黒鉄 みかわし メタ食 限定 周回メンバー募集

スレッド

書き込み一覧(210件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-10-02 07:42

黒鉄 を みかわし メタ食 限定で 周回出来るメンバーを 募集します。ログインユーザー限定募集です。 フレンドさんにならなくてもオッケーです。 周回出来るメンバーいれば 出発予定時間を記載して メンバー募集してください。 例 8:00 出発予定 2名でも出発 9:00 出発予定 3名以上で出発 3名以上揃わなければ解散 10:00 出発予定 4名揃わなければ 解散 など 今のイベント終了までの運用とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    2 フレポ2018-10-02 07:47

    お試しで 募集します。 9:00 出発予定 3名以上で出発 3名揃わなければ解散 参加希望の方は 書き込みおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    3 よりとも2018-10-02 08:02

    はじめまして。 枠があれば参加希望です よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    4 フレポ2018-10-02 08:06

    よろしくお願いします笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    5 フレポ2018-10-02 08:08

    9:00 出発予定の枠 残り2名募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    6 フレポ2018-10-02 08:10

    部屋番号は 募集主が 出発前に決めてください。 固定部屋にするよりかは 運用しやすいかなと思います。 各スレ番号なら フレンドさんも 着やすいでしょうし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    7 フレポ2018-10-02 08:49

    よりともさん 2名なら解散しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    8 フレポ2018-10-02 08:55

    9:00 2名いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    9 フレポ2018-10-02 09:00

    9:00募集の件は 2名なので解散します。 よりともさん また後ほど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    10 フレポ2018-10-02 09:01

    気軽に 募集してください。 誰でも 募集主になって構いません。 周回出来るメンバー集まるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    11 フレポ2018-10-02 09:01

    しばらく離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    12 よりとも2018-10-02 09:02

    また機会がありましたらお願いします いつか会える日を楽しみにしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    13 たまごちゃん2018-10-02 12:06

    フレポさん来ましたよー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    14 きときと2018-10-02 12:15

    フレポさん、こんにちは! 黒鉄解放できるようになりました。 昼休みは時間がないので夜にきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    15 フレポ2018-10-02 12:32

    うまく運用できるといいですね。 スレ間の隔たりとか関係なく、 同じ目的で周回希望のメンバーが集まれる場として 今回このような試みをしてみました。 スレメンで 人数少ない時や 野良で11貼ってくれる ホストの方々 も ここをうまく使ってもらえれば、 4周できるかもしれません。 気軽に募集どうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    18 フレポ2018-10-02 14:44

    19:00参加します。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    20 フレポ2018-10-02 18:49

    待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    22 きときと2018-10-02 18:56

    こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    25 きときと2018-10-02 19:00

    着替え済み待機中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    26 よりとも2018-10-02 19:00

    こんばんわ 参加させてもらって良いですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    27 フレポ2018-10-02 19:00

    ぜひ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    28 フレポ2018-10-02 19:01

    4人揃いましたね。 部屋番号は何番で行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    30 フレポ2018-10-02 19:02

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    31 フレポ2018-10-02 19:02

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    32 きときと2018-10-02 19:03

    よろしく!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    33 よりとも2018-10-02 19:04

    至急着替えてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    34 フレポ2018-10-02 19:06

    待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    35 きときと2018-10-02 19:07

    落ちたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    36 フレポ2018-10-02 19:29

    1周4戦1セットです。 書き忘れすいません。 あと1戦おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    37 フレポ2018-10-02 19:35

    よりともさん 貼るみたいなので 次 スタミナあるので 自分も貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    39 よりとも2018-10-02 19:59

    皆さま 周回ありがとうございました 寝起きでボーっとしてました💦 これに懲りずまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    40 きときと2018-10-02 19:59

    よりともさん、はじめて! フレポさん、Aimerさん、よりともさん、ありがとうございました。 違うスレの方と冒険するのも新鮮でいいですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    41 フレポ2018-10-02 20:00

    Aimer さん きときとさん よりともさん 黒鉄周回 ありがとうございました。 よりともさん スタミナ多め ありがとうございます。 一応 1周4戦を1セットと考えてます。 もし2周目行かれる場合は、スタンプで 準備オッケー?などで確認してください。 スレに戻ってから 確認だと時間かかるので、 2周目の場合は ホストさんの1戦目だけで 終わってしまうこともあると思います。 8戦希望の場合は スレ戻りで確認とってからのが いいかなと思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    42 フレポ2018-10-02 20:02

    あと 時間の都合もあると思うので、 強引過ぎても ダメかなと思うので、 1番は 出発前に 2周希望とかも 書いてるから方がいいですね。 1周4戦約30分です。2周だと1時間を目安に、 募集、参加表明おねがいします。 いったん離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    43 きときと2018-10-02 20:04

    離れますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    44 よりとも2018-10-02 20:06

    バト以外の職業でも気軽に参加出来るので助かりました またよろしくお願いします じゃー自分も離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    45 フレポ2018-10-03 00:45

    朝 7:00 3人以上で出発。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    46 フレポ2018-10-03 06:02

    募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    47 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 06:51

    みなさんはじめましてm(_ _)m おはようございます😃 行きたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    48 フレポ2018-10-03 06:56

    BIWA さん おはようございます。 まだ自分と2人しかいません。 残りのフレポ埋めるなら、2人でも出発しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    49 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 07:01

    フレポさんおはようございます😃 もう少し待ちでもオッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    50 フレポ2018-10-03 07:02

    了解です。 あと2人待ちます。 15分後ぐらいで 7:15出発予定に変更。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    51 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 07:02

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    52 たまごちゃん2018-10-03 07:06

    フレポさん行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    53 たまごちゃん2018-10-03 07:07

    3戦したら抜けます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    54 フレポ2018-10-03 07:08

    おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    55 フレポ2018-10-03 07:09

    では 3人以上で出発なので 出発しようと思います。 いちおう 7:15部屋立てます。 BIWA さん たまごさん よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    56 フレポ2018-10-03 07:10

    部屋番号は 4649

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    57 たまごちゃん2018-10-03 07:10

    4649かしこまりました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    58 たまごちゃん2018-10-03 07:11

    BIWAさん、フレポさんよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    59 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 07:13

    たまごちゃんさんはじめましてm(_ _)m よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    60 フレポ2018-10-03 07:33

    BIWAさん たまごさん 黒鉄周回ありがとうございました。 朝から 周回行けると 嬉しいです。 また スタミナ回復したら フレポ関係なく、 レベ上げ で また 行ければいいなと思います。 いったん離れます。 募集される方は 気軽に募集どうぞ。 5人以上いた場合は 部屋番号 分けて出発すればオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    61 たまごちゃん2018-10-03 07:34

    BIWAさん、フレポさん国鉄ありがとうございました🙏 お2人とも火力が高くて助かりました🙏ではまたタイミング合う時よろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    62 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 07:41

    フレポさん、たまごちゃんさんありがとうございました😊 またよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    63 よりとも2018-10-03 08:01

    フレポさん ビワさん たまごちゃん おはようございます いま起きて乗り遅れました💦 9時〜10時の間 何連でも貼れるのでどなたか希望者がいましたら参加表明よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    64 よりとも2018-10-03 08:30

    申し訳ないです 急遽出かける予定が出来てしまったので 取り下げさせて頂きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    65 フレポ2018-10-03 18:13

    今から書くのは みかわし装備ではなく グラディエーター4人の最速周回の情報です。 もしグラディエーター4人で 装備準備できる人いれば 書き込みおねがいします。 黒鉄 グラ4人 道具はバイキルトンのみ 装備 髪どめ 黒羽上 光の鎧 紅下 ブルーメタル盾 ゾルデアクセ 力のペンダント スレメンで グラ周回出来そうな メンバー いますか? 瞬殺できますので 周回楽かと思います。 希望の一撃8発 メガトンプレス2発 聖王2発 所用時間1分40秒ほど 試したいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    66 フレポ2018-10-03 18:14

    基本の みかわし装備だと 職業いろいろできると思うので 基本はみかわしがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    67 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 18:19

    盾はバックラーでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    68 たまごちゃん2018-10-03 18:20

    お疲れ様です✌️ 全部装備ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    69 たまごちゃん2018-10-03 18:20

    朝はありがとうございました🙏 またご一緒する時は石持参しますのでよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    70 たまごちゃん2018-10-03 18:21

    今気づきました🙏あたくしも朝バタバタでしたのでタイミング合う時周回よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    71 たまごちゃん2018-10-03 18:22

    これなら大丈夫なのでよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    73 フレポ2018-10-03 18:28

    他の装備でも 攻撃力あれば 押し切れるかも。 試したいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    74 フレポ2018-10-03 18:29

    はい(^○^) いろいろ 最新の情報も 盛り込んで行けるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    75 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 18:29

    こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    76 フレポ2018-10-03 18:30

    はい(^○^) なければ たぶん 親分とかもありだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    77 フレポ2018-10-03 18:31

    天空でもいいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    78 フレポ2018-10-03 18:32

    今 4人いそうなので みかわしで黒鉄行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    79 フレポ2018-10-03 18:34

    19:00にしてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    80 フレポ2018-10-03 18:48

    19:00黒鉄周回できる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    81 フレポ2018-10-03 18:48

    みかわしでオッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    82 たまごちゃん2018-10-03 18:50

    19時30分くらいに来れるかなぁと思います✌️ スタミナ満タンなので奢ります✌️ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    83 フレポ2018-10-03 18:52

    19:30了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    84 たまごちゃん2018-10-03 19:28

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    85 フレポ2018-10-03 19:31

    たまごさん こんばんは あと2人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    86 たまごちゃん2018-10-03 19:33

    居ないですねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    87 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-03 19:33

    フレポさんこんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    88 フレポ2018-10-03 19:34

    たつやさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    89 フレポ2018-10-03 19:35

    3人でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    90 たまごちゃん2018-10-03 19:36

    3人で行きましょうか✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    91 フレポ2018-10-03 19:36

    じゃ 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    92 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-03 19:36

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    93 フレポ2018-10-03 19:36

    よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    94 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-03 19:36

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    95 フレポ2018-10-03 19:36

    4649部屋番号

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    96 たまごちゃん2018-10-03 19:37

    かしこまりました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    97 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 19:50

    中断してすみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やり方軽く打ち合わせして行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    98 たまごちゃん2018-10-03 19:51

    BIWAさん、たつやさん、フレポさん国鉄ありがとうございました✌️急に強くなる時あるのはバグですかね😂 ダメが入らない時あるのはなんでですかねー❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    99 フレポ2018-10-03 19:52

    どういうのがいいですか? マホトーンなしでの仕切りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    100 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 19:52

    フレポさんバランヘアーありませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    101 フレポ2018-10-03 19:52

    押し切る戦法

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    102 フレポ2018-10-03 19:52

    ありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    103 フレポ2018-10-03 19:52

    火力重視で行くなら 装備変えてきます。 会心装備で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    104 たまごちゃん2018-10-03 19:53

    了解です✌️ BIWAさんからこうした方がいいところがあればお申し付けください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    105 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 19:53

    マホトーンはあっても助かることあるので大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" 攻撃2上げじゃないと全く削れないので攻撃2上げか怒りの時ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    106 フレポ2018-10-03 19:54

    違いました。 バランヘヤーにします

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    107 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 19:54

    上下みかわしで大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    108 フレポ2018-10-03 19:54

    ですね 光兜の時は 怒り攻撃受けるまで待機で聖王からスタートしてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    109 フレポ2018-10-03 19:54

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    110 フレポ2018-10-03 19:55

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    111 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 19:55

    中断させてしまったので私たてますよヾ(๑╹◡╹)ノ" よろしくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    112 たまごちゃん2018-10-03 19:56

    ちょっと時間がなくなってきましたのであたくし貼らせていただきまして一戦したら落ちますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    113 たまごちゃん2018-10-03 19:57

    ありがとうございます✌️ すみませんがこの一戦行ったら一旦落ちますね🙏🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    114 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-03 19:58

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    115 たまごちゃん2018-10-03 19:58

    たつやさん、BIWAさんが立ててくれてます✌️入ってください✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    116 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 20:08

    ありがとうございました😊 部屋たてると書き込み見れなくてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    117 たまごちゃん2018-10-03 20:09

    たつやさん、フレポさん、BIWAさん国鉄フレポ満タンありがとうございました✌️ しばらく落ちますのでまたタイミング合う時よろしくお願いします✌️ 火力高いと楽ですね✌️死なないように運を祈るばかりです wwww ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    118 フレポ2018-10-03 20:09

    たまごさん たつやさん BIWA さん 黒鉄ありがとうございました。 みかわし 最強ですね。 半みかわしは みかわしそう2個投げないと落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    119 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 20:10

    またよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    120 フレポ2018-10-03 20:10

    いろいろ試したいです。 バトで5800ダメ 羨ましいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    121 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-10-03 20:10

    フレポさん、たまごさん、BIWAさん 黒鉄周回ありがとうございました。 攻撃力重視速いですね。助けてもらってありがとうございます。 BIWAさんフレンド登録ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    122 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 20:11

    私は最初半みかわしでしたが怖いのと野良では葉っぱ使ってくれる方がいない時もあるので上下みかわしにしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    123 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-03 20:11

    こちらこそありがとうございました😊 フレ申請はしていいのかどうか分からず悩んでました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    124 フレポ2018-10-03 20:24

    ありますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    125 フレポ2018-10-04 07:24

    8:00 3人以上で出発

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    126 星になる!(りくりく)2018-10-04 07:50

    フレポ さんおはようございます。8時来ますね💨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    127 たまごちゃん2018-10-04 07:51

    フレポさん今日朝はお休みします🙏 夜来てみますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    128 フレポ2018-10-04 07:58

    りくりくさん よろしくお願い

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    129 フレポ2018-10-04 07:58

    了解です

    このコメントはブロック済です
    130 もっちゃん2018-10-04 08:00

    りくりくさん、ナマポさん、主さん、おはよー(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    131 フレポ2018-10-04 08:00

    もっちゃんさん 呼んだので 3人は確保できそうです。 りくりくさん もっちゃんさん 自分で 3戦行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    132 フレポ2018-10-04 08:01

    もっちゃんさん よろしくです。 りくりくさん 待ちです。

    このコメントはブロック済です
    133 もっちゃん2018-10-04 08:01

    はーい(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    134 星になる!(りくりく)2018-10-04 08:01

    戻りました。3人いないかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    135 フレポ2018-10-04 08:02

    みかわし装備で 黒鉄 行きましょう。 ハンマー みかわしそう 石 必須です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    136 フレポ2018-10-04 08:02

    貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    137 フレポ2018-10-04 08:02

    4649です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    138 星になる!(りくりく)2018-10-04 08:02

    あ、もっちゃんさんおはようございます! 宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    139 星になる!(りくりく)2018-10-04 08:02

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    140 もっちゃん2018-10-04 08:02

    は~い(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    141 たまごちゃん2018-10-04 08:03

    あっ🤭またタイミング悪いですねー💦💦夜タイミング合う時によろしくお願いします🤲 ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    142 フレポ2018-10-04 08:04

    行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    143 フレポ2018-10-04 08:04

    今から立てます。 部屋番号4649です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    144 たまごちゃん2018-10-04 08:11

    時間的に無理です🙏💦 もう出勤時間でので💦ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    145 フレポ2018-10-04 08:13

    はい 3人で出発しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    146 フレポ2018-10-04 08:27

    りくりくさん もっちゃんさん レベ上げ周回ありがとうございました。 グラ バト以外でも スレメンなら 大丈夫なので、 他の職もレベ上げしたければ どうぞ。 賢者 スパ 天文 は 火力不足 なので 回復役に徹する 感じならいけるでしょうけど、あまりおすすめではないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    147 星になる!(りくりく)2018-10-04 08:28

    もっちゃんさん、フレポ さん朝周回ありがとうございます!もっちゃんさんフレありがとうございます!緊張しちゃいました(〃ω〃) また宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    148 もっちゃん2018-10-04 08:28

    主さん、りくりくさん、ありがとうございました。 何かグダグダですんません(; ̄ー ̄A ちょうど京都に着いたので仕事行ってきます(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    149 星になる!(りくりく)2018-10-04 08:31

    りょうかいです!(`_´)ゞ スレ関係なしに交流させて貰って新鮮で楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    150 フレポ2018-10-05 13:18

    募集ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    151 フレポ2018-10-06 19:56

    20:00 黒鉄 周回できる人いますか

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    152 たまごちゃん2018-10-06 19:56

    1戦行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    153 たまごちゃん2018-10-06 20:00

    BIWAさんともっちゃんさん連れて来て欲しいです✌️よりともさんもまだフレなっていないのでよかったらお願いします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    154 たまごちゃん2018-10-06 20:02

    3凸闘神ハンマーグラでも大丈夫ですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    155 フレポ2018-10-06 20:03

    おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    156 フレポ2018-10-06 20:03

    グラン周回行く予定なので 今日は無理かも。 とりあえず フレポ行きましょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    157 フレポ2018-10-06 20:04

    石 バイキルトン みかわしそう とくやく 持ってれば 死にません

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    158 たまごちゃん2018-10-06 20:04

    フレポでいいですよー✌️ 他スレやサクスレから参加者来ればいいですが😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    159 たまごちゃん2018-10-06 20:05

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    160 フレポ2018-10-06 20:07

    では お互い1戦づつ埋めましょう、 残りはまた後で

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    161 フレポ2018-10-06 20:07

    立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    162 なすちゃ2018-10-06 20:07

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    163 なすちゃ2018-10-06 20:08

    部屋番は?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    164 たまごちゃん2018-10-06 20:08

    あっ🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    165 たまごちゃん2018-10-06 20:09

    部屋番です😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    166 フレポ2018-10-06 20:09

    4649

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    167 たまごちゃん2018-10-06 20:09

    あたくしとフレポさんの秘密ので行きますか❓ wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    168 たまごちゃん2018-10-06 20:10

    かしこまりました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    169 フレポ2018-10-06 20:16

    たまごさん 道具の投げ方とか 自分の参考に

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    170 フレポ2018-10-06 20:31

    たまごさん 竜騎士か バランか 光兜 あれば おねがいします。 1上げ以上じゃないと削れないので

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    171 フレポ2018-10-06 20:32

    もう一度立てます。 立ち回り先の練習で これできれば 全職いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    172 たまごちゃん2018-10-06 20:32

    なすちゃん、フレポさんフレポ満タンありがとうございました🤩戻りました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    173 なすちゃ2018-10-06 20:33

    お邪魔してます( ´ ▽ ` )ノ こちらのスレははじめましてです ヨロシクお願いします(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    174 なすちゃ2018-10-06 20:34

    拝見します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    175 フレポ2018-10-06 20:34

    立てますね 自分もレベ上げ助かるので

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    176 たまごちゃん2018-10-06 20:34

    なすちゃん初めてでしたっけ❓😂 個人的にはこのスレもサクスレももちよりスレもスレメンかぶっていて混同してます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    177 たまごちゃん2018-10-06 20:36

    フレポさん‼️すみません‼️ちょっとお腹痛くなったのですみませんけど落ちます🙏💦すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    178 なすちゃ2018-10-06 20:36

    もちよりは未踏の地です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    179 たまごちゃん2018-10-06 20:37

    なすちゃん、すみません腹痛で落ちます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    180 なすちゃ2018-10-06 20:39

    たまちゃん、フレポさん待ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    181 フレポ2018-10-06 20:40

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    182 たまごちゃん2018-10-06 20:40

    ちょい行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    183 なすちゃ2018-10-06 20:40

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    184 フレポ2018-10-06 20:41

    なすちゃさん 解散しましょうまた 向こうにも顔出しますね たまごさん なすちゃさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    185 たまごちゃん2018-10-06 20:41

    すみません💦🙏 不摂生です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    185 フレポ2018-10-06 20:41

    あれ あ 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    187 たまごちゃん2018-10-06 20:41

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    188 フレポ2018-10-06 20:42

    たまごさん 頭変更できますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    189 フレポ2018-10-06 20:42

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    190 なすちゃ2018-10-06 20:42

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    191 たまごちゃん2018-10-06 20:43

    頭ハ兜ですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    192 フレポ2018-10-06 20:51

    竜騎士 か バラン か 光兜です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    193 たまごちゃん2018-10-06 20:52

    無いですのでなすちゃん立ててますので来てください✌️はよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    194 フレポ2018-10-06 20:52

    なすちゃさん立ててます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    195 なすちゃ2018-10-06 20:59

    フレポさん、たまちゃん、おつかれさま\(^o^)/ バイキルトン投げてるのね〜 どうぐを頼む、なんだか分からんかった

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    196 たまごちゃん2018-10-06 21:00

    なすちゃん、フレポさん黒ありがとうございました✌️ 楽しすぎてフレポ満タンの後も継続しちゃいました✌️🙏また後で時間できたら来ますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    197 フレポ2018-10-06 21:01

    なすちゃさん たまごさん お疲れ様でした。 だいたいわかりましたかね。 みかわし装備8パー16パーなら みかわし2上げで 攻撃うけません。なので 海賊コート上で自動回復します。 べギラゴンと ブレス と 痛恨だけは かわせないので、 注意です。 攻撃1上げ以上スタートなら まずは 通常攻撃 一回殴ってから みかわしそう投げて、 次にバイキルトンを スキル攻撃前に投げて2上げキープです。 たまに通常先入ると バフ切れるので 運あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    198 フレポ2018-10-06 21:03

    死んだ場合など みかわしでかわせる攻撃の時は みかわしそう優先 押し切れて倒せるHPなら バイキルトンを 復活の時に投げます。 要は 攻撃2上げで みかわし2上げ キープを意識するって ことです。 バフ切れるのが何故か を考えると 行動の無駄が わかってくると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    199 フレポ2018-10-06 21:05

    あれは みかわしそう投げて欲しかったんです、 たまごさん 1上げにならないから 自分のバイキきれないように 先にバイキルトンで攻撃キープ。 みかわしそう投げれないから 装備頼みの みかわしで 運良く休みならずに かわせました。 休みなると 回復しても落ちるので放置です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    200 フレポ2018-10-06 21:06

    はい。 野良では ワンパターンしか知らない人多いので、 他の職では 蹴られますね。 だから スレで レベ上げ できるメンバーだと 助かります次は天文で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    201 なすちゃ2018-10-06 21:11

    詳しい説明ありがと、みかわし薬1回だとけっこう死ぬから 2個飲んでるのでスキル攻撃に間に合わない バトのレベ上げしてるね〜 グラもやってみたいけど(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    202 なすちゃ2018-10-06 21:14

    みかわし薬は初手で全部飲んじゃうから無いの 石復活したらビクビク

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    203 フレポ2018-10-06 21:15

    残りのレベ上げ 補助職のみです。 ダーマも来そうなので 無理に99にはしてません

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    204 フレポ2018-10-06 21:16

    ターン経過2ターンギリまで粘るほうがいいです。 みかわし攻撃直前に投げて べギラゴンは 聖王で カバーすれば大丈夫です。 最悪ガードでもw

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    205 なすちゃ2018-10-06 21:16

    まぁよっぽどミスるか長引くかじゃないと死なないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    206 フレポ2018-10-06 21:17

    では 離れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    207 フレポ2018-10-06 21:17

    ですね 聖王2羨ましいです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    208 なすちゃ2018-10-06 21:21

    えへ(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    209 フレポ2018-10-08 11:09

    終了まであと14時間切りましたね。 メンテ明け ダーマ 新イベと 忙しくなりそうです。 メタ食 もちより 出来る方 いましたら、 出発予定時刻 と 募集人数 書き込みおねがいします。 どんな職でも 無課金装備でも 大丈夫です。 参加お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    210 フレポ2018-10-08 20:56

    少し早いですが、これにてこちらのスレ 終了とさせてもらいます。 ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記