【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団25

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 09:05

みんなで楽しく雑談マルチしてます(・ω・) のんびり楽しみましょう♪ なりすましや荒らしはご遠慮ください(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    952 ゆり2017-12-05 22:40

    こんばんはー( ・ω・)∩ みんなゾーマ好きね~♫ きんたさんバッチ集めいてら~ 何のバッチかな?1週間かかるってスラリンガルの銀ばっち?! ベッドで横になってノラって待機しま(ↀДↀ)

    このコメントはブロック済です
    953 キンタ2017-12-05 22:45

    ゆりさん、こんばんは♪ 取ってからのお楽しみです(^^) ヘビープレイの時はハズイのでネームはスルーしてください (๑˃̵ᴗ˂̵) 皆さんによろしくです!

    このコメントはブロック済です
    954 キンタ2017-12-05 22:47

    何気に「いいですね」スタンプゲッツですね! おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    955 ゆり2017-12-05 23:00

    オリオリスタンプは欲しいけどまだまだムリなので 他の人が押してたのを勝手にスクショして使ってます(-_-;) いま合計レベルが8100くらいであと何ヶ月もかかります(>д<) 新バッチのお披露目楽しみ!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2017-12-05 23:03

    ゆりさん、キンタさんこんばんは(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2017-12-05 23:05

    ゆりさん、竜王ギガでさわさんとヨウコさんが焼かれた(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    958 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:05

    いれちがいできんたさん、コンー( ・ω・)∩ きんたさん、呼ぶときはみんなで名前をきんたこいにすればいいのね!恥ずかしい、呼ばないわー⊂(・∀・⊂*)

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2017-12-05 23:06

    ゆりさん、キン◯まさんこんばんは!!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    960 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:06

    ゆりさん来てたのΣ(O_O;) 気づいたら帰ってきたのにー

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    961 凡2017-12-05 23:06

    きんたまつは?

    このコメントはブロック済です
    962 さわ2017-12-05 23:07

    燃え尽きました(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    963 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:07

    寝ちゃうよ(;´∀`) 横になって待ってたら

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2017-12-05 23:07

    アウト!(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2017-12-05 23:08

    せいおう扇、攻撃できんやん! 唯一攻撃したのほうげきて(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    966 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:09

    なんで攻撃スキル挿してこないのー? もーこなら持っていけたやんー

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    967 凡2017-12-05 23:10

    いや、誰か笑ってくれるかと(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:10

    こまめに水分とってきますε=(ノ・∀・)ツ スレ立てておきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2017-12-05 23:11

    よろしゅう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2017-12-05 23:12

    ウケる笑

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2017-12-05 23:12

    よろしゅう( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 凡2017-12-05 23:13

    やっぱりメタ扇に刺さにゃん(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    973 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:14

    ヤバいゆりさん寝落ちだ(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 さわ2017-12-05 23:15

    俺も半分寝落ち( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2017-12-05 23:15

    俺がくる数分前までいたのに(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    976 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:15

    じげん鍵拾いいってるのかなー? じげん装備してるよん😔

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    977 ゆり2017-12-05 23:16

    じげんギガ行ってきたよー 鍵落ちないけど前座がない分伝説級とあまり時間かからないね。

    このコメントはブロック済です
    978 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:17

    眠いねースレ来る時間変えようかな? 少し寝てから23:00ごろ来るか😔

    このコメントはブロック済です
    979 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:18

    おはよー(n‘∀‘)η うちらも何の収穫もなし!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2017-12-05 23:18

    ゆりさんこんばんは(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 凡2017-12-05 23:19

    い、イベント装備が((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    982 ゆり2017-12-05 23:19

    みんなおはよー 今日は寒いから眠いね! でわお開き(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:20

    フレポためいくー? 明日からならサクサクいけそうだね( ゚∀゚) か、マオー行って寝るかー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:20

    お開き!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:20

    寝るかー(´ω` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    986 凡2017-12-05 23:21

    多分メンテギリギリまですると思う(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    987 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:22

    今夜は炊き出しないんでしょー(´ 3`) スタミナソロダーマして寝るっぺ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2017-12-05 23:25

    明日から魔剣とキャプテンガチャです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    989 ゆり2017-12-05 23:25

    そういえば今日の参観日は親子でスポーツ雪合戦でした。 雪のかわりにお手玉ボールだけどね。 なかなか面白かったよ、2戦2敗だった( ̄ー ̄) では、雑用して寝るわー( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 凡2017-12-05 23:27

    なかなか面白そう(*´꒳`*) おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    991 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:28

    一緒に遊べるんだ(о´∀`о) 最近の参観日は面白そう! ほな夜会えない分ひるどらできたらいいねー😃 体調まだ良くなってないんでしょ、おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    992 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:29

    キャノン手に入れてよー(´ 3`) バーン100パークリア出来るやん

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    993 凡2017-12-05 23:30

    はぐ弓凸ってないんだけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    994 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:31
    このコメントはブロック済です
    995 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:32

    また新しい紋章出るね(;´∀`)ウンザリ 今回あんまりドレアムのも出なかったし

    このコメントはブロック済です
    996 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:32

    埋め

    このコメントはブロック済です
    997 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:33

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 凡2017-12-05 23:33

    ヴェルザーの紋章はいいのあるかな? でもダイ魔王は飽き飽き(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    999 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:33

    産め

    このコメントはブロック済です
    1000 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:35

    みんなやっちゃったからね(´ 3`) 新規は喜んでるけど うちら少し鍵拾いたいだけな

    このコメントはブロック済です
    1001 ななっしー◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:35

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記