【のんびりゆったり】賢者の森3

スレッド

書き込み一覧(964件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-09 00:22

賢者による賢者のための温和な人向けスレです。初心者・低レベル・どんな装備も歓迎。仲良く雑談や冒険しながら、のんびりゆったり信頼できる仲間をつくりましょう。昔は遊び人でもLv.20で賢者になれたのじゃ。。。 【参加条件】 ・自分が賢者の人 ・賢者と冒険がしたい人 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・名無し、荒らしは基本スルーです

    このコメントはブロック済です
    915 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-08-13 15:16

    ダース☆akiさん お疲れさまです! 渋滞は大変かもしれないので、余裕をもって、お気をつけください! 私の心も「カーボンナノチューブで作った、すごく暗い物体」クラスでございます。。 光か闇か、でいったら闇属性(笑)。

    このコメントはブロック済です
    916 ゆうと2016-08-13 16:47

    お疲れ様ですm(_ _)m フラフラしてました(^_^) 今日は夜遅くの参加になりそうです。 ご一緒した時は宜しくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    917 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 17:38

    ダース☆あずささん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 無事、たどりつきましたm(_ _)m ☆☆☆☆ あずささん♪…… の心はなんだか【パンドラの箱】のようですね! 希望ではなく闇……笑 そのパワーが【ジゴストライク】の源なんですね! ただ、炭素は硬くなるとダイヤになるはず! ダイヤの輝きの様な技も見とうございます。。。

    このコメントはブロック済です
    918 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 17:41

    ゆうとさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 今日はゆったりとレオ様でLevel上げをしております!

    このコメントはブロック済です
    919 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-08-13 18:43

    akiさん、お疲れさまでした! 三点倒立やブリッジをしながら、ようがんげんじんの所に行っていますが、まだはぐれメタルが出てこないです。。。 まだ祈りが足らない。。。 もっと過激なフォームが必要なようですね(笑)。 ☆☆☆☆ ダイヤの輝きな技は、一周年記念の福引き後に期待してください! 私もハルさんも、貯蓄分を放出するかもですので!

    このコメントはブロック済です
    920 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 19:07

    こんばんはーo(^o^)o コンビニ寄ってコーヒータイムです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    921 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 19:35

    あずささん♪ ヨガの精神ですね(・ω・)ノ では【英雄のポーズ】などはいかがでしょうか! きっと向こうから近寄ってきてくれるはず…笑 ……ちなみに ハルさん♪ は4体仲間にいるとかΣ(゚д゚lll) 僕は【腐った死体・シゲぽん】が沢山お仲間にいます! この夏場はコンディションを保つのが大変かと! ☆☆☆☆ 1周年記念、僕も期待してまってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    922 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 19:37

    ヤクモさん♪ お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m ☆☆☆☆ ヤクモさんも、コンビニのコーヒーに魅了 されるはず……笑

    このコメントはブロック済です
    923 ゆうと2016-08-13 20:17

    こんばんは(^_^) お疲れ様ですm(_ _)m 晩ごはん食べ過ぎました(^_^;) 寝落ちしそうです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    924 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 20:18

    ゆうとさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 僕は今、[焼肉]食べております! 今日もスタミナ付けて頑張らなければ!

    このコメントはブロック済です
    925 ゆうと2016-08-13 20:29

    akiさん。お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    926 ゆうと2016-08-13 20:33

    akiさん、また途中で送信してしまいました(>_<) 焼肉いいですね! 自分も食べたい(≧∇≦) 寝落ちしなかったら、ご一緒して下さいね!

    このコメントはブロック済です
    927 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 20:40

    こんばんはーo(^o^)o 今から星ドラタイムです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    928 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 20:43

    ヤクモさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 今、ちょっと御飯なのでまた後で参加しますね!

    このコメントはブロック済です
    929 ゆうと2016-08-13 20:52

    ヤクモさん。akiさん。お疲れ様ですm(_ _)m ご当地に居ました(^_^) また、来ますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    930 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:09

    みんな忙しいのかな? ちょっと散歩してきます

    このコメントはブロック済です
    931 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 21:27

    お腹いっぱいです(・ω・)ノ 御飯タイム終わりました!

    このコメントはブロック済です
    932 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-08-13 21:28

    みなさま、こんばんは! 母、ゴルフに大ハマりにつき、明日も家族ゴルフに行って参ります(笑)。 明日早いので、本日は寝ることにいたします。。。 ゆったりと楽しんで参ります! お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    933 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 21:31

    あずささん♪ 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m ゆっくり休んで下さいませ! 朝、【魔神の薬】飲んでいって下さいね……笑

    このコメントはブロック済です
    934 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-08-13 21:32

    akiさま、英雄のポーズ不発でした! もっと、もっと過激なやつを(笑)。 しかし、ハルさま、はぐれメタル4匹とは。。。 人の次元を越えている徳があるように感じます(笑)。。。

    このコメントはブロック済です
    935 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:39

    そういえば…今日ハルさん見かけないな?忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    936 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 21:42

    ヤクモさん♪ お待たせしました(・ω・)ノ ☆☆☆☆ ハルさん…… リアルが忙しいんですかね! また、ビックリするような乱入をしてくるような(笑)

    このコメントはブロック済です
    937 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:44

    あずささん、おやすみなさいo(^o^)o 明日は頑張ってください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    938 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:46

    ハルさんの乱入はビックリしますよね!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    939 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 21:48

    突然現れるとビックリしますよね(笑) ゆうとさん♪ は御当地ですか?

    このコメントはブロック済です
    940 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:52

    モグミさんの所にさっき居ましたよ。

    このコメントはブロック済です
    941 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 21:56

    モグミさんも戻ってきて良かったですよね! ☆☆☆☆ 【U-FES】も終わってしまったから イベもやる事なくなってきましたね(笑) ヤクモさんは【超級の地図】は終了ですか?

    このコメントはブロック済です
    942 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 21:59

    地図は終わってますよ(^-^ゞ akiさんは?まだならお手伝いしますよ

    このコメントはブロック済です
    943 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:01

    ヤクモさん♪ 今日【超級の地図】やっと出ました(笑) 【伝説】出たら手伝ってもらってもいいですか? ………あっ! ヤクモさん! 【ソロ・伝説】は完クリどうですか?

    このコメントはブロック済です
    944 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 22:03

    お手伝いしますo(^o^)o 完クリはダメでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    945 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:08

    ヤクモさんでも難しいなら 僕は無理ですね……笑 お手伝いお手伝いします(`・ω・´ゞ ……って、開くまであと2時間もあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    946 インパクト2016-08-13 22:10

    みなさんお疲れ様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    947 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:13

    インパクトさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 御当地の進み具合はどうですか?

    このコメントはブロック済です
    948 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 22:14

    サブレベル70台の方で行ったからね( ̄▽ ̄)b 雫とレベル99で行けば…行けるかも? 雫は魔王級に取ってあります(≧▽≦) インパクトさん、こんばんはーo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    949 インパクト2016-08-13 22:15

    お疲れ様です(^^) ご、ご当地とは何のことでしょうか((((;゚Д゚)))))))笑 相変わらず4県のみです(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    950 インパクト2016-08-13 22:16

    こんばんわ(^^) 本日も寝落ちまでよろしくお願いします(^^)笑

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:18

    インパクトさん♪ まだ、時間はあるから ゆったりやっても大丈夫(笑)

    このコメントはブロック済です
    952 インパクト2016-08-13 22:20

    ご当地は心が折れます(´・_・`)笑

    このコメントはブロック済です
    953 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:23

    確かに今回は 野良でも入りずらかった感じがしました(・ω・)ノ 【山梨】【新潟】はありますよ!

    このコメントはブロック済です
    954 サリー2016-08-13 22:24

    みなさんこんばんは*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    955 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:25

    サリーさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ 【伝説】が出るまでお暇してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 サリー2016-08-13 22:26

    akiさん山梨行きたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 サリー2016-08-13 22:26

    伝説手伝います*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:27

    サリーさん♪ 【山梨】2899で立てますね(笑) インパクトさん・ヤクモさんもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    959 インパクト2016-08-13 22:28

    自分も伝説混ぜてくださいー(^^) チケット集めてます(*^^*) そしてご当地お願いしていいですか?(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    960 サリー2016-08-13 22:34

    akiさんインパクトさんヤクモさん おつかれさまでーすm(__)m akiさんありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:36

    どう致しまして(笑) ……サリーさん! 【伝説】完クリしたんですね! あ、あの【サタンヘルム白】欲しい!

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-13 22:36

    森4立ててきたよ。

    このコメントはブロック済です
    963 インパクト2016-08-13 22:36

    みなさんお疲れ様でした(つД`)ノ akiさんご当地ありがとうございます(*^^*) これで5県制覇です!((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    964 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-13 22:56

    皆さん♪ 【のんびりゆったり】賢者の森4 に移動になりましたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと36件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記