魔神ドレアム攻略9スレ目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-07-07 18:53

みんなで魔神をときどき最新魔王を攻略しましょう( *´艸`) 人を傷つけるような発言はしないでください!! 新規の魔神討伐依頼等お待ちしてます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    952 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-17 02:36

    先程は機嫌悪すぎでしたねΣ(-᷅_-᷄๑) また鍵たまったら一気に連戦行きましょうヾ(๑╹◡╹)ノ" スパ勉強中ですが爪以外ならなんとかできますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    953 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 02:41

    え!完成されたスパですが、、、まだ勉強とは神すぎます!是非連戦またよろしくお願いします(^^)ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-17 02:54

    色々修行中ですΣ(-᷅_-᷄๑) またご一緒たのしみにしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f743bcf7934df9
    955 KiBi(マモかスパ)2018-08-17 05:41

    おはようございます😃こんな時間ですが11にて魔神貼ってみますので良かったらどうぞ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f743bcf7934df9
    956 KiBi(マモかスパ)2018-08-17 06:53

    お二方ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    957 RIN2018-08-17 19:28

    BIBIさん今日3人ともBIBIさんが出来る時間にあわせれそうなんですが2周くらい魔神やりませんか?( *´艸`)できるなら時間教えてもらえたらその時間に集合でみんなに伝えます(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    958 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 21:22

    いきます!大きな声で言いたいですが、小声で鍵があと1個と言ってます!!緊急2個集めます!!時間は11時くらい行けるようにします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    959 RIN2018-08-17 21:24

    いまからドラゴーンやりますけど一緒にいきます?魔神落ちるかも( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    960 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 21:27

    仕事中なんですが1回ならいけそうす!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    961 RIN2018-08-17 21:28

    まだもうひとりが来ないんでタイミングあわないかもです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    962 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 21:29

    了解です!隙見て天空しときます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    963 RIN2018-08-17 21:30

    23時集合で鍵落ちなかったらとりあえず1周しましょう(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    964 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 21:38

    ありがとうございます^^了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    965 RIN2018-08-17 23:02

    びびさんやれますか?( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    966 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 23:02

    すみません出ませんでした_(:3 」∠)_準備はできました

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    967 RIN2018-08-17 23:04

    了解です♪ではとりあえず一周やりましょ!わたしからフレで貼ります( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    968 -BiBi-魔神パラ2018-08-17 23:06

    ありがとうございます(^^)よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    969 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 00:15

    ありがとうございました(^^)4戦目残念でしたがさすがです(^^)楽しく3勝いただきました!お疲れ様ですありがとうございました!鍵集めときます

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    970 RIN2018-08-18 00:15

    4戦全勝するかと思いましたがラストきつかったですね( ;∀;)ありがとうございました♪ 明日もタイミングあえばやりましょう(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    971 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 00:21

    また是非よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    972 RIN2018-08-18 20:09

    こんばんは( *´艸`)BIBIさん鍵はでましたか?( ´∀`)♪ 今日の夜はどうしますか?(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    973 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 20:52

    お疲れ様です(^^)仕事さぼりながら何とか2個ゲットしました(笑)今ちょっとプライベートの準備してますが終わったらいけます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    974 RIN2018-08-18 20:55

    大体何時くらいになるか分かりますか?(´^ω^)こちらは21時半くらいには集まりそうです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    975 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 21:20

    22時過ぎから30分のあいだでいけます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    976 RIN2018-08-18 21:22

    了解です(´^ω^)23時半からひとり30分抜けるので22時半スタートで1時間してあまり勝てなかったら0時から続きやりましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    977 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 22:29

    おまたしました!鍵もふやしました!用意はできてます

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    978 RIN2018-08-18 22:31

    少しお待ちください( ´∀`)準備します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    979 RIN2018-08-18 22:34

    えりぽよさんがフレ貼りしてます(´^ω^)とりあえず一周よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    980 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 22:38

    すぐむかいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    981 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 23:32

    ありがとうございます(o´艸`)ちょうど23時半でした(^^)ありがとうございます!さすがです

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    982 RIN2018-08-18 23:33

    0時からあと一周か2周様子みながら行きませんか?( ´∀`) 疲れたら一周で終了でw

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    983 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 23:35

    了解しました(^^)鍵は大丈夫です(^^)よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    984 RIN2018-08-18 23:47

    ところでBIBIさんはいつびびぽよになるんですか?( *´艸`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    985 RIN2018-08-18 23:56

    0時スタートのとき一時的でもいいんで名前変えてくださいw多分みんなめっちゃ笑います( *´艸`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    986 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 23:57

    _(┐「ε:)_ズコー え!ドキ(*´ェ`*)ドキ あのぽよブランドをドキ(*´ェ`*)ドキ 100までまだまだなのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    987 -BiBi-魔神パラ2018-08-18 23:58

    了解しました(笑)やります(⊙ꇴ⊙)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    988 RIN2018-08-19 00:01

    びびさんが終わるまでみんな付き合いますよ( *´艸`)笑 今日野良に知らないぽよがいましたwスタート10分ほど遅れます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    989 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 00:04

    え(´•ω•̥`)たすかります┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 時間あればクリア数増やしときますのでしときますんで、100クリアまで御指導よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    990 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 00:05

    全て準備完了しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    991 RIN2018-08-19 00:06

    いま何回ですか?( ´∀`)多分えりぽよさんがあと10回くらいでみるぽよさんがあと30くらい?で終わります( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-19 00:07

    みなさんこんばんは🌆 100終わってからもお付き合いくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    993 RIN2018-08-19 00:07

    みんな揃ったらまた来ますねw反応が楽しみです( *´艸`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    994 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 00:09

    今66回クリアです今日は70までいきたいすね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    995 RIN2018-08-19 00:10

    なんだかんだ毎日魔神してます(´^ω^)バトパラがいいて言うてる方がいるので試してみようかと( ´∀`)乱撃やまたぎ前にうちはらいきてもガードしながらデバフ狙えるてとこが一番のメリットですかね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 72ed2b622259bb5
    996 -BiBi-魔神パラ2018-08-19 00:10

    BIWAさんお疲れ様です(^^)こちらがお願いする側です(笑)100終わってもお付き合いください

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    997 RIN2018-08-19 00:11

    揃ったんでわたしからたてまちします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-19 00:12

    あとで感想よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-19 00:12

    まだまだ続きますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    1000 RIN2018-08-19 00:57

    ラスト貼ってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    1001 RIN2018-08-19 01:06

    次スレ立てますね( *´艸`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記