【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆186】アンケート何にすべかー(´・ω・`)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-09-12 00:19

通報 🎃💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    952 ローマ字2018-09-25 23:17

    ハァンちゃん、しぃちゃん、すなぶねちゃんありがとー(^人^) 久々のメタうれしゅうこまざいましたー♪ また、ヨロヨロ〰♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    953 ハァン2018-09-25 23:17

    すな先生ローマ字先輩しぃさん、ありがとーございました☆ チケ集めキツぅー((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-25 23:17

    すなさん ハァンさん ローマ字たん ありがとうございました( •ω•́ )キリ✧ ちけっつがーぜんぜんですねーヾ(:3ヾ∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-25 23:18

    23:30 チケ集め どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2018-09-25 23:18

    あんやとですー( ゚д゚)メタキン一回よろし はぁんさんバト転生させたら、グラ、海賊も転生させたがええでよー(✽´ཫ`✽)今の内にレベル上げじゃいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-25 23:20

    天空ソロは装備的にも立ち回りもヤバいんで 1回ノーデスしたっきりやってないです ロトでやっとな感じだおん((´∀`))ヶラx2

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    958 ローマ字2018-09-25 23:20

    いくでよー( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-25 23:21

    (「・ω・)「ダオ!~

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    960 ハァン2018-09-25 23:25

    道が果てしないずら(´;ω;`) ただステ上げの為にも大事な部分ですよねぇ。バト休止してグラ育てよかしら・・・。海賊は踊り子手付かずだからも少し後回し☆どさくさ紛れに運も上げねば。

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    961 セリーナ鹵2018-09-25 23:35

    ローマ字さん、野良でありがとん(о´∀`о) まだまだいっぱい拾わなきゃ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-25 23:55

    ローマ字さん こまちさん あんちゃん (∀・`*)テンキュ♪ お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    963 こまち2018-09-25 23:56

    かおさん、あんちゃん、ローマさんあんやーと(*´・ω・`)b 眠い…寝ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    964 ローマ字2018-09-25 23:57

    セリちゃん、ありがとー(o^-^o) ビックリでしたー! たくさん集めないとねー(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    965 ローマ字2018-09-25 23:58

    こまちちゃん、顔ちゃん、あんちゃん、ありがとー(o^-^o) メタ会うとテンションあがるねー! また、ヨロヨロ〰♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-26 00:14

    0:30 チケ集め スタミナ&フレP気にせずどぞ (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    967 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 00:31

    あと1人カモーンヌ(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    968 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 01:02

    ボス 兄ちゃん あんがと(*´◒`*) ギガたくさんで金チケゴチ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-26 01:03

    のんさん あんちゃん あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 01:31

    旦那の妹と1杯だけ飲んで話してたら こんな時間になってた(*´ω`*) 時間経つのが早い💦 女の話は尽きないのだ(^▽^笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    971 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 05:36

    おはようパトロールッッッッ((((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    972 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 05:37

    楽しそうですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)星ドラモチベ低下中2018-09-26 08:00

    皆様(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう 無料で貰ちゃた(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? 今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-09-26 08:56

    本当に顔さんかな( ͡° ͜ʖ ͡°)?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    975 りんご2018-09-26 11:38

    こーん( ゚д゚) カラさんおめっとー(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    976 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 11:52

    こんち(`・∀・´) 12:10 チケッツ立てます 行ける方いたらヨロシクデスマス ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    977 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 11:53

    裏バックラー(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    978 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 12:43

    しぃちゃんあんやっとー(๑・̑◡・̑๑) ギガにメタに沢山ごち(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 12:43

    のんたん おでえと|。´艸)тндйк уoц☆ BOX2回 メタキン2回(^∇^●)*:.。.:*スゴイ!!!! 昼間から大収穫だー🌟。:*

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    980 ほっぺ2018-09-26 12:52

    ちっ(@ ̄□ ̄@;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 12:53

    余震がまだある時に 東京からかけつけてくれたの ありがたやー( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌 おかげで恐怖心も和らぎました 明日帰っちゃいますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    982 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 12:55

    イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    983 鬼瓦 のん太郎2018-09-26 15:12

    再びこんち(`・∀・´) 15:30 チケッツ立てます ヨロシクデスマス

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    984 かなパパグリーン2018-09-26 15:34

    ですと(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパグリーン2018-09-26 15:35

    もといテスト(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    986 かなパパグリーン2018-09-26 15:36

    良かったー ログイン出来なくて数日格闘してましたm(__)m 今日から またよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 15:40

    (´°д°`)エー ログイン数日出来なくってたんですか? 無事IN良かったですね( ✧﹃✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパグリーン2018-09-26 15:56

    あいつんカード使ってジェムが反映されてなかったので 本体をリセットしたり何やらやってたらログイン出来なくなってました...

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-09-26 15:56

    なるへそ _:(´ཀ`」 ∠): そんな時はROM専的に参加していただいておけでっしゃろ(✽´ཫ`✽) 書き込みなかったらなんとなく察しが付きますので( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2018-09-26 15:58

    私はメモ機能にメモってます( ͡° ͜ʖ ͡°) 万が一に備えて私だけがわかるようにボカしてパスを書き込んでますが、それ故にたまに忘れます(✽´ཫ`✽)ええ阿呆です

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    991 ハァン2018-09-26 17:07

    こん(^o^)/ パパさん帰ってきたわーい\(^o^)/ ボスのバックラはきっと・・・あんさんのバックラや( *´艸`) ボスには撃沈のイメージしか、無いっ!( ・`ω・´)キリッ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    992 かなパパグリーン2018-09-26 17:16

    ( ゚д゚) おおっ!いいなぁ ( ゚д゚) おそらく近日中に軌跡イベあると思いますので大活躍ですなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    993 かなパパグリーン2018-09-26 17:18

    ん?( ゚д゚) デスビでも行きたいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    994 ハァン2018-09-26 17:24

    (ヾノ・∀・`)ナニモイッテナイヨ☆ まだまだリハビリが必要です( *´艸`) 久しぶりのオム丼でキョドりました(´;ω;`)0点です・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    995 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-09-26 17:51

    そうなんですか(°°;) てっきりあいつーんカードなら大丈夫だと思ってました 私はクレジット決済で反映されずアッポーで 処理してもらいましたけど( 'ω')و ̑ あいつーんカードも同じなんですね(>д<*)コワイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    996 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 18:05

    パトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    997 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 18:05

    (((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    998 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 18:05

    パトロールッッッッ((((((((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    999 ハァン2018-09-26 18:06

    埋めちゃお\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    1000 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-09-26 18:06

    _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    1001 ハァン2018-09-26 18:06

    せーん!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記