しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-01 17:36

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-10-08 23:10

    お忙しい中、お時間作ってくださりありがとうございましたm(_ _)m ゆーすさんも完璧なスパありがとうございます! もっちゃんもありがとうございます。一緒にクリアできて嬉しいです^^ それでは私も落ちます。 新しい作戦スレだけ作っておきます。 明日からの新イベ楽しみましょう♪ みなさんおやすみなさい(〃_ _)ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-08 23:13

    みなさんありがとうございました😊 たくさん待たせてしまいすみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) またよろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ" おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-10-12 20:06

    移動しました🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    955 マカロン2018-10-12 20:10

    到着です!ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    956 KING もっちゃん2018-10-12 20:10

    参上!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 KING もっちゃん2018-10-12 20:10

    (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    958 やしゃまる2018-10-12 20:10

    みなさんこんばんは お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 KING もっちゃん2018-10-12 20:11

    (;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-10-12 20:12

    やしゃまるさん、こんばんは! 揃いましたね! 道具どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-10-12 20:13

    お任せします 自分は雫石果実万能です

    このコメントはブロック済です
    962 KING もっちゃん2018-10-12 20:13

    果実、ガム、しずく、石。ダメかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-10-12 20:16

    了解です! 自分は雫、石、葉、果実でいきます! 葉っぱいらないですかね? あねさんは天星ターバンなので目覚めお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    964 マカロン2018-10-12 20:16

    紅ロト盾もありますが、混乱対策を捨てるなら、ブルー盾にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-10-12 20:16

    もっつぁん、了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    966 KING もっちゃん2018-10-12 20:16

    じゃあ、果実、しずく、ピオリミン、石、にする。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    967 マカロン2018-10-12 20:17

    はい! 雫、石、ピオ、めざめを持ちます。

    このコメントはブロック済です
    968 KING もっちゃん2018-10-12 20:17

    カギは1本しかないよ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    969 KING もっちゃん2018-10-12 20:19

    やっちゃん、指示をお願いします:*(〃∇〃人)*:

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-10-12 20:19

    了解です! では自分葉っぱやめてガムにします!

    このコメントはブロック済です
    971 KING もっちゃん2018-10-12 20:20

    ヨシ!ノーデス狙いだ!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-10-12 20:20

    分からないです・・・(・∀・i)タラー・・・ 葉っぱはいらないと思います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-10-12 20:20

    自分からもやしゃまるさん指示お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2018-10-12 20:21

    ゆーすさんたた歌やめて単体スキルでお願いします

    このコメントはブロック済です
    975 KING もっちゃん2018-10-12 20:21

    フフフ(゚ー゚*)全魔王制覇グループがいる。 勝てるぞ!(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-10-12 20:21

    了解です! 頑張ります! 準備できたら部屋たてますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-10-12 20:22

    マカロンさんたた歌持ちだし自分も持ってるから

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-10-12 20:22

    聖王斬と沸き立つにしてたのですが、沸き立つやめて攻撃スキルのがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    979 やしゃまる2018-10-12 20:23

    あっどっちでもいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-10-12 20:24

    お供同時落としで調整します(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-10-12 20:24

    スフィーダ盾なのでまずは沸き立つで行ってみます(^^;; では部屋立てていいですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-10-12 20:24

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    983 やしゃまる2018-10-12 20:24

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    984 ゆーす2018-10-12 20:25

    立てます!(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 KING もっちゃん2018-10-12 20:25

    マカロ~ン(´Д`)ノ 占有しまくるよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    986 マカロン2018-10-12 20:25

    この次はわたし貼りますね!向かいますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-10-12 20:45

    やしゃまるさん、あねさん💑もっつぁん、クインフィプリありがとうございました😊 クリア嬉しいです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    988 マカロン2018-10-12 20:45

    やしゃまるさん、ゆーすさん、もっちゃん、1発クリアありがとうございます! お二人ともさすがですね!!お供をバッチリ倒してそいでくれましたね^▽^ もっちゃんも最後まで守りきってくれてありがとうございます\(//∇//) 次どこか行くなら鍵出しますよ^^

    このコメントはブロック済です
    989 KING もっちゃん2018-10-12 20:45

    フフフ(゚ー゚*)宣言通りマカロンを占有だ! ゆーすそん、やっちゃん、夫! マカロン、君を守るよ!( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-10-12 20:46

    皆さんお時間大丈夫なら引き続きどこかいきたいです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    991 やしゃまる2018-10-12 20:46

    ゆーすさんもっちゃんマカロンさんクインありがとうございました(^^) ラスゲの反撃めっちゃ痛いですね💦 ガイアーラ来てガードてもあのダメージって(^-^;💦 ガード解けてるのかと思いました バフ2掛けすればノーデスでしたね、すみません💦

    このコメントはブロック済です
    992 KING もっちゃん2018-10-12 20:47

    ほーい(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    993 ゆーす2018-10-12 20:49

    しかしやしゃまるさんは動くの上手いですね💦 オレは両手落とした時じゃないと怖くてガード解けませんでした(^^;; マジバリ、たた歌、ピオリムと動き出すタイミングめっちゃ上手かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-10-12 20:50

    めっちゃヤル気ない感じですね(^^;;笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-10-12 20:51

    覚醒帝王とかどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    996 マカロン2018-10-12 20:55

    ランダムだから、集中するとキツイですね。 でもほんと、やしゃまるさんの動きは上手すぎです! 見ていても真似できません(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-10-12 20:56

    バトパラですね ちょっとパラ出来るか装備見てきます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    998 マカロン2018-10-12 20:56

    覚醒帝王は鍵4本あります! 予習も少ししてあります( •̀∀︎•́ )✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    999 やしゃまる2018-10-12 20:57

    いやゆーすさんもっちゃんマカロンさんの方が上手いです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    1000 マカロン2018-10-12 20:58
    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-10-12 20:58

    スレ埋めておきます🤗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記