HDQ#6

スレッド

書き込み一覧(923件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-09-16 03:55

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    874 アスラン2018-10-15 01:08

    aさん♪rさん♪今日も迷惑かけてしまい本当にすみませんでした(>_<) お二人のお力でボーガン魔王討伐出来ました! そして沢山ご一緒出来て楽しかったです(≧∀≦)ノ いつも色々ありがとうございます(>_<) 目標の6魔王一日一体以上討伐!皆さんのおかげで順調に進んでますが♪次は何にしましょうかね(^^; 勉強したり調べるとクリアー動画など色々あるし次の標的など勉強しながら周回します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    875 アスラン2018-10-15 01:10

    aさん♪rさん♪ゆっくり休んで疲れ取ってイイ夢を^^ なまちゃさんともご一緒出来るの楽しみにしてますが♪先ずはプライベート最優先ですし皆さんお忙しいので体調崩さないように注意してお仕事ファイトですp(>_<)q 今日もありがとうございました♪ ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    876 アスラン2018-10-15 23:30

    皆さん♪お疲れ様です^^ 仕事忙しくて💦いま帰宅する前にスレに着たんですが誰も来てないみたいですね(^^; 今日も6魔王の討伐をしたかったんですが明日はいつも通りに帰宅できると思うので♪皆さんお忙しいですし無理なさらずに💦もしお時間あればご協力よろしくお願いします(>_<ゞ 私はコンビニ寄って帰宅したら鬼周回してカギ集め頑張ります(^^)v ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    877 a2018-10-16 07:55

    おはようございます^ ^昨日はいつもくらいの時間にアスランさん来てなかったので忙しいんだろうと思ってました^ ^なので早めに寝ました^^;私は今日もいつも通りなので何か行くならお供できると思いますので、また夜よろしくお願いします^ ^では✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    878 アスラン2018-10-16 20:40

    aさん♪皆さん♪お疲れ様です^^ いま仕事終わって帰宅する前にスレに来ました♪ 今からコンビニ寄って帰るので21時頃から私はいつでも大丈夫なので♪aさんや皆さんがお時間あれば6魔王討伐のご協力よろしくお願いします(>_<) ちなみに今日は何をやりますかね(^^; 昨日鬼周回しながら未クリアー魔王の勉強したんですが動画など色々出てますがテンプレ記載されてるのからやった方が安心ですかね? 今の所6魔王カギはそれぞれ10本以上あるし帝王からやるとしますか(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    879 アスラン2018-10-16 21:09

    ただいま帰宅しました(^_^ゞ ちなみに今回の私のガチャ報告をします(^^; 手持ちのジャムが50連分!引き弱ですし色んな面で厳しいと思って悩んだんですがaさんとrさんが星神ガチャ回されてましたし私も星神ガチャ回しました! 結果は星神武器0((T_T)) でも40連で防具それぞれ1つずつ当たりました(>_<) 私としては奇跡です(^^; そして残り10連と無料チケット10枚を黄金竜に使って黄金竜槍1つGETしました(>_<) これまた私としては奇跡です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    880 a2018-10-16 21:15

    お疲れ様です^ ^アスランさん引き強すぎです^^; 今日もあまり遅くまでできませんが、よろしくお願いします^ ^帝王とアラッドは運ゲー寄りのようですが、私は何でも構いませんので^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    881 アスラン2018-10-16 21:17

    最後は笑いの神が降臨!? バカな私は調子に乗ったと言うか💦今日はイイ流れだし今までの私とは違う(`へ´*)ノって勘違い(^^; ルビス弓が欲しくてルビスガチャも回して♪先ずは30連課金して惨敗((T_T)) 有償ガチャをやったと思って♪って自分に都合よく考えて後2だけ!って思って回したらルビスガチャの50連目でルビス短剣当たりました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    882 アスラン2018-10-16 21:19

    狙いは弓だったんですが💦前に我が師からも私はルビス弓は縁がないと言われてた事を思い出して我に返り短剣当たったし回すのは止めておこうと決めて今回のガチャは終了しました(>_<) 錬金や覚醒が出来るようになったのでルビス弓が欲しいんですけどね(^^; ホント私はルビス弓とは縁がないかと(>_<) まぁ進化玉でいつか完凸させます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    883 アスラン2018-10-16 21:22

    aさん♪お疲れ様です^^ 今回は私としてもガチャ運が良くてビックリです(^^; この運が聖王扇やグレ頭の時に欲しかったんですか(>_<) 確かに帝王など運次第みたいですね💦 まぁそれぞれカギは10本以上あるし♪無くなっても鬼周回してカギ集めるので♪お任せあれ(^^)v では帝王やるとしましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    884 a2018-10-16 21:30

    了解です^ ^しかし短剣いいですねー、今回の1番の目玉は間違いなくルビ短剣だと思います。防具は別にして次点で鞭かな?短剣できれば最低3本欲しいところですがそこまでやる気はおこりません^^; 次神さまチャレンジ的なの来たら最難関に必須になるかもですね^^;最早九段神さまはあれから装備も沢山出たのである程度余裕で倒せるでしょう^^;話逸れましたが帝王は編成はバトパラですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    885 アスラン2018-10-16 21:35

    私もルビス短剣を初めて見た時は使えると思ったんですが抜き出し用など色々考えたら引き弱の私は無理だし色んな面で最初から諦めてました(^^; とにかく私はルビス弓が欲しかったんですが♪世の中上手く行かないようか上手く出来てると言うか(^^; 自分の欲しいのは当たらず💦期待してないのが当たると言うアルアル話に(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    886 アスラン2018-10-16 21:36

    帝王魔王はバトスパパラ編成で行きます♪ そして私は今回もパラになります(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    887 a2018-10-16 21:45

    了解です^ ^しかし三本揃えて玉で凸してようやく完成、しかもルビスガチャ💦もう1点狙いは嫌です^^;私にはもう無理です💦私ルビ弓は完凸2つにパラ3個くらいあります^^;てか私は何で行けばよいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    888 アスラン2018-10-16 21:49

    aさんそう言えば前にルビス弓の本数言ってましたね^^ その時物々交換とか売ってもらえるとか何かそういうシステムがあれば良いんだけど(>_<)って話をしましたが、そういうのが出来るようになったら運営側としては利益が減りますし無理ですよね(^^; アッ!?aさんはどの職でも上手くて強いですし♪aさんが行きたい職でお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    889 a2018-10-16 21:58

    バトで行くなら竜神ですかね、超ギガブレイクで安定威力か超ギガブレードの追撃運任せするかですね^^;赤Aも、ギガストかルビスの何たらでかで迷いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    890 a2018-10-16 21:59

    まぁ後2ヶ月経てばまた引けるので今はいいんじゃないですかね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    891 アスラン2018-10-16 22:03

    了解しました♪ ではaさんバトよろしくお願いします(^_^ゞ スキルは確かに安定の秘剣か賭けの超ギガか悩みますね(^^ でもaさんが決めた事に間違いなし!それが大正解であります\(^o^)/何を積むかはお任せします^^ ちなみにルビス錬金のスキルってどうなんですか? 私は倉庫から出して1つ抜き出ししたんですが使った事がまだ無くて(^^; カギはありますし試しに使ってみますか^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    892 a2018-10-16 22:06

    あれ?この前何か周回ご一緒した時使ってたハズなんですが^^;デイン威力530のCT14秒ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    893 アスラン2018-10-16 22:08

    そうですね(^^; 進化玉などルビス弓はいつか完凸させるとして♪ 最近は私は下手だし💦手持ちの装備でパラしか出来ないので💦パラで必須になる感じのグレ頭と聖王扇ガチャまでジャムと運を貯めまくろうかと思います^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    894 アスラン2018-10-16 22:11

    いや使ってないです💦 もしかして使った事がある?って今調べたんですが抜き出ししてスキル1で上げてない状態でした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    895 アスラン2018-10-16 22:14

    CT14秒は使えますね♪ どうしますか? 安定か?それとも超ギガ+ギガストで博打に出るか? aさんなら発動する率大ですし♪発動すればかなり楽ですし楽しそうですが^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    896 a2018-10-16 22:17

    いやいやこの前周回した時私が使ってたんですよ^ ^ てか今攻略見てたんですがルビ剣の方がいいみたいです^^;なのでルビ剣に超ギガブレイクですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    897 アスラン2018-10-16 22:18

    しかし私は超ギガもギガストもホント発動しない((T_T)) この辺も引き弱で悲しくなります(^^; どのスキルを積むかaさんの自由に決めて下さいね♪それが一番良い選択肢なので^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    898 アスラン2018-10-16 22:19

    アッ?!そう言う事ですか(^^; これまた天然炸裂で本当にすみません💦 武器など了解しました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    899 アスラン2018-10-16 22:24

    rさんとなまちゃさんもお忙しいですし💦この時間帯まで来られない所を見ると今日は厳しいですかね(^^; お二人も来てくれると頼りになるんですが(>_<) aさんの職や武器など決まりましたし♪今日は二人で帝王行くとしますか(^^? 後は細かい打ち合わせをしたら部屋たてますが♪基本的にはしずくは状態で使う! ラスゲ前にこだま+パラ2のコンボで削って突入する! 後はパラが序盤で死なずに石残しで死なないように立ち回る! こんな感じですか(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    900 a2018-10-16 22:29

    私まだ動画もあまり見てないんですが、ガツガツ削った方がいいんですかね?立ち回り全く分からんのでパラで行こうか考え中です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    901 アスラン2018-10-16 22:32

    どの動画もそうですし勉強してみてもガンガン削って良いと思います^^ 後は先ほど言った立ち回りをすればバトスパパラ編成だし運もあるんですがクリアー出来る魔王級かと(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    902 アスラン2018-10-16 22:35

    職はバトでもパラでもaさんがやりたい職で行きましょう\(^o^)/ カギはありますし♪何も気にせずaさんの好きなように自由に♪それが色んな面で一番であります(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    903 a2018-10-16 22:36

    なるほどねー、よく分からんのでパラで行きます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    904 アスラン2018-10-16 22:38

    了解しました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    905 a2018-10-16 22:41

    ちょっと流石に何も分からんのも問題アリなので動画みてきます^^;少々お待ちください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    906 アスラン2018-10-16 22:44

    了解しました♪ 私の方は色んな面で大丈夫ですので♪aさんはゆっくり準備を^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    907 a2018-10-16 22:56

    お待たせしました!今軽く見てきましたが、スパがちゃんとバフ管理してくれたらラスゲ手前までは殴るだけですね^^;スパは鎧下に精霊履いてった方がよさそうですね。やっぱバトにします^^; アスランさん1回だけオリハル伝説行ってもいいですか? 地図残りそれだけなので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    908 アスラン2018-10-16 22:58

    了解しました♪ ではaさんバトお願いします(^_^ゞ そしてオリハル♪喜んでお供させていただきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    909 アスラン2018-10-16 23:02

    aさんが大丈夫でしたら先ずはオリハル部屋たてますよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    910 a2018-10-16 23:03

    アスランさんすいません!お手を煩わせるのもアレなんで今野良で終わらせてきました^^;帝王すぐ準備しますので^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    911 アスラン2018-10-16 23:06

    もう行かれたんですね(^^; コンボおめでとうございます\(^o^)/ 了解しました♪ 何も気になさらずゆっくり準備を^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    912 a2018-10-16 23:18

    ありがとうございました!少々地蔵感ありますが、バトで準備できました^ ^アスランさんいつも勝手で申し訳ないんですが、今日は勝っても負けても1戦でお願いします>_<負けた場合1度行けば流れ大体分かるので明日は打ち合わせも不要なので、すいませんがよろしくお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    913 アスラン2018-10-16 23:23

    何をおっしゃいますか^^ aさんが言われる事に間違いなしですし♪何も気になさらずに色んな面で無理せず自由にやって行きましょう\(^o^)/ 私は一戦でも何戦でもご一緒出来るなら嬉しいです(≧∀≦)ノ では今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    914 a2018-10-16 23:29

    すいません!食べものと道具はどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    915 アスラン2018-10-16 23:32

    混乱など対策で装備が変わるので野良の方がどうなるか分からないので食べ物と道具はテンプレで良いかと^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    916 a2018-10-16 23:33

    了解です^ ^私は葉っぱとピオリミン持ちますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    917 アスラン2018-10-16 23:33

    対策の装備によって食べ物は変わるけど取り敢えずテンプレの食べ物て行ってみましょう(^^; 私はショートケーキで行きます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    918 アスラン2018-10-16 23:35

    了解しました♪ では今から部屋たてますが人選など厳しいようであれば今日は止めましょう^^ ではよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    919 a2018-10-16 23:36

    了解です^ ^よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    920 a2018-10-16 23:52

    アスランさんすいません(>_<)今週は昼間ちょっといつもと違う仕事してて疲れのせいか眠気が限界で今マルチしたら迷惑かけそうですT_T装備等このままロッカーに放り込んでおきますので、日を改めさせて下さい>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    921 アスラン2018-10-16 23:58

    これまた何かおっしゃいますか♪何も気にしないで下さい^^ プライベート最優先ですし♪色んな面で無理せず自由にであります(≧∀≦)ノ 打ち合わせは時間かかりますし💦aさんが言われたように今日打ち合わせしたので次はスムーズに行けますし♪明日行こうなどrさんやなまちゃさんが来てくれてご一緒出来るかもしれませんし♪aさんとお話が出来たりなど今日も色々良い事ばっかりです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    922 アスラン2018-10-16 23:58

    aさんもお忙しいですし💦お疲れなのにスレに来ていただき心から感謝です(^人^) aさん♪ゆっくり休んで疲れ取って下さい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    923 アスラン2018-10-17 00:02

    皆さん♪スレが残り少なくなってきたので新しくHDQ#7でスレを作っておきます^^ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) そしてプライベート最優先ですし♪無理せずお時間ある時お手数ですが新しいスレに♪よろしくお願いします(^_^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと77件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記