【星ドラ行進曲 2】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:46

仲間ポイント集め掲示板で フレンドになった人達のスレッドです 現在新規フレンドさんは募集してません まだまだ私自身いたらない事ばかりですが… これからも皆さんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 じょにお2017-03-06 23:55

    なんか特定の人とはポイント1.1倍になりますね、なぜかはわかりませんが

    このコメントはブロック済です
    953 ぺと2017-03-06 23:56

    ベーターさん、すみません。コメント見逃してました(^^;; いきます!

    このコメントはブロック済です
    954 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-06 23:58

    じょにおさん*KIRAさん*ぺとちゃん* ポイント(*´∀人)ありがとうございます♪ 返事おくれてました☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

    このコメントはブロック済です
    955 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-06 23:58

    やはたさんすいません🙇 とりあえずもう一度たてるので どなたでもお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    956 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 00:01

    やはたさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    957 じょにお2017-03-07 00:03

    キラさ〜ん、ベーターさんの部屋で皆さん待ってますよーースタミナいらないですよーー

    このコメントはブロック済です
    958 KIRA2017-03-07 00:06

    戻りましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 00:08

    お散歩して残り6ポイントためたダニよ☆⌒(*ω・) ぺとちゃんィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ 満タンだす♪

    このコメントはブロック済です
    960 ぺと2017-03-07 00:08

    キラさん、ヒドラ2回回っちゃいましたがまだやってます!5211来られませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 00:08

    KIRAさんいましたら 入って来て下さい🙋

    このコメントはブロック済です
    962 KIRA2017-03-07 00:09

    一足遅かったです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    963 ぺと2017-03-07 00:17

    キラさん、ベーターさんごめんなさい ポイント貯まったので抜けちゃいました 明日早くて(^^;; おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    964 KIRA2017-03-07 00:22

    ベーターリーダー、じょにおさん、ぺとさん ありがとうございましたm(__)m お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 00:22

    やはたさん KIRAさん ぺとさん ありがとうございました🙋

    このコメントはブロック済です
    966 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 00:23

    やはたさんは寝落ちかな😅

    このコメントはブロック済です
    967 KIRA2017-03-07 00:23

    やはたさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 00:28

    じょにおさんとりあえず 周回終わりました✋ お気遣いありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    969 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 01:09

    次の引っ越し先 コメント1000近くにまたリンク先の 貼り付けお願いします🙇⤵ https://game8.jp/games/426/forums/6686

    このコメントはブロック済です
    970 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 06:42

    ベーターさん、KIRAさん、昨夜はすみませんでした。寝落ちしました。

    このコメントはブロック済です
    971 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-07 07:01

    オハヨウゴザイマス〜( ̄^ ̄)ゞ 本日も宜しくお願い致します(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 08:27

    ジャックさんダークさん 連戦ありがとうございました🙋

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 08:30

    やはたさん時間遅かったら しかたないです😅

    このコメントはブロック済です
    974 KIRA2017-03-07 08:43

    やはたさん、アララギさん、ベーターリーダー おはようございます☀ やはたさん、お気になさらず もっと早く来るようにしますね😃

    このコメントはブロック済です
    975 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 08:56

    ベーターさん、KIRAさん、実は1130くらいからもう半分目が潰れてましたw 本日もフレポお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-03-07 12:00

    こんにちは。 本日もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 12:00

    シャーーーーーッU>ω<)

    このコメントはブロック済です
    978 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 12:06

    5211で。キングヒドラ×4戦だいじょうぶな 人で待ってみま(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕す 4人集まるまで出発しないと思うのですが........

    このコメントはブロック済です
    979 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 12:17

    誰もいないのでは?

    このコメントはブロック済です
    980 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 12:19

    こんにちは。 おりますよ〜

    このコメントはブロック済です
    981 KIRA2017-03-07 12:21

    こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    982 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 12:22

    こんにちは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

    このコメントはブロック済です
    983 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 12:31

    皆さんこんにちは☁ 良かったら回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 12:33

    5211でお待ちしております💓

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 12:41

    部屋みつからないので 待機してます🙋

    このコメントはブロック済です
    986 KIRA2017-03-07 12:42

    ベーターリーダーすみません😣💦⤵ お入りくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 アロス2017-03-07 12:43

    5211部屋立ってます!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 12:44

    ベーターさん、間違って出発してしまいました。 今一度5211でお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    989 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 12:47

    皆さん大丈夫なんで 先周回済ませてください🙋

    このコメントはブロック済です
    990 アロス2017-03-07 12:47

    誰か入って下さい!(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 KIRA2017-03-07 12:49

    ベーターリーダーお願いいたしますm(__)m 急用ができました(^-^;

    このコメントはブロック済です
    992 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-07 12:49

    こんにちわ〜♪こんにちわ〜♪ 次の新スレです(*´∀`*) ベーターリーダーが建ててくれました(*´∀`*) ↓ ↓ ↓ ↓ https://game8.jp/games/426/forums/6686

    このコメントはブロック済です
    993 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 12:50

    ベーターさんと周回したいです。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    994 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 12:56

    皆さんすいません🙇 とりあえずヒドラ1回貼りますので どなたでもお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    995 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 13:00

    やはたさん*アロスさん*お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-07 13:01

    アララギさんすいません🙇 仕事時間なので戻ります😅 また夜時間合いましたらお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    997 ぺと2017-03-07 13:03

    出たら入ったりですみません(^^;; 今すぐ行ける方っていますか?

    このコメントはブロック済です
    998 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-07 13:03

    ベーターリーダー、了解しました(*´∀`*) たびたび申し訳ありません! 新スレです( ̄^ ̄)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/6686

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 13:06

    新しいスレッドに行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    1000 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-07 13:06

    ぺとさん、行けます

    このコメントはブロック済です
    1001 ダーク、シルバー、アイシャ2017-03-07 13:07

    書き込み終了.......次の板に移動します

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記