スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
踊り子の専門スキル考えてみたら
だから、非効率じゃん。普通にバトマススパスタでやって勝てるのに踊り子にこだわる意味がわからん
普通に勝てる装備が整ってないから、踊り子という選択肢しかない方もいるのですよ 無凸排除運動されてる方ですかね?
踊り子はノーデス狙い以外苦痛だね
ミッション考えたことある?
踊り子選択する場合、呪文攻撃重視??
完凸武器で避けながら殴るけど(笑)
みかわしステップがもう少し長かったらなー 気づいたら終わってるw
みかわしステップの点滅が速くなってきた時にみかわし薬を飲むと点滅が止まるから便利(笑)
俺のおどりこは攻撃力320あるから強いww避けるわ強いわでバトマスより使い勝手よい
あなたのような踊り子は大歓迎。 ルビス盾持ちは踊り子4人でいけるが、ないならスパスタ、バトマスパーティーでたた歌、オンステのほうがいい。時間かかるからじり貧でやられる。
みかわし装備で320いくの?! LV93のルビ剣で304まで上げれたけど、、、 (頭力中、みかわし上下、盾+5、アクセ+6×2) 破壊の鉄球完凸ならいくのかな? ルビ→破壊で+7と得意武器で+5あるから超えるのか! と思ったけどムチ得意武器じゃないよね… どんな装備構成してるのか気になります! みかわしは上下片方とかですか? 混乱耐性はどうしてるんですか? 教えてください!
あの呪われた盾を使ってるとか(笑)力+20
呪い装備しても320は無理じゃないかな
みかわし装備無しで、避ける時はステップとみかわし薬かな?攻撃力320ともなるとw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
海王神、バトマスとスパスタで普通にクリアしたんだけど、なんで踊り子はやってるの?w