ゲーム8さん

スレッド

書き込み一覧(5件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-09-11 12:28

【注意】 ・類似したスレッドがないか確認してください。 ・誹謗中傷などの迷惑行為・書き込みは行わないでください。 ・他サイト・アプリの宣伝行為は行わないでください。 ・アカウント売買目的の書き込みは行わないでください。 ・ご利用されるみなさんがスレッドを気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いします。 類似スレ立ちまくってます!誹謗中傷ばっかです! こんなんで気持ちよくスレ利用できると思いますか?? なんとかしてください!

2 名無しさん2018-09-11 12:49

出来るならそうしてるはず 俺が思うにこのサイトは星ドラ専門の運営スタッフはいない(いなくなった)。サイト利用者やアプリ利用者が少ないので人員削減のため放置。だから無法地帯になってるんです 前は運営も4コマ漫画とかTwitterとかやってましたが今はないよね。サイトの改善もありません 運営にとったら星ドラの攻略サイトは閉めたい‼だと思います。 なのでこれからも変わらないと予想します

3 名無しさん2018-09-11 13:11

悪質サイトだから悪質ユーザーが集まるだけだよ。 以前はここもいろいろ盛り上げようと頑張ってたよね。 今は確かに誹謗中傷ばっかだよね。悲しいです。

4 名無しさん2018-09-11 13:16

スクエアエニクスが作ったサイトだからかな?

5 名無しさん2018-09-11 13:58

最近の記事が内容がゼロで適当すぎる 記事にすることないなら無理して記事書かなくていいよ みんなの反応とか予想とかもういいよ

最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

権利表記