星船の仲間たち☆彡6航海目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 410b72095c0dc25
1 あ~ちゃん2018-10-07 22:59

クラ主さんの代理です。 地図コンプリのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 部屋番は2122を使用(ただし人数が多い場合は6789も使用) 現在は新規の方の募集はしていません。 よろしくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    953 あ~ちゃん2018-11-17 21:00

    皆さんこんばんは✨ 今日も来るの遅くなりそうです💦 間に合えばダイブします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2018-11-17 21:02

    アイスセットで良いてすか? 立てますね😁✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    955 えてきち2018-11-17 21:04

    了解でーす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2018-11-17 21:37

    あ~ちゃんさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ またお時間合うときよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2018-11-17 21:39

    えてきちさん、つばささん、 ありがとうございましたm(_ _)m 久しぶりに皆さんと共闘出来て楽しかったです🎵 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 鍵も出たし、良かった⤴️ヾ(*≧∀≦)ノ゙ また遊んで下さいねぇ( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    958 つばさ2018-11-17 21:39

    うどんさん、えてきちさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 守備力ペラペラなので、最後は棺桶INしちゃいました(ー ー;) 久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^-^)/ またよろしくお願いします*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    959 レヴィ2018-11-17 21:41

    今晩は☆皆さんお疲れさまです(^-^ゞ うどんさん、スゴイっ!(゜ロ゜;ノ)ノオヒョー 負け過ぎて、ポイントがなかなか二桁にならない💧ので、Aに上がるのはいつのことやら…┐(´д`)┌

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    960 えてきち2018-11-17 21:41

    うどんさん ありがとうございました。お疲れ様でーす。 つばささんまた後で あ~ちゃんさんとね うどんさん少し休んでくださーい。明日はギガ伝か?バオムか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f5dbc77cade05a2
    961 レヴィ2018-11-17 21:48

    今日の夜練に備えて、図書館クリアはしましたが眠い~😪 寝落ちそうなので、明日の仕事に備えて今日は休みます<(_ _*)> またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    962 えてきち2018-11-17 21:50

    ゆっくり休んでくださーい。明日また ヨサークにヨロシク😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    963 つばさ2018-11-17 21:53

    新スレ立てました(^-^)/ いっぱいになったら移動をお願いしますm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/218372

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    964 つばさ2018-11-17 21:56

    レヴィさん、疲れてる時は無理せず休んでくださいね(^-^)/ またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    965 つばさ2018-11-17 21:58

    えてきちさん、了解です( ̄^ ̄)ゞ 適度に覗きに来てみますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    966 あ~ちゃん2018-11-17 22:15

    皆さん再びこんばんは✨ まだ家につかないのでやっぱり今日はお休みします💦 なんだかごめんなさい💦 また明日よろしくです✨ つばささんスレ立てありがとうございます😆 救助艇も助かります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    967 つばさ2018-11-17 22:29

    あ〜ちゃんさん、こんばんは(^-^)/ 気をつけて帰ってくださいねm(_ _)m またよろしくお願いします*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2018-11-17 22:59

    レヴィさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 無理禁ですよぉ💦 ゆっくり休んでくださいね✨ またお時間合うときよろしくお願いいたします(^3^)/~☆ おやすみなさい🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2018-11-17 23:12

    つばささん、新船🚢✨ありがとうございます🎵 いつも助かります:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2018-11-17 23:14

    あ~ちゃんさん、お疲れ様です(⌒0⌒)/ 気をつけてお帰りくださいね。 またよろしくお願いいたします(^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    971 えてきち2018-11-17 23:23

    了解です!今日は、皆さんお疲れ様でーす。ゆっくり休んでくださーい。つばささん新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2018-11-17 23:24

    えてきちさん、周回ありがとうございましたm(_ _)m 4戦して🔑2個も落ちましたね🎵 実は地図埋めに野良さんと2回行った時も1個落ちまして… 私、6戦して3個❗️*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* こんなに🔑落ちるなら周回有りですね⤴️( ☆∀☆)👌

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    973 つばさ2018-11-17 23:36

    それはかなり確率が高いですよ(*≧∀≦*) この数日、皆さんと周回しましたが1日に1個落ちるかどうかでしたよ(>_<) その引きの強さにあやかりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 色々と羨ましい限りですな(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    974 うどん2018-11-18 01:29

    あれ?そんなに渋いの⁉️!!(゜ロ゜ノ)ノ たまたまだったんだ💦 と言うか、3人の運パワー💪だよ✨きっと😉👍 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2018-11-18 02:10

    今日は娘とお買い物ぉ~🎵 来月修学旅行で北海道へ行くので、その買い出し😁 最近の高校生は💼キャリーケースで行くんですねぇ💦 びっくりです (  Д ) ゚ ゚ ドコモにも行きたいし… なので寝る間ないので、夜活は寝落ちするかも⁉️ その時はすみません(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2018-11-18 12:11

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 🏡✨我が家に到着🎵 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ちょっと⛳️練習してから買い物へGO❗️ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ また夜に、お時間合えばよろしくお願いいたします(^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2018-11-18 19:26

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 買い物から帰って来ました。 スマホ変えちゃった😁 今から星ドラ引き継ぎ✨ ちゃんと出来るかなぁ💦 失敗したら引退です(((*≧艸≦)ププッ 頑張りま〰️〰️〰️す(*>∀<*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    978 つばさ2018-11-18 19:47

    うどんさん、こんばんは(^-^)/ 新しいスマホに変わっていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 引き継ぎは問題なく出来ると思いますが、気をつけてくださいね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    979 あ~ちゃん2018-11-18 19:48

    皆さんこんばんは😊 うどんさんこんばんは✨ お買い物お疲れ様です😆 引き継ぎ頑張って下さいねー⤴️⤴️ 失敗しないでー💦 今日はヒマヒマなのでちょこちょこスレ来ます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    980 えてきち2018-11-18 20:01

    今日バトリア杯で、負けちゃった てへ😜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    981 うどん2018-11-18 20:16

    あ~ちゃんさん、えてきちさん、つばささん、 こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 無事、引き継ぎ完了しました(^-^)/ みんな居るかな? 何処か行きます?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2018-11-18 20:21

    レヴィさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ まだお仕事中かな?お疲れ様です。 無理禁ですよぉ❗ 仕事終わって、二人とも体力残ってれば(笑) 何処か行きましょうねぇ🎵 私も寝てないから(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    983 えてきち2018-11-18 20:25

    こんばんは。今日は、21:30すぎにこれそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    984 あ~ちゃん2018-11-18 20:27

    来ましたー⤴️⤴️ どこでもオッケーです🙆 えてきちさん、こんばんは✨ 急に相手が強くなりましたよねー😅 ギリギリ勝って連勝できました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    985 つばさ2018-11-18 20:27

    引き継ぎ完了、良かったですね*\(^o^)/* 時間あるので大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2018-11-18 20:38

    えてきちさん、9:30了解です😉👌 頑張って起きときます(笑) あ~ちゃんさん、つばささん、 30F行きますか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    987 あ~ちゃん2018-11-18 20:42

    はーい🙆 行きます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2018-11-18 20:43

    ありがとうございます(*>∀<*)ノ では、立てますね😉✋ 弱々のバカマスで行くので、死ぬけど気にしないでくださいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    989 あ~ちゃん2018-11-18 20:44

    了解です🙆 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    990 つばさ2018-11-18 20:44

    行きますよ(^-^)/ 部屋立てしますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    991 つばさ2018-11-18 21:07

    うどんさん、あ〜ちゃんさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 風呂タイムなので一度落ちます(ー ー;) また30分くらいに来ますね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    992 あ~ちゃん2018-11-18 21:09

    うどんさん、つばささんありがとうございました✨ サクッと倒せて楽しかったです✨ うどんさん全然弱々じゃないし😆 うどんさんもつばささんも会心出まくりで羨ましい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2018-11-18 21:09

    あ~ちゃんさん、つばささん ありがとうございましたm(_ _)m スタンプが初期化されてて焦りました(笑) 今からセッティングします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2018-11-18 21:29

    えてきちさんが来て、つばささんもお風呂から上がってきたら どうします?ヘルバオム行きます? レヴィさんも来て全員揃った時にします? 今日は30F周回にします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2018-11-18 21:40

    まずい…睡魔が💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2018-11-18 21:40

    あっ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2018-11-18 21:41

    スレ埋めします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2018-11-18 21:41

    あと2

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2018-11-18 21:41

    あと1

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    1000 つばさ2018-11-18 21:42

    済みませんでした(>_<) イン出来ます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1001 うどん2018-11-18 21:42

    みなさん、新船へ🎵 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1002 あ~ちゃん2018-11-18 21:42

    私がパラでヘルバオム行って、レヴィさん来たら私とレヴィさんがパラ交換してヘルバオム行くっていうのはどうでしょー?? 30Fでも全然オッケーです🙆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記