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亀さんとしては絶対取っておきたいスキルだね。 バトスパラで使おうとすると、回復量が一桁ってこともありそうだからパラにもバイキかかるスパパラ向けかな?
3%×220〜260回攻撃、バギ Aランク全体攻撃CT23秒のスキル欲しい スキル名 240人斬り 武器名 魔王神烈剣 星ドラの会社の人たちにこのスキル作って欲しいなぁ。 メタル狩りに使えそう!!
ルビス扇の錬金スキルは補助呪文、補助特技用のこだま。 覚醒の必殺技は1ターンに1度最初に使うスキルはスキルを使ってもCTが減らない。3ターン有効。 割りと真面目に予想しました
ルビスの扇錬金 追加スキル 誰か一人のみかわし率1上げ
すごい、ちょっと違うけど超越スキルがこれにかなり近い
マダンテは超越スキルで出そうだなぁ
超究武神覇斬 超越スキルct20〜30無属性 50%の5〜14回ヒットするたびにコンボ15回目のヒットは600%+必ず会心 ff7リメイクコラボでやらないかなー
私が作って放置してたスレ、久々に上がってて嬉しいです。 現環境に合わせてみんな妄想しましょう!
運営の呪文推しが始まって星ドラオリジナル呪文も増えてきたので、これからは攻撃特技で実現しているような機能をもった攻撃呪文が出てくるでしょうね。 例えば、ストンプと同じような、攻撃呪文+呪文ダメージアップみたいな感じのとか、攻撃呪文+ピオみたいなのとか
モガステで福引券のために毎月50万稼ぐとして、今のままの景品じゃしょぼすぎるので、遊び人とは別の職業の悟りとかを充実してほしい。 上に挙げた商人とか盗賊とか。
補助特技用のこだまに関しては、歌限定ではあるけど旋律があるので全部の補助特技がこだまするというのはないんじゃないかと思います。 出るとしたら、舞とかブレスとか限定のこだまじゃないでしょうかね?
扇スキルct20くらい 味方に次に打つ補助特技の追加効果を100%発動させる 例えばデインダウンやデバフ、陣 扇の錬金でこんなんならいいな
流石にチートすぎるんじゃ… 攻撃ダウン無効じゃなければ常に2段階ダウンで戦えるのはヌルゲーすぎる気がする 確率アップとか1段階のが2段階になるとかならいいんじゃないかな
まぁ今更チートとかはないかと思うけど、、 付け足すなら最終扇みたいに一回だけとかだなそうすればチートじゃないだろ? ドレアムみたいに解除するやつもいるしな
超超越
超越だけのCTを貯めるスキルとか防具
トゥロイ
連続魔法が武器のスキルとして実装されて賢者系以外でも呪文を連続で撃てたり、これの特技版の連続特技でこだまと合わせて確定3発の特技が撃てるようになる
ターン経過でスキルが1段階上がる超越防具
にげる(Bランク補助特技:CT10) にげるゲージが1貯まる 8貯まると全員に1回会心確定バフ
クソほどつまらんコメントだな
魔王カンダタ
こだまするリズム ~ダンス、~の舞 のスキルが2連続で発動するバフを付与 いきを吸い込む ブレスダメージ2段階上昇 渦巻く暴風 ブレススキルが2連続発動するバフを付与
あと遊戯王みたいにフィールド変えるスキルがあってもいいと思う。 オオアラシ 2ターンの間、敵、味方問わずヒャド、バギ、氷ブレスのダメージが1.2倍になるフィールドを展開する。
終わ棍
複合属性の攻撃スキルがまだ出てないような あ、メドローアとかマヒアロスがあったっけ?
キミは8逃げも知らんのかね ならホントに糞でも見て笑ってなw
いなぷーみたいな複合系は他に無いから、もっと増やしても良いんじゃない?
8逃げ雫3使い耐久戦がヤマ場の鬼畜魔王
おならぷー?w
自分にデバフかかるけど、強力なスキル。 グランドクルスは休みっていう大きなハンデの割りにしょぼいけど、素早さダウンになるけど1000%で攻撃とかなら許容範囲かな。当然素早さ上げは別スキルで持ってないと地蔵だけど。
遊び人の新スキル、逃げる
ポケモンには自身の攻撃力上がるスキルとか、攻撃力下がるスキルとかあるので、星ドラにもあっても良いよね
マホカンタとかヤイバの大防御とかのダメージを反射する防御技
ジゴサタカネシダイ マルチの準備画面で有償ジェムを使うと 復活の石を複数持っていけるようになる (道具枠1つのまま、上限99) 石1つ追加に300ジェム 追加の石を使わなくてもジェムは返還されない
タロットみたいなのが出てくるとなんでもありだな こんなんが主流になれば既存の武器は全てゴミになる
キルデイン 敵味方問わずデイン特技・呪文が全て無効となる
今後はこういうのがどんどん出てくる気がするな スキルを一回押した後に、複数のスキルから選択できる系のやつ 攻撃スキルでも、属性違いのスキルから選択できたり、単体/全体を選べたりとか
新装備の話題じゃないけど、バッジの種類をもっと増やしてくれたら、遊び方が増えて面白いと思う。 例えば、遊び人80バッジとか。遊び人のみのパーティで10魔王、20魔王とかクリアするともらえるバッジで、遊び人80バッジ取れたらすごい、みたいな感じでみんな頑張るでしょう
そろそろ力強もしくは超のついた盾が欲しい それと盾に関するギミックというか新しい仕組みが出ても良いと思う グレートシールドのように他とは違う盾が
いいアイデアへの感謝を込めて 運営からあなたにグレートシールド1年分プレゼント (1年間☆5はグレートシールドばっかりに)
盾枠で装備できる小刀が登場してもよいと思う 守りを固めたい時は武器+盾の西洋スタイル 攻撃に徹したい時は盾を捨てて武器+武器スタイル
盾に関しては発想を広げると、もっとできることがいっぱいありそうですね。 両手持ちの剣なども良さそうだし
シャナクで解除!
パワーアップ武器がこれに近いな
こだまが強すぎて錬金でどうしたら良いか、運営も考えあぐねてると思う。 いっそのこと扇以外に武器種を変更する錬金っていうのはどうかしら?例えばムチとか。 そしたら、ムチとかも輝けるかもしれん
「旬の魔王以外にもスポットライトを当てる方策を運営に求める」ってどこかに書いた記憶があるんだけど、今回の魔王メダルのおかげで古い魔王にも人が集まりやすくなって良かった
メタキン防具の錬金ハードルは相当高いので錬金後の性能に期待! どんなんでも良いけど、せめてどこかで活躍できる場のある性能にしてほしいなあ
ナイトメアスピアは亀ブレイブで大活躍中。砕かないでとっておいてよかった
みかわし中とか、みかわし極とかでたら戦い方が大きく変わっちゃうね。
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今後出てくるであろう装備(武器、防具含む)についている新スキルや新職業を予想して楽しむスレです。 例: 既存の延長上のスキル ・3色、4色スロット ・ピオラが波動で消されなくなる防具、等 全く新しいスキル ・ピオラやスカラの2段階上げの呪文(ピオリミンA、スクルトンA) 新職業スキル ・盗む(ボスドロップ確定)など ーーー できれば、ルビ扇のように全く新しいスキルが出て戦い方が変わる、みたいなスキルをみんなで考えましょう。