ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-06-23 14:02

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。 状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-06-27 08:24

    あ、ゴメン!りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    954 もこもこ2018-06-27 08:24

    では、また夜に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-06-27 08:25

    入った後で食べ物変更してくれたら合わせます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-06-27 08:26

    昼のぞくね〜👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    957 タイソン2018-06-27 12:11

    おこんにちは👋😃 スタミナ84 無料いっぱい 。 13時頃まで留守番してますね💗 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    958 タイソン2018-06-27 12:12

    なすちゃさん、levelあげあげ手伝いますよぉ~😘

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2018-06-27 12:22

    こんちわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-06-27 12:24

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 手伝って〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-06-27 12:25

    グラがカンストしたけど他はまだまだだ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2018-06-27 12:25

    何貼りましょう?😁💗😍 。 何なりと😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    963 タイソン2018-06-27 12:26

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 私は大丈夫ですが😉 。 なすちゃさん、制限時間来たらお疲れstampしてね😃 では、貼りますね🎵 他の方もよろしこ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-06-27 12:28

    バトマス

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-06-27 12:29

    もう1人待つ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-06-27 12:30

    野良でバトマスだと⚰恐〜〜い(・ω・)ノ 石もったい無〜〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2018-06-27 12:56

    Aimerさん、なすちゃさん お疲れ様でした😘 。 また夕方頃ですかね🎵 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-06-27 12:57

    タイソンさん、エメさん、ありがと\(^o^)/ タイソンさんゴチです( ̄^ ̄)ゞゴチゴチです(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2018-06-27 13:00

    りくりくさんへ 。 今日は、ピチピチならジャコラちゃんorゾルゲちゃん。 。 りくりくさんの未討伐なんかで遊びたいなぁ~😘 時間都合良ければご一緒したいです。 また夕方頃お邪魔します。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    970 タイソン2018-06-27 13:02

    なすちゃさん、また魔王級で遊んで下さいね🙇 型落ちなら、、、大丈夫だと思うのですが🤔🤔🤔 都合良ければよろしこです🤗 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    971 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 16:39

    こんにちわ。時間が会いましたら周回お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-06-27 18:15

    タイソンさん、いつもありがとう😊 ゾルデ!賢者杖無いから自信も無いです(T ^ T) 未討伐で行きたいとこは、大地とゲマです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-06-27 18:16

    たつやさん、自分はまた20時30分頃参加できる予定なので、都合ついたらお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-06-27 18:18

    Aimerさん次スレありがとう!(*´ω`*) 6月は家のwifiじゃないとマルチできないので悲しい😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    975 きときと2018-06-27 18:28

    こんばんは! 上野と秋葉原でモガフリして両方とも200人オーバーさすがに都会は違う。 我が家のWi-Fi星ドラでは使えない。Wi-Fiでやると突然落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    976 タイソン2018-06-27 18:47

    皆さん、おこんばんはです。 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    977 タイソン2018-06-27 18:50

    1000人オーバーとか思いましたが意外と少ない印象かなぁ~🤔 名古屋駅周辺でも200ぐらいです🎵 拾ってくるのはショボいのばかりですが😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    978 タイソン2018-06-27 18:51

    私も参加させて下さぁ~い🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    979 きときと2018-06-27 18:51

    こんばんは! 19時30分位にまたきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    980 きときと2018-06-27 18:52

    こんばんは! 19時30分位にまたきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    981 タイソン2018-06-27 18:55

    おっ😃 どちらでも大丈夫かな😁 た、た、たぶん。多分いける筈です💪 。 皆さんとフレポ遊び落ち着いたらご一緒したいです。 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2018-06-27 18:56

    たつやさん、よろしこぉ~✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    983 タイソン2018-06-27 19:00

    きときとさん、5分前にはウォーミングアップ完了させておきますね。 。 ゴールデンボンバー樽美酒研二に負けない位のスピード出します❗️ 先発で使って下さい💪

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    984 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 19:05

    19時半に来ますのでお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    985 もこもこ2018-06-27 19:13

    よろしくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-06-27 19:18

    星ドラユーザーが多いことに驚きますね!みんなドラクエ好きですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-06-27 19:27

    りくりくさん、都会にはパンティーハンターが 出没するらしいですよ。 一長一短ですね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    988 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 19:30

    こんばんわ。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    989 タイソン2018-06-27 19:33

    おこんばんはです🌃

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2018-06-27 19:34

    さくっといきましょう(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    991 タイソン2018-06-27 19:34

    あれれ?二人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    992 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 19:37

    行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    993 きときと2018-06-27 19:39

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ2018-06-27 19:42

    待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    995 タイソン2018-06-27 19:42

    おっ😃貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    996 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 19:43

    それでは張りますのでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-06-27 19:47

    いま充電8パーなので 20:00戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2018-06-27 19:52

    いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    999 タイソン2018-06-27 19:57

    きときとさん、たつやさん、もこもこさん、 お疲れ様でした🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    1000 えいさっく.グラビエーターL99たつや2018-06-27 19:57

    皆様ありがとうございました。ポイント満タンになりました。

    このコメントはブロック済です
    1001 もこもこ2018-06-27 19:57

    さくっと周回ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    1002 きときと2018-06-27 19:58

    たつやさん、タイソンさん、もこもこさん、ありがとうございました。今回、はじめて鍵落ちました😃⤴️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記