【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】276

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-06-10 09:36

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    952 ぱふぇ2018-06-13 21:33

    クロエちゃん、さやかちゃん、しすすちゃんお疲れでした(o^^o)ウルウルさん強いね(;゚д゚)休憩するのだ(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-06-13 21:33

    スタミナなくなったので落ちます💦 アムカさん、新スレありがとうございます♥

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-06-13 21:33

    おかえりなさーい まんぶぅさんとウルノーガ待機なぅ あと二人連戦いけませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-06-13 21:33

    クロエさん、ぱふぇさん、しすすさん お疲れ様でしたー すっごいピンチでした😅 また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-06-13 21:34

    ウル行きたーい❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-06-13 21:34

    スタミナ回復中に神チャレやるので オムドの助っ人に設定できる方 協力お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ https://game8.jp/games/426/forums/198212 新スレ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-06-13 21:35

    ウルルンいきましょー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    959 ヒロ2018-06-13 21:36

    こんにちは〜! 夜ドラ一回出来たら嬉しいなー! 空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    960 モリー&カレン2018-06-13 21:37

    仕事休憩(*⁰▿⁰*) 皆様おばんです(*⁰▿⁰*) 滞在記でも待機でも いけまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-06-13 21:37

    ヒロさん、こんばんは~ ウルノーガいきましょー😃 4人なったのではっちゃいまーす! 続きはどこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2018-06-13 21:38

    はーい^ ^ウルノーガ次貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    963 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-13 21:39

    行きまーす(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2018-06-13 21:41

    ウルさん伝説は 行動回数で、転倒攻撃がくるみたいやね(*⁰▿⁰*) なるべくアイテムを控えれば 転倒耐性はなくても いいかもやね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    965 モリー&カレン2018-06-13 21:50

    ウルさん伝説やと 時間ないかなー(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-06-13 22:12

    アムカさん、まんぶぅさん、さやかさん ありがとうございました! なんか右側の転倒がイマイチわからないのと、敵のスキル光ってから押したのに波動直前に舞うとか色々ミスしてすみません(;ω;) 今日もありがとうございました😊 では、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-06-13 22:12

    まんぶぅさん、さやか姉、ヒロさん ウルノーガお疲れ様でした😃 じつはり。。1戦目終わったとき、気づいたんですが 私、全員報酬済みでした😅 モリーさんに入ってもらえばよかった😨 モリーさん、ごめんよぅ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2018-06-13 22:13

    ヒロさん、まんぶうさん、アムカさん お疲れ様でしたー 申し訳ありません 左のウルさんイオバツグンで 十字剣こだまでクロスディアマンテ 飛ばせるみたいで頑張ってました なかなか決まらない

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    969 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-13 22:13

    さやかさん、アムカさん、ヒロさん ありがとうございました(*≧∀≦*) みんな報酬済だったので終わりがわからなかったです(笑) パーティ構成とスキルが違うだけであんなに楽に倒せるのですね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-06-13 22:17

    ヒロさんが回復してくれるので助かりますね😆 では、野良ウルルンしてきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2018-06-13 22:26

    いやいや、単にアタッカーできなく助けてもらってばかりですみません(;ω;) 今度たまには埃かぶってるロト剣引っ張り出して使ってみます✨光兜が無いから悩ましいけど頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2018-06-13 23:00

    寝る前に無番野良でバトマスロト剣で突っ込んだら、ラスゲのクロスマダンテの時には一人ぼっちでやられてしまいました(;ω;) 攻撃するの難しい(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2018-06-13 23:05

    戻りました~ ウルノーガ立てたい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    974 クロエ2018-06-13 23:10

    誰もいない…… 落ちます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2018-06-13 23:14

    こんばんは(・∀・) まったり野良しつつ0時頃まで待機しまーす。 アムカさん新スレありがとう✨↓ https://game8.jp/games/426/forums/198212

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-06-13 23:20

    マキさんこんばんは〜! 結局寝ずにテレビ見たりしちゃってました(;ω;) 本日ラスドラ遊んでください! 待機します!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-06-13 23:26

    ヒロさん、こんばんは(・∀・) ニューカマーくるかな? ちなみに私はいまスタミナ75です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-06-13 23:29

    誰もこないかな? 子供のもいるからヒドラかなんか超級でサクッと遊びますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2018-06-13 23:32

    じゃ、ヒドラ3回貼ります。 あとヒドラ1回とご当地か何かお願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    980 ヒロ2018-06-13 23:32

    僕もヒドラ2回貼るから大丈夫ですよ! マキさんフレになれてないかもだから、最初貼るからフレンドお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2018-06-13 23:34

    了解です🙆じゃ、2回ずつで。 お子さんとフレでないので部屋立てお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-06-13 23:34

    はーい! まずは初級から貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-06-13 23:48

    マキさんありがとうございました😊 子供とも遊んでくれてありがとうございました😊 では、今日は寝ます♪おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2018-06-13 23:49

    ヒロさん、なおきくん、ありがとう✨ 今のお供達結構時間かかるからヒドラにするとやっぱりサクサクですね🎵 また遊んでくださーい。 では、野良に行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-06-14 00:10

    半分かきこみのみ 今週末のギガ伝説はデスピですかね? デスピ装備ついでにデスピ魔王でしずかつ?などと考えてます。 野良でも部屋増えないかな?と。いけたらよろしくですー 向こうにもかいときます

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    986 モリー&カレン2018-06-14 01:16

    夜ふかしゴーちゃん登場(*⁰▿⁰*) まだ起きてるツワモノはいるかしら(*⁰▿⁰*)? ( ̄▽ ̄)仕事おわり(*⁰▿⁰*) まごまごしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-06-14 01:29

    モリーさん、まだいるかな? ウルノーガ1回しか立てられないから ポイント途中なっちゃうけど、いく? あと10分くらいでウルルンタイム終了😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-06-14 01:30
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-06-14 01:32

    フレンドで1:36発で部屋作りまーす! スタミナはないので、たぶんポイント途中なってしまいますが、よかったらどなたでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-06-14 01:44

    ウルルン終了しました おやすみなさーい😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    991 モリー&カレン2018-06-14 01:47

    アムちゃん ごめんよー(*⁰▿⁰*) 急いで運転、帰宅してました(´・ω・`) 申し訳ありませんでした😢

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    992 モリー&カレン2018-06-14 01:48

    おやすみ⭐😴なさい😊 またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2018-06-14 02:02

    アムちゃん作新スレ(*^▽^*) https://game8.jp/games/426/forums/198212

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-14 07:36

    おはようございます〜 朝ドラどうかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-06-14 07:40

    おはようございまーす! 朝ドラ出来るかな?? とりあえず埋めてまつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    996 キラキラ2018-06-14 07:42

    おはよう^_^ 空いてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    997 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-14 07:44

    アムカさん、キラキラさん、おはようございます〜 何人でもどこでもいきたいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-06-14 07:46

    しすすさん、キラリン✨、遊びましょ😃 ガリンガかホメロスかヒドラかな? https://game8.jp/games/426/forums/198212

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-06-14 07:47

    新スレまで埋めてから出発しましょーか

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1000 キラキラ2018-06-14 07:47

    どこでもいけまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-06-14 07:48

    朝ドラーしゅうごー(´・Д・)」

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記