、お疲れ様です(^-^) だいぶ前からフレンドですo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    987 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-09-12 21:24

    さらさん♪ お疲れ様ですo(^▽^)o 新スレに移動してました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 さら◆LnzQrl1Eso2016-09-12 21:27

    じぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ そうなのかなぁ?とは思ってだけど…もしか!? サブがナオさんの…((((;゜Д゜)))

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと12件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記