打倒大魔王

スレッド

書き込み一覧(66件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 22e78d48ccda4cd
1 とてお2018-10-24 23:08

大魔王をなんとか頑張ってクリアするスレです! 意見交換や伝説周回、思いついたことなど色々試してみてクリアに近づけるよう頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    15 とてお2018-10-24 23:31

    自分ゼイアン解放したのでたてますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    16 とてお2018-10-24 23:32

    無効のはずです!試しにヘナトス行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    17 ノクト2018-10-24 23:34

    担当は?賢者のままでいいですか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    18 とてお2018-10-24 23:36

    自分2キャラやるってのでもいいです? 賢者とまも弓やります

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    19 とてお2018-10-24 23:40

    伝説でですからね!笑

    このコメントはブロック済です
    20 ノクト2018-10-24 23:43

    賢者はルビ盾で、しずくはガード前提になりますが もうちょっと火力上げ装備でないと大変だとは 思います。

    このコメントはブロック済です
    21 ノクト2018-10-24 23:58

    とておさん ゆいさん考え中かと思いましたが 落ちたかもです。

    このコメントはブロック済です
    22 ゆい2018-10-25 06:13

    すみません!落ちてしまいました。。

    このコメントはブロック済です
    25 ゆい2018-10-25 09:58

    おはようございます。残念ですが了解です^ ^ お時間がなかなか合わせられずお待たせしてしまったりすみませんでした。 動画の通りできれば何回かやっていけばクリアできるかもしれませんが、途中から寄り道してすみませんでした。乗りかかった船なので、とておさん、ノクトさんと頑張っていきたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    26 ゆい2018-10-25 10:09

    既クリアの方でどなたか物好きな方(9段で暇を持て余してる方など)いらっしゃいませんかね^ ^ どなたか1名いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    27 とてお2018-10-25 12:20

    お疲れ様です(^^) 昨日自分も寝落ちしました(>_<) 前日までの寝不足で睡魔に勝てなかったみたいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    28 とてお2018-10-25 12:24

    お誘いしたのに、うまくいかず申し訳ないです。。 私がプレイスキルを磨いて勝てるようになったら、その時はまたよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    29 とてお2018-10-25 12:25

    ありがとうございます(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    30 ゆい2018-10-25 12:49

    毎日のんびりとマイペースで参加させて頂いていて皆さんのクリアタイミングの足を引っ張ってしまってすみません(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    31 ゆい2018-10-25 12:57

    とておさん、ノクトさんと考え違ったら申し訳ないです。個人的には今やクリアのスピードはいいかなと。クリアしてる方たくさん出てきてますし見せ盾にそこまでの価値はなくなりつつあるなぁと。といったところから昨日は脇道逸れてお付き合い頂いてすみませんでした。まぁ言い訳がましく聞こえますけど、楽しかったらいいんじゃないかなと^ ^ ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってください。

    このコメントはブロック済です
    32 ゆい2018-10-25 18:08

    脇道逸れてすみませんでした。元に戻してバトパラで行きましょうか?^ ^ 先程応援スレを拝見しましたが私はまだゼイアンクリアできてません('ω') というかお昼は稼働できないので朝一の電車で少しやれてるくらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    33 とてお2018-10-25 18:08

    お疲れ様です! 帰宅しました(^^) 自分も急いではいないので大丈夫です! 鍵ストックしたいですけどなかなか落ちませんね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    34 とてお2018-10-25 18:12

    了解しました(^^)! バトで野良何回かやりましたが、盾が本当に固いですね💦 バフの不安はありますが、弓に戻すのどうでしょう?必殺技の回復も雫が浮いて後半に温存できますし!なによりコンボなしだとターン数かかって12ターンで詰みます(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    35 ゆい2018-10-25 18:15

    そうですね、弓で行って見ますか^ ^といってもメンバーが。。 今日はインが10時過ぎになってしまうかもです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    36 とてお2018-10-25 18:32

    パラ1人だけ野良さんで入れますか? 弓スパとバトが連携してた方いい気がします(^^) 担当職もたまには変えてみてもいいかもですね! と言ってもスパはできないですが(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    37 とてお2018-10-25 18:33

    時間了解しました(^^)! 鍵集めしておきます\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    38 河童2018-10-25 20:04

    初めまして 自分は頭が星になりそれ以外は完凸ですが それでもよかったらパラ希望でして もしくわ鍵集めもしており 伝説周回だけでも構いませんので よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    39 とてお2018-10-25 20:26

    はじめましてこんばんは(^^) ありがとうございます!今3人でしたので、これで4人になりました\(^ω^)/ パラ希望了解です!みんな集まりましたら担当職再編しますので少々お待ちください(^^) 伝説周回も行きましょう!自分は2時間やって1本です。。あと2時間がんばります(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    40 ノクト2018-10-25 20:32

    とておさん、こんばんは 帰りが22時過ぎます。 遅くなりすみません。 先日アップされた動画の、共同作業機能に招待して欲しいのですが可能でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    41 とてお2018-10-25 20:44

    お疲れ様です!みんな今日遅いんですね! 大丈夫ですよ(^^) 自分は明日から日曜の夕方まで用事がありまして夜のインができなくなりそうです💦 本当はずっとやってたいんですけどw 共同作業機能とは!?

    このコメントはブロック済です
    42 ノクト2018-10-25 20:48

    お手数ですが、サイトに記載されておりますので 一旦、ご確認くださいますか? すみません。 ちょっとお見せしたいのがありまして。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    43 とてお2018-10-25 20:59

    全然見つけれませんww この前自分が上げたアプリのことですよね? あのアプリは使い方よくわかんないですw そのこと書いてあるURLとか送れないです? すみません(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    44 ノクト2018-10-25 21:01

    こちらです https://vimeo.com/296351460 参考になると思います。

    このコメントはブロック済です
    45 河童2018-10-25 21:09

    ありがとうございます。 もし足手まといになるようでしたら キッパリ言ってくださいね。 あと質問する所に書き込みをさしてもらいましたので よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    46 ノクト2018-10-25 21:20

    河童さん、はじめまして 帰宅途中で途切れてました。 よろしくお願いします。 楽しみながら、攻略できればと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    47 とてお2018-10-25 21:20

    ノクトさん、今から見るのでちょっと待ってくださいね💦 河童さん、了解しました!少々お待ちください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    48 とてお2018-10-25 21:21

    Q&Aの見方知らなかったですw 今見ましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    49 とてお2018-10-25 21:26

    エラー表示されて何も見れないです💦 どうしたらいいんでしょう💦

    このコメントはブロック済です
    50 ノクト2018-10-25 21:34

    自分も知らなかったので使ってみました。

    このコメントはブロック済です
    51 ゆい2018-10-25 21:53

    お待たせしてすみません。今入りました^ ^ 河童さん宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    52 とてお2018-10-25 21:55

    お疲れ様です! 3時間やってゼイアンの鍵3本でした(;ω;) スタミナ考えると割に合わない_:(´ཀ`

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    53 とてお2018-10-25 21:55

    ノクトさん、河童さん、質問のとこに書いたので確認お願いします!

    このコメントはブロック済です
    54 ゆい2018-10-25 21:58

    お疲れ様です。鍵なかなかですよね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    55 とてお2018-10-25 22:00

    確率薄いですし、制限時間なければもうちょっと集まるんでしょうけど、4時間だときついです(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    56 河童2018-10-25 22:03

    ノクトさん ゆいさん初めまして よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    57 ノクト2018-10-25 22:03

    使い方がわからない。 とておさん、もう一度質問してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    58 とてお2018-10-25 22:05

    ゆいさんも質問のとこ見てもらってもいいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    59 とてお2018-10-25 22:10

    ノクトさん、ゆいさんと河童さんにもお伝えしてます。

    このコメントはブロック済です
    60 ノクト2018-10-25 22:15

    すみません。 帰りがもっと遅くなりそうです。

    このコメントはブロック済です
    61 河童2018-10-25 22:18

    今ノクトさんに返信さして貰いました!

    このコメントはブロック済です
    62 ゆい2018-10-25 22:34

    ありがとうございました。 諸事情によりこちらで一旦退散させてください('ω') また野良でお会いする機会ありましたら宜しくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    63 とてお2018-10-25 22:38

    了解です!ありがとうございました(^^) これからも更新しようと思ってますので、たまに見に来てください(^^)!

    このコメントはブロック済です
    64 河童2018-10-25 22:50

    一度もご一緒していませんが 何処かでお会いした時はよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    65 とてお2018-10-25 22:54

    河童さん返信できないんですが笑

    このコメントはブロック済です
    66 ノクト2018-10-25 23:12

    ゆいさん、退散残念です。 先ほど質問でしてますので、それだけ確認お願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記