ララサンシャインな間☆18禁ではない( ̄ー ̄)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-09-03 21:08

チッパイの巣窟(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2018-09-08 23:17

    ところがお茶スパイマイチなのさ(笑) 鎧下ひかりやから発動したら恩恵あるけど、天星?持って無くて( ノД`)…んで、ローズにしたら良かったと反省( ノД`)… 昼間アルス頭試しててそんままやったからごめんさい人( ̄ω ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:18

    ミナと交換でもよかですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    955 ゆいか2018-09-08 23:19

    パラ楽かもしれない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-09-08 23:20

    メンツによって色々なパターンなるな☆ バトも見てたら調整がムズいんやろなー(-.-)y-~ って思いながら自分ならシミュレーションしてたり(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ楽しそうよなバト(ーωー)ウラヤマ

    このコメントはブロック済です
    957 サンド2018-09-08 23:22

    ミナさんは火力ゴリ押しで行ってください! 私はパラ担当でw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    958 お茶2018-09-08 23:23

    もっと緊張感を持ちなさい( ̄ー ̄) コンボの邪魔しない、戦盾切らさない、なるべく自力で耐えれるならスパさんが楽になるから☆ 欲張るならミラクルでコンボの起点もあるの☆ 甘えん坊がι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:24

    サンドさんが竜神剣持ってるのは知ってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 白状しなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2018-09-08 23:26

    サンちゃん?( ̄ー ̄) スパ枠空いてるよ?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 固定メンバーならパターン出来るけど、野良とかでやると装備の差でけっこう選択肢あってムズかったりするのよ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    961 ゆいか2018-09-08 23:26

    ほうほう😅 覚えときます パラ用の石あって良かったね〜💓 ミラクル使わないけどね〜😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-09-08 23:28

    なぬーー!?( ; ゜Д゜) 会心おっぱい無くてもええんちゃん? 力モリモリ装備でやってみる??? つーか、ミナがなんか威力おかしいねんで?野良で偵察した時ミナ程の威力出してる人見んかったぞ?チートしてんの?(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:29

    ミラクルからのコンボでこだまで抜くのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-09-08 23:30

    師匠はミナにごめん人( ̄ω ̄;) 一撃耐えて☆ゆーてこだま投げたりして高まる~((o( ̄ー ̄)o))って遊んでたぜ(σ≧▽≦)σ ミナガッツあるから一撃食らっても平気やった(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    965 ゆいか2018-09-08 23:31

    起点になりたいですが 意味不明なミラクル発射になりそう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2018-09-08 23:32

    何まともにゲームの話しとんじゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 叩かれるぞ((((;゜Д゜))) とりあえずスタミナ使う?ねんね? どする?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    967 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:33

    あーーあれは気合っす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-09-08 23:34

    怒り中やのに防御しよとして( ̄ー ̄)ズーン ってなったの見てたけどな(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    969 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:35

    スタミナ58有ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-09-08 23:36

    スタマン(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    971 サンド2018-09-08 23:38

    剣は飾りですwスパは怖いのでお茶さんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    972 ゆいか2018-09-08 23:38

    スタミナ79です

    このコメントはブロック済です
    973 サンド2018-09-08 23:38

    私はスタパンなんで私に貼らせて下さい!いつも貼ってもらってばかりなので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    974 お茶2018-09-08 23:39

    ほなサンちゃんからで適当に続くー☆ 好きなのどーぞ♪

    このコメントはブロック済です
    975 サンド2018-09-08 23:40

    伝説ですか?魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    976 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:41

    完凸でした白状するのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    977 お茶2018-09-08 23:42

    ほなサクサクっとりゅうおー魔王かな(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-09-08 23:43

    ミナさては、、バト飽きて・・・いや、何も言うまい。

    このコメントはブロック済です
    979 サンド2018-09-08 23:45

    完凸してますが、飾りですw 編成どうしまか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-09-08 23:47

    スパパラ?バトパラしてみる?(笑) 通常なら ゆいか海賊☆ お茶こんままスパ☆ サンミナでパラと海賊を足じゃんけん☆ バトスパパラならなんか適当に(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    981 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:49

    イヤイヤ!ミナバトがもたもたしてるので 色々勉強したいと思ってます

    このコメントはブロック済です
    982 サンド2018-09-08 23:50

    了解です!ミナさん海賊かパラどちらにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    983 ゆいか2018-09-08 23:50

    身支度してました 寝る準備できたです💤 りゅうおうですか❓ ロッカーですから🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-09-08 23:51

    自分で言うてなんやけど、ギガソとルビル光は好みやと思うからミナのやり易い方でええと思うかな☆ 雷陣を♪って思っただけやから(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    985 ゆいか2018-09-08 23:52

    お外に涼みに 星が凄く綺麗⭐️です ぽちゃさんとこのが星⭐️綺麗に見えそう🤩

    このコメントはブロック済です
    986 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:52

    パラぽ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    987 ゆいか2018-09-08 23:53

    アゲアゲ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-09-08 23:53

    寝落ちはすんなよー!?( ; ゜Д゜) ヤバそうなったら撤収でええからな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    989 ゆいか2018-09-08 23:53

    アップ⤴️

    このコメントはブロック済です
    990 サンド2018-09-08 23:53

    了解しました! 海賊やります!容易します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    991 ゆいか2018-09-08 23:54

    大丈夫です お庭にイス置いて待機してます ここで寝たら明日死亡です(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    992 ゆいか2018-09-08 23:54

    よしよし

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-09-08 23:55

    んな場面に立ち会いたくないからなー!!( ; ゜Д゜) つーか、風邪ひくなよ!ぽちゃ風邪ダウンっぽいから☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-09-08 23:57

    ほんまどこが可愛いんかわからんー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 可愛いんか?ツボはそれぞれかー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    995 ゆいか2018-09-08 23:57

    程よく涼しいです 蚊も居ないし 誰か外で騒いでる声が💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-09-08 23:57

    とりあえず埋めて次スレから出発しようか☆ https://game8.jp/games/426/forums/201421

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    997 ゆいか2018-09-08 23:58

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    998 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:58

    眠い

    このコメントはブロック済です
    999 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-08 23:58

    眠い眠い

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1000 ゆいか2018-09-08 23:58

    コツコツ埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1001 ゆいか2018-09-08 23:58

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1002 お茶2018-09-08 23:58

    貧乳をわっ!( ; ゜Д゜) って騒いでる奴等に見せて来い(-.-)y-~ ひそか大喜びするで(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記