オルゴからの仲間 その13

スレッド

書き込み一覧(613件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-09-09 00:04

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    556 ばな奈2018-09-20 21:41

    レアさん、こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=) スタミナダダモレ中なので、とりあえず伝説1回貼るよ! 明日ラプ了解! 海賊2魔戦スパかスパ2編成しかやった事ないですが編成は?

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    557 レア2018-09-20 21:43

    イベ伝了解👌 さっそくスラリン鍵は3本ゲットしたよ笑 ラプソーンは海賊まほせんスパパラかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    558 ばな奈2018-09-20 21:44

    とりあえず貼りますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    559 レア2018-09-20 21:45

    はいヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 続けてレオダーマ2回はるねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    560 ばな奈2018-09-20 22:14

    レアさん、ありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" フレさんも一緒でやったね! 私も早速ゲットした笑 スパパラやった事なく海賊しか経験なく不安だけど( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    561 レア2018-09-20 22:15

    ばな奈さん ありがとう😊 ウルノーガ連戦してくれたフレさんだったね❗️ めちゃくちゃ嬉しいなー٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! フレポ貯まったっけ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    562 ばな奈2018-09-20 22:16

    たまったよ〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" こないだもフレさん一緒になったよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    563 レア2018-09-20 22:18

    色々試しながらやってみようヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 今まで3回クリアしてるから、後2回は勝ちたい! もちろんみんなの完凸まで付き合いたいー٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    564 レア2018-09-20 22:19

    そっか٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 今日はアッサリでごめんね🙏 またよろしくお願いします🤲 じゃ、ちょい用事してから寝るねー いつもありがとヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" (つ∀︎-)゚゚゚オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    565 ばな奈2018-09-20 22:21

    ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" じゃあ海賊とパラ支度しとくね! あやさんのスピクリもあったよね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    566 ばな奈2018-09-20 22:24

    謝らなくて平気だよ笑笑 又お願いします٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 今日もありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"おやすみ〜😴

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    567 レア2018-09-20 22:26

    スピクリもちろん狙うよーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 刺激が欲しいー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    568 フルーツ2018-09-21 08:58

    おはようございます^^ 武器フェスガチャしましたが、今回も沸き立つはでなかったです(;'∀') 代わりに謎のドラゴンスキャナーにポイ2刺しの最低の武器を誕生させておきましたので、人数足りなそうなときにまた来ます(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    569 ばな奈2018-09-21 09:18

    フルーツさんおはよう! 今から伝説一回立てれるけどまだ見てるかな? 30分迄待ってみますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    570 フルーツ2018-09-21 12:56

    ばな奈さんおはようございます^_^ ごめんなさい。見てなかったです((((;゚Д゚))))))) たまに深夜1時、2時に野良でばな奈さんの伝説部屋見かけますけど、いつも満員です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    571 レア2018-09-21 20:21

    皆さんこんばんはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ばな奈さんもフルーツさんも夜更かししてるね〜\(´ω` )/ でも朝もそんなに遅くないようだし 2人ともちゃんと寝てるか心配になるよ〜笑 今、手羽先で飲んでます🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    572 あや2018-09-21 20:46

    レアさん、みなさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=) 酔っぱらですね〜(・∀・) 星ドラ熱がタダ下がり中です(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    573 レア2018-09-21 20:57

    あやさんこんばんはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 熱って1回下がっちゃうと中々上がっていかないですよね〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    574 あや2018-09-21 21:04

    下がりすぎてヤバいです(・∀・)笑 誰もいないですかね〜9時半頃にまたきます(=´∀`)人(´∀`=) 誰も来なかったらなんやかんやします(・∀・)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    575 レア2018-09-21 21:13

    了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" また時間に来ますね\(´ω` )/ しばらくモチベ充電期間ですかね( ゚∀゚):∵グハッ!!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    576 あや2018-09-21 21:33

    (・∀・) 早く楽しめるイベントくればよいですが(*゚∀゚*) 誰もきませんね〜また集まれる日にお願いします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    577 レア2018-09-21 21:36

    はーいヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    578 ばな奈2018-09-21 22:40

    ただいまです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    579 フルーツ2018-09-21 23:26

    ばな奈さんおかえりなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 私も先程帰宅です。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    580 ばな奈2018-09-21 23:33

    フルーツさん、こんばんわ( ^ω^ )お疲れ様です! 伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    581 レア2018-09-22 08:02

    皆さんおはようございますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" あやさん、ばな奈さん、ほむさん、フルーツさんに 同じ内容でお手紙書いたので、確認してください\(´ω` )/ 返事や質問あれば、「回答する」からだと 手紙が公開されるので、私への質問からでお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    582 フルーツ2018-09-22 09:51

    ばな奈さんごめんなさい🙏 誰も見ていないと思って閉じてしまってぃした((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    583 フルーツ2018-09-22 09:53

    アラチンさん、 フレポ満タンまでチケット集め連れて行ってくれてありがとうございます^_^ フレ部屋で見つけて飛び込みました(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    584 フルーツ2018-09-22 09:55

    レアさんおはようございます。 お部屋は、レアさんのプロフィールの「質問する」というところからで良かったのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    585 フルーツ2018-09-22 09:55

    お部屋じゃなくて、お返事でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    586 レア2018-09-22 10:14

    フルーツさんおはよう😃 そうだよーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    587 暁美ほむら❤ 2018-09-22 10:16

    レアさんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪ とりあえず送ってみましたので 届いてるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    588 レア2018-09-22 10:18

    ほむさんおはようございます😃 届きました〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ありがとうございます! 後ほど返信しまーす٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! やってみると案外簡単ですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    589 フルーツ2018-09-22 11:14

    レアさん、質問しましたので、ご確認お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    590 レア2018-09-22 12:04

    フルーツさんありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" バッチリだよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    591 あや2018-09-22 12:50

    みなさんこんにちは(*゚∀゚*) レアさん質問送りました(・∀・)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    592 フルーツ2018-09-22 13:28

    みなさま、あやさんこんにちは(^^) レアさん無事に届いたようで良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    593 レア2018-09-22 14:00

    ありがとうございますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    594 レア2018-09-22 14:01

    あやさん、ほむさん、フルーツさん またお手紙書きますねーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ばな奈さんはまだ見れてないかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    595 ばな奈2018-09-22 14:58

    皆さんこんにちわ( ^ω^ ) レアさん、今見てお返事送りましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    596 レア2018-09-22 15:01

    ばな奈さん返事ありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" また手紙送ったよ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    597 あや2018-09-22 15:25

    ばなさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=) レアさん送りました(・∀・)わくわく

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    599 レア2018-09-28 12:05

    ダムネド(62)さんこんにちはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 少し前からLobiで連絡とって遊んでるんですよ〜 興味あればお手紙しますよ\(´ω` )/笑 移動したもののイベント無さ過ぎですることないですが( ゚∀゚):∵グハッ!!笑笑 スレはたまに見るようにしてますので、借りはチャラにはなりませんからね〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    601 フルーツ2018-09-28 17:23

    ダムネドさんこんにちは^^ 会社のパソコンのブックマークにオルゴスレ登録してあったので、 まだ書き込みされてるか気になって見にきました^^ ポコスレに遊びにいったときはよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    603 レア2018-09-28 19:48

    じぇっ( ゚∀゚):∵グハッ!!笑 これには深〜い深〜い事情が… ん〜、ないです…凹○︎コテッ あ、事情はないのですが一応考慮した上ですよ💦 交流はスレ見るので今後もしましょうねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ってポコスレ大盛況だからそんな暇あるのかな??笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    605 フルーツ2018-09-28 20:18

    (;'∀')(;'∀') いろいろありがとうございます。仕事は頑張ります(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    606 ばな奈2018-09-28 22:51

    ダムネドさん、こんばんわ( ^ω^ ) レアさんも移った時に、ダムネドさんはじめポコスレの皆様とせっかく交流できたので、それが残念だと。 継続したい旨を言ってましたよ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! こちらから乗り込みますか⁉︎とも!笑笑 こないだ野良でBiwaさんとご一緒できました^ ^ 又遊んで下さいね〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    608 レア2018-09-29 07:03

    ダムネドさんおはようございます😃 ばな奈さんありがとうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 優しい(人´∀︎`) ポコスレ大盛況だから中々乗り込みのタイミング掴めませんが(と、いいわけしておく) チャンス狙いますね( ✧︎Д✧︎) キラーン スレはたまに見てますのでこちらからも乗り込みお待ちしてますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    609 レア2018-10-31 12:09

    みるくさん 先程はゼイアンありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 解放してたら貼り返せたのになー( ゚∀゚):∵グハッ!! またタイミング合えば遊んでくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    611 レア2018-11-04 12:54

    ミニオンさんこんにちはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ゼイアン私達も挑戦してますが、なかなか苦戦してます( ゚∀゚):∵グハッ!!笑 ゆっくり挑戦できる日も限られてて凹○︎コテッ 星下無くてもクリアしてる方はいるようですし、 ある程度立ち回り把握したら、後は数こなしていけば大丈夫だと思いますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" って、まだクリアしてないんですけどね💦 3周年ありがとうございます! 行きたい人いるか聞いてみますね\(´ω` )/ Lobi簡単ですよ〜笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記