集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】40

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2018-09-23 18:48

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    937 たまごちゃん2018-09-30 15:14

    お願いします✌️ではカンダタ一番手建てさせて頂きますね✌️ 星ドラ立ち上げます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    938 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:15

    りょ!りこりこ、カンダタ開放してないからヒドラかギガ伝になります👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    939 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:16

    あ、カンダタ開放してた!貼れるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    940 たまごちゃん2018-09-30 15:56

    りっくんとりこりこちゃんカンダタフレポ満タンありがとうございます✌️締めにメタキン出て良かったです✌️ メンツ揃うようならシドーとかも行きたいですねー✌️ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    941 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:57

    たまちゃん周回ありがと! スタミナごちです!(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    943 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:57

    メンツきた(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    945 たまごちゃん2018-09-30 15:58

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:59

    すれ違いの純情やで (*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    947 星になる!(りくりく)2018-09-30 15:59

    あ、じゃカンダタたてよっか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    948 たまごちゃん2018-09-30 15:59

    とりあえず今はカンダタにしときましょ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    949 たまごちゃん2018-09-30 16:00

    お願いします✌️あたくしも一回建てるます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 たまごちゃん2018-09-30 16:01

    いいですよ✌️塚今フレポさんに声掛けてみました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-09-30 16:02

    もうフレポさんのスレに遠慮なく押しかけカキコしまくってまwwwww wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ2018-09-30 16:23

    すいません 気付かず

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ2018-09-30 16:23

    野良ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-09-30 16:30

    Aimerさん、たまちゃん周回ありがと! メタキン出たね!落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    957 星になる!(りくりく)2018-09-30 16:30

    Aimerさん、たまちゃん周回ありがと! メタキン出たね!落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 たまごちゃん2018-09-30 16:31

    りっくん、りこりこちゃん、えめちゃんカンダタフレポ満タンありがとうございました✌️ えめちゃん入った途端にギガプレボックスやメタキンの出現が増えました wwww wwww 待ってますねー wwww ではスタミナ無いので落ちます✌️ありがとうございます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2018-09-30 16:32

    フレポさんすみません😂こちらこそフレポさんが野良に出掛けてしまった後に押し掛けカキコしてきました🙏💦 またタイミング合う時よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    963 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-30 20:39

    こんばんわ。台風のため早く帰れました。 名古屋、雨風凄いです。 タイミング合いましたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    965 タイソン2018-09-30 20:52

    おこんばんは🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2018-09-30 20:55

    あらま。あらま。 愛知県人会でも開催ッスか😉 どえりゃ~風が吹いてまふ❗️ もうビュービューです🎵 雨戸してますがガタガタ歌ってます🎵 晴ぁーれた空ぁ~ 💗 そ~よ吹く風ぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2018-09-30 20:57

    なかなか吹いてくれちゃってますよね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2018-09-30 20:58

    Aimerさん、何かしらリクエストないかしら?✌️ 。 後、3時間はお留守番してなきゃで😭 どえりゃ~暇人に磨きかかってます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:00

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:00

    枠あればお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    975 タイソン2018-09-30 21:02

    かしこまりました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    976 タイソン2018-09-30 21:02

    貼りますね🙋 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    978 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-30 21:03

    ありがとうございます。行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    979 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:03

    ヨロシクお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-09-30 21:03

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-09-30 21:04

    あ 枠うまったー 落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ2018-09-30 21:04

    そうなんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2018-09-30 21:04

    あたくしと行きましょうか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    984 きときと2018-09-30 21:05

    明日から竜の試練? 運営のやる気満々.... おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2018-09-30 21:07

    行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-09-30 21:07

    スタミナ40なので ダーマでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-09-30 21:08

    それか 時間かかる キラーマシン無料w

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2018-09-30 21:09

    あっ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-09-30 21:10

    フレポさんすみません💦都合悪くなりました💦💦🙏すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ2018-09-30 21:11

    りょうかいです 天空ソロ行って落ちます また明日です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 たまごちゃん2018-09-30 21:16

    フレポさんすみません💦また明日よろしくお願いします🙏チュッ💋

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    992 タイソン2018-09-30 21:30

    ちょっとォー❗️✌️✌️✌️ 。 まだ遊べるかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    993 タイソン2018-09-30 21:31

    あー、💗 待機されてる方いらっしゃいますね🙇🙇🙇 すいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    995 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-09-30 21:31

    タイソンさん、aimerさん、りくりくさん カンダダ周回ありがとうございました。 明日からは周回はヒドラですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:33
    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    998 タイソン2018-09-30 21:33

    今は、Aimerさん、りくさん、たつやさん、で良いのかな? 。 待機の方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:35

    サクッとならヒドラ、時間あれば竜の試練かレオダーマですかね。臨機応変で良いかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-09-30 21:36

    待機はいなそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1001 タイソン2018-09-30 21:36

    待機の方いらっしゃいますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記