オルゴからの仲間 その12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-08-25 22:55

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    952 あや2018-09-08 21:25

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    953 フルーツ2018-09-08 21:26

    電話でしょうか?出発前で良かったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    954 レア2018-09-08 21:26

    すいません! もう一回立てますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" アラチン入ります٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    955 フルーツ2018-09-08 21:27

    おぉーっ‼︎よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2018-09-08 21:27

    (・∀・)ラジャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    957 ばな奈2018-09-08 22:08

    皆さんこんばんわ( ^ω^ ) あやさんまだ大変の事多いと思いますが遊べる様になってよかったですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" BIWAさんも電気復旧よかったです(*´꒳`*) ではでは、あやさん楽しんで下さい٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2018-09-08 22:40

    ばなさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=) まだいますか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    959 フルーツ2018-09-08 22:41

    ばな奈さんこんばんは(^^) みなさま今日はロトお付き合いありがとうございました(^^) 楽しかったです(^^) やっぱり雫1つ使った方が確実ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2018-09-08 22:41

    レアさん、フルーツさん、アラチンさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 久しぶりのロト(*゚∀゚*)ニヤリ モモP二つありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    961 レア2018-09-08 22:41

    ロト周回ありがとうございました٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! やっぱロトは楽しいですね<(`Д´)√アチョー!! トレイもゲット\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    962 レア2018-09-08 22:41

    ばな奈さんこんばんはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    963 レア2018-09-08 22:42

    慣れれば雫使うとこないくらいになるよヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    964 フルーツ2018-09-08 22:44

    そういえば、一度雫なしクリアでしたね(^^) 雫持ちが1人しかいないと被らないので、スタンプなしで使えましました✨

    このコメントはブロック済です
    965 アラチン2018-09-08 22:44

    _Ю-(´Д`●) オジャマシマース d(`・ω´・+)コンバンワッ★ レアさん、あやさん、フルーツさん、ロトツアー有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) 久しぶりすぎるのと酔ってるせいで←言い訳笑 立ち回りスミマセンでした🙇ペコッ 有難うございましま|o´艸)。oO(Thank you) また遊んでください( ・ิω・ิ) では🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    966 あや2018-09-08 22:45

    まだ大丈夫なら天空いきますか?(*゚∀゚*) 鍵が32本になってました(・∀・)えっ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    967 レア2018-09-08 22:47

    助かりましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" また参加してください(o'∀︎')人('∀︎'o) ロト楽しい( •̀∀•́ )✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    968 あや2018-09-08 22:47

    久しぶりにご一緒ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    969 レア2018-09-08 22:48

    じぇっ( ゚∀゚):∵グハッ!!笑笑 鍵スゴイ! かなりソロ天空周回頑張ってるつもりですが まーったく鍵出ません( ゚∀゚):∵グハッ!! 天空行けますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    970 フルーツ2018-09-08 22:48

    野良でフレ申請したアラチンさんは、たまにこちらに来てるアラチンさんでした(^^) フレマーク付いてるかドキドキしてました。ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    971 あや2018-09-08 22:49

    今日4本ぐらい落ちました(・∀・)笑 モモP落ちません(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    972 フルーツ2018-09-08 22:50

    レアさん、あやさんすみません。 自分は明日の朝早いので、ここで失礼します。 あやさんの復帰した日に遊べて良かったです(^^) またお願いします(^^)‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    973 レア2018-09-08 22:50

    さすがフルーツネットワーク( ✧︎Д✧︎) キラーン 知り合う前から知り合い٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    974 レア2018-09-08 22:51

    了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    975 あや2018-09-08 22:51

    了解です(=´∀`)人(´∀`=) 今日はありがとうございました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    976 あや2018-09-08 22:52

    ラスト一回いきましょうか?私立てますので(=´∀`)人(´∀`=) レアさん何でいきますか(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    977 レア2018-09-08 22:53

    了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 酔っパラにします( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    978 フルーツ2018-09-08 22:53

    野良ではじめましてスタンプ連打したら、アラチンさんがなんとなく気づいてくれたみたいでしたので、フレ申請しましちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    979 フルーツ2018-09-08 22:55

    あやさんありがとうございました(^^) フッってスタンプ自分だけ押せませんでした〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2018-09-08 22:55

    では部屋立てます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    981 レア2018-09-08 22:57

    野良でフレンドになる人は皆んな一緒にやって楽しい人だよねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" フレさんとスレで会えると、やっぱり気持ちのいい人ばっかりヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    982 レア2018-09-08 22:57

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    983 あや2018-09-08 23:01

    もう一回立てます(・∀・) ばなさんよろしくです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    984 ばな奈2018-09-08 23:02

    今スレ見たら行こうとしてたので、部屋駆け込みました! 次行ったら部屋なかった( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    985 ばな奈2018-09-08 23:02

    ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    986 レア2018-09-08 23:02

    了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ばな奈さんいたの??٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! やったー(*n'∀')n バンザーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    987 レア2018-09-08 23:02

    おーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ナイスなタイミング٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    988 ばな奈2018-09-08 23:56

    スレ見たらあやさん部屋たてだったので、急いで起動しましたw レアさん、あやさんありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 無事あやさん復帰初日に間に合ってよかったです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    989 あや2018-09-08 23:58

    レアさん、ばなさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) バトさんも上手い人で良かったですね(*゚∀゚*) モモPありがとうございます、ばなさん帝王の鍵ありがとうございました(・∀・)ニヤリ 拳王頭欲しい〜(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    990 レア2018-09-09 00:01

    ありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" あやさん復帰戦思いっきり遊べて楽しかったです٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! ソロでも帝王鍵ばっかでどんどん増えてくーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! またよろしくお願いします🤲 おやすみなさい😴 (*´∀︎`*)ノ″マタネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    991 レア2018-09-09 00:03

    次スレ立てときますねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" いつもありがとうございます٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    992 あや2018-09-09 00:04

    みなさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) たくさんマルチありがとうございます(*゚∀゚*) ではではおやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    993 ばな奈2018-09-09 00:05

    バトさん凄い火力でしたね〜。 レアさんこだまの後ミルド通常来る前に戦友待たずにバトは攻撃した方がいいのか、戦友待った方がいいのかどっちが正解?

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    994 ばな奈2018-09-09 00:09

    レアさん、いつもありがとうございますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 私だけ帝王拾いすぎです(ㆀ˘・з・˘) レアさん、あやさん、いつもありがとうございます。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2018-09-09 00:11

    攻撃してこだまでスキル滑らさないとダメです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    996 レア2018-09-09 00:11

    パラこだまの経験少ないから正解がまだわからないけど こだま後に攻撃しちゃっても大丈夫だね! バト守りのパラで素早さアップか戦友満タン近くじゃないとこだましない方がいいかも?って思ってたけど もっと悪いタイミングでも間に合ったから、冒険しちゃっていいかもね٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!! 野良だと無理しないけどね( ゚∀゚):∵グハッ!!笑 ミルド、デスタ開幕、デスタ通常後はチャンスかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-09-09 00:12

    ばなさん赤ロト下ありますか?(*゚∀゚*) ばなさんなら最強のバトに慣れますよ(・∀・) 早く輝石欲しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    998 レア2018-09-09 00:13

    そうそうヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" こだまのCTチャージないと再戦友が厳しくなる! すぐ攻撃ですね٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    999 ばな奈2018-09-09 00:26

    (ㆀ˘・з・˘)ない。石もない_| ̄|○ やっぱこだまの滑りで戦友迄引っ張る感じですねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 今日ネビュラ使うタイミング迷ってて、 あやさん、レアさん、ありがとうですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" デスタこだままだタイミングわかんないです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1000 レア2018-09-09 20:19

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1001 レア2018-09-09 20:20

    <(`Д´)√アチョー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記