のんびり魔王5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-10-15 20:12

復帰後5スレ目です。 何時もありがとうございます🙇 6スレ目目指して頑張りましょう~! ご新規様募集中です♪ ハンドルネームある方でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    947 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-24 20:00

    21時以降また来ますね🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    948 リュウケン2018-10-24 20:24

    わかりました。21頃戻ります。

    このコメントはブロック済です
    949 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-24 20:58

    戻りました(๑'ᴗ'๑) 3人ですかね?3人で行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    950 リュウケン2018-10-24 21:01

    戻りました。今体力52です MAXまで残り21

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-10-24 21:03

    こんばんは😃 また書き込みだけですが周回ファイトです♪

    このコメントはブロック済です
    952 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-24 21:04

    私は👌ですよ🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    953 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-24 21:05

    ありがとうございますo(⑉>ᴗ<⑉)o

    このコメントはブロック済です
    954 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-24 21:07

    グリコさん来た(*'▽'*) じゃ開きますね?誰か気付いたら飛び込み歓迎ですよ♪ 3戦貼ります!

    このコメントはブロック済です
    955 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-24 21:08

    お願いします🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    956 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-24 21:31

    グリコさん、リュウケンさん、ありがとうございました♪ 鍵落ちない。。。(lll __ __)バタッ ちょっとソロレオとかやって来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-24 21:32

    りんごさん^_^😄ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    958 リュウケン2018-10-24 21:33

    ありがとうございました(人∀`●) ゼイアンが貼れなくなっていたので他のボスで募集します。

    このコメントはブロック済です
    959 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-24 23:14

    野良周回で1本だけゲットしたトコで おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

    このコメントはブロック済です
    960 ゆう2018-10-25 12:51

    こんにちは😃 明日休みなのでお時間合えばよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    961 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-25 13:17

    お疲れ様です🙋‍♂️こちらこそ明日よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    962 リュウケン2018-10-25 16:15

    お疲れ様です\(_ _) 魔神獣イベント終了まであと6日。 遺跡マップコンプリートまで残りは左側2ヶ所少し。 でも、ほとんどが、30枠\(_ _)間に合うかな(ー。ー#)

    このコメントはブロック済です
    963 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-25 21:09

    こんばんは♪ 新イベでチケ集めも大変ですねぇ。 しかも交換アイテム雫無しはケチですな(´-3-`) 明日は紫ブゥ行かれるんですかね(˙˙*)? 頑張ってください୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ 今日は既に眠気来てるのでこれで(っ﹏-)

    このコメントはブロック済です
    964 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-25 21:11

    たまにはCM入れてみますか。 【ご新規さん募集中です♪のんびり魔王楽しみましょう!】

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう2018-10-25 23:16

    こんばんは😃 新イベ15回行くのが苦痛です💦 チケットも微妙ですし(笑) ではでは明日😆

    このコメントはブロック済です
    966 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 08:12

    おはようございます😃ゆうさん今日夜の19〜21マンションの理事会があるのでそれ以外であれば大丈夫かと🙆‍♂️よろしくお願いしますします┏○)) タノ——————ム!

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう2018-10-26 13:01

    こんにちは😃 自分は何時でもOKなのでちょくちょく覗きますね👌

    このコメントはブロック済です
    968 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 13:14

    2時以降でとりあえず行けますがゆうさんどうですか⁉️

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう2018-10-26 13:15

    OKです👌 2時頃にまたきます😃

    このコメントはブロック済です
    970 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 13:57

    ゆうさん😫ちょっと出掛けますんで🙇‍♂️戻り次第すぐコメ入れます🙇‍♂️すいません🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう2018-10-26 14:03

    了解です👌 スレメンで行きたいですし、ごゆっくり😆

    このコメントはブロック済です
    972 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 14:17

    理事長ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう2018-10-26 14:19

    オッーーー!(理事長なのかな?)

    このコメントはブロック済です
    974 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 14:23

    あっグリコさんが笑笑 ゆうさんもファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう2018-10-26 14:27

    わかってますよ(笑) 暇なのでボケました😆

    このコメントはブロック済です
    976 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 15:44

    ゆうさん🙋‍♂️夜の方が良いですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう2018-10-26 16:02

    大丈夫ですが、うみさんも未クリアなので少し様子見ましょう😆

    このコメントはブロック済です
    978 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 16:06

    了解です♪👌

    このコメントはブロック済です
    980 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 16:52

    ↑ゆうさん😃うみさん夜の方が良いみたいなんで理事会終わりにまた来ますね♪(〃ゝω・人)よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    982 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-10-26 17:05

    確かに未来ですね~ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう2018-10-26 17:42

    ではグリコさんが日本の明るい未来を討論した後にしましょうか😆(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 リュウケン2018-10-26 18:08

    こんばんは。 今日ちょっと衝撃的なニュースが・・・ とあるドラゴンクエストのスマホアプリが1周年を迎え、 ジェム1年分 87600ジェムがもらえたり、 レジェンドレアカードが1枚もらえたり、 などがありました。そういった中で一番衝撃的なのは、 初の公式ガイド+ビジュアルコレクション が発売されると聞きました。これは早速予約しないと(^0^)

    このコメントはブロック済です
    985 リュウケン2018-10-26 18:39

    それでは自分はゼイアン伝説戦を開放しポイント稼ぎ頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう2018-10-26 18:49

    星ドラとはえらい違いですね(笑) 自分もゼイアンは準備OKです👌 紫プリン鍵ないのでスタミナ取っておきますね👍

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう2018-10-26 18:50

    5/1引き当てて下さい😆

    このコメントはブロック済です
    989 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 18:50

    うわっ欲しい_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ でも神龍上出たら、頭HP満タンで攻撃力上がるヤツも欲しくなるよねー欲望は尽きません笑

    このコメントはブロック済です
    990 リュウケン2018-10-26 18:52

    今募集しています。よかったらお願いします。 足りない場合は1111で募集します

    このコメントはブロック済です
    991 リュウケン2018-10-26 18:55

    自分も神竜装備欲しいです。 今持っているのは、武道着上1凸のみ

    このコメントはブロック済です
    992 リュウケン2018-10-26 18:55

    自分も神竜装備欲しいです。 今持っているのは、武道着上1凸のみ

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう2018-10-26 19:02

    ヤオ頭はコラボなので当分無理ですね💦 ロトコラボはヤオ含めて有能なの多すぎですね💦 もっと引けばよかった…

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう2018-10-26 19:03

    すみません、今からお風呂なのでまた自分も募集しますね👍

    このコメントはブロック済です
    995 リュウケン2018-10-26 19:06

    自分も夕食とお風呂を済ませたら再び募集をかけますね。

    このコメントはブロック済です
    997 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 19:35

    帰宅ー!あとちょっとなので埋めちゃいますよ!

    このコメントはブロック済です
    998 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 19:36

    このコメントはブロック済です
    999 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 19:36

    このコメントはブロック済です
    1000 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-26 19:36

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記