マルチ募集スレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りお◆eP14.5e1ys2018-06-03 11:01

自由にどうぞ

    このコメントはブロック済です
    952 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-23 23:49

    ナナさん、ありがとうございました。 玉集め!あと1日ですね😄 都合良かったら、明日もお願いします。 ちなみに、ハンマーガチャ!爆死でした。 常設祭りでした。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    953 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-24 05:41

    ナナさんおはよう😄 今日の夜の周回予定なんですけど! 私のフレンドさんも、玉集めしてるらしくて! 今晩、イベ最終日なのでご一緒してもいいですか? 良い方なので、ナナさんも是非フレンドになって貰いたい方です。 表裏共に九段の猛者の方なんですが。また、お返事聞かせて下さい。 今日も一日頑張りましょう💪 良かったら、周回時間は21時位にお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    954 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-24 07:57

    ターちゃんおはよう👋😆 表裏九段なんて凄いです😓 もちろん🆗✌️です🙌 一緒に回りましょう🎵 その時間までに用事済ませときます😄 今日も頑張りましょう❗

    このコメントはブロック済です
    955 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-24 18:46

    ナナさんお疲れ様です😄 ご協力ありがとうございます。 楽しみにしてます♫ フレンドの方は表九段初期の方のクリア者さんなので、極わずかな方のお一人です。 私のフレンドさんでは、初期の方の人はこの人のみですね。 装備とかもみて、いつも勉強させて貰ってます😄

    このコメントはブロック済です
    956 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-24 20:56

    こちらはいつでも出発出来ますよ🙌 ターちゃんがそこまで言うなら凄い人なんですね❗ ちょっとプレッシャーが😅 とりあえず頑張ります( ̄^ ̄)✌️

    このコメントはブロック済です
    957 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-24 21:08

    ありがとうございます😊 21時10分発で立てますね。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-24 23:29

    めっちゃ楽しかった😄 新しいフレンドさんも出来ましたし🎵 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    959 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-24 23:32

    お疲れ様でした😄 楽しく周回出来ましたね。 ありがとうございました😄 フレンドの方の装備確認しました? 武道着なしであの火力😱 助っ人さんの装備なども見といて下さい。

    このコメントはブロック済です
    960 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-24 23:35

    遅くまで、ありがとうございました😄 何かしらの新イベ始まるとおもいますが、時間合う時にはマルチお願いしますね🤲 スキル玉も落ちて助かりました😄 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-24 23:36

    本当に凄いですよね❗ 火力が高いのは憧れます🎵 ターちゃんや助っ人さんみたいに強くなりたいです😆 一度回線が落ちてすみませんでした😣

    このコメントはブロック済です
    962 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-24 23:38

    こちらこそ遅くまでありがとうございましたm(_ _)m ゆっくり寝て下さい😊 また新イベントや常設でもいいので時間が合えば周回お願いしますね! おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    963 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-25 18:15

    ターちゃんお疲れ様😆 ついに、マルチCさっぽろの地図がこちらにも来ました😄 と言ってもすでにモガ将軍もモモコも持ってるんですけどね😅 初のレインボー地図だったので妙に嬉しかったです! なかなか周回するダンジョンが無いですけど、またターちゃんとマルチしたいです😊

    このコメントはブロック済です
    964 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-25 20:17

    ナナさんお疲れ様です😄 ギガバトル周回しましょうか? 魔王鍵、発掘ポイント、紋章集めです。 発掘取り切らないと、報酬美味しいので損しますよ😱 発掘でゼイアン紋章あると思いますので、今回はGETしましょう。 って言うか!ここのスレ使わせて頂いてますが、残り少ないですね。 どうします?新スレ作りますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-25 20:21

    地図GET!おめでとうございます🎉 あれって?50ジェムでしったっけ? ナナさんのお陰で将軍とモモコ持ってますので、嬉しい限りです😊 グレイナイルの地図欲しいです😱

    このコメントはブロック済です
    966 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-25 20:54

    ナナさん、ごめんなさい🙏 寝落ちしそうなので、今日は失礼します。 連休前のラス1日頑張りましょう💪 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    967 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-25 21:03

    お疲れ様です❗ 報酬は100ジェムでした😅 グレイナルのカギ欲しいのですが、なかなかこちらには回って来ません😣 新スレはターちゃんにお任せします😊 人任せですみません⤵️ 今回はまだ手付かずで全然やってません😫 明日からやる予定です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    968 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-25 21:07

    ターちゃんお疲れなんですね❗ 良いですよ😊 のんびり、ゆったり出来るのが一番です( ̄^ ̄)✌️ 気楽にゆっくりやりましょう😉✌ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    969 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 19:26

    ナナさんお疲れ様です😄 今夜、発掘ポイント集め行けますか? ちなみに、次のスレ!同じ名前でいいですか? いい名前あるならお聞かせ下さい。 上手く作れるか分かりませんが😱

    このコメントはブロック済です
    970 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 20:52

    お疲れ様です🎵 いよいよ明日から連休ですね😆 スレタイはそれでいいですよ☺️ 発掘ポイント集め行きましょう🙌

    このコメントはブロック済です
    971 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 20:59

    お疲れ様でした😄 連休中、お時間合う時には是非お願いします😄 了解です👌クインでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 21:01

    こちらこそ時間が合う時にはお願いします🙇 クインでいいですよ☺️ ちょっとささ

    このコメントはブロック済です
    973 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 21:02

    間違って送ってしまいました😱😱 ちょっと準備します🙋

    このコメントはブロック済です
    974 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 21:08

    了解です👌 書き込み見たら立てますね😄 来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    975 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 21:14

    準備出来ました🙌 行けますよ☺️

    このコメントはブロック済です
    976 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 21:19

    立てますね。 上級から😱

    このコメントはブロック済です
    977 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 21:21

    了解です😆🎵🎵 続けて立てますね🎵 こちらは初級からですけど😱😱

    このコメントはブロック済です
    978 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 21:59

    お疲れ様でした🎵 スタミナ消費が大きいから余り周回出来ませんね😅

    このコメントはブロック済です
    979 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:00

    ナナさん ありがとうございました😊 周回サクサク行けましたね😄楽しかったです。 クインの地図埋まりました?発掘ポイントも、お陰様でだいぶ貯まりました。さて!ギガ扉の準備お願いします😄

    このコメントはブロック済です
    980 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:03

    地図も埋まりました🎵 じゃあ、準備します! 少々お待ち下さい😊

    このコメントはブロック済です
    981 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:04

    ですね!クインは今度から伝説のみなので、フレポもすぐ貯まると思います😄 発掘プレゼント🎁美味しいので、頑張りましょう💪 明日の夜は、フレンドさん来られる予定ですので、多く回れると思います😄

    このコメントはブロック済です
    982 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:11

    この前のフレンドさんですか?🙌 準備出来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    983 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:14

    そうですよ😄 玉集めご一緒した方です。 あの後に、フレンドさんの名前変わっていたの気付きました? ナナさんへのメッセージで、フレさん39って😄

    このコメントはブロック済です
    984 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:17

    防具玉集まったので、喜んでおられましたよ😄

    このコメントはブロック済です
    985 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:17

    あ!あれそうだったんですね🎵 もちろん気付きました😆 もしかしてそうかな~?とはおもってたんですけど😆

    このコメントはブロック済です
    986 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:20

    こちらからはお礼言えないので、ターちゃんからお礼を伝えて下さい😊 こちらも凄く楽しかったです🙌

    このコメントはブロック済です
    987 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:21

    優しい方なので、ナナさんに紹介しました😄 ナナさんも優しいので、フレさんに紹介しました😄 フレンドになって頂いて、私は嬉しいですよ😊 ギガ扉立てますね。

    このコメントはブロック済です
    988 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:22

    よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    989 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 22:52

    ナナさんお疲れ様でした😄 楽しかったです♫ 2戦目は、貢献出来ずにすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    990 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:52

    ギガ扉お疲れ様でした🙌 最後は残念な結果になりましたが、楽しかったです😆🎵🎵 アストロンに掛かりまくってすみません😣💦⤵️

    このコメントはブロック済です
    991 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:54

    そんな事言わないで下さい😊 ターちゃんが居たからあそこまで戦えたのですから😊

    このコメントはブロック済です
    992 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 22:58

    今回のギガ扉のボスは前回、前々回のボスより強く感じたのですが? 気のせいかな?😅

    このコメントはブロック済です
    993 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 23:01

    ナナさん、明日来れそうですか? 冥界ブレスお持ちでした?お持ちなら! 冥界ブレス&ピオリムお願いします🙇‍♀️ ガイヤーラ上とハグ下錬金しないのですか? 錬金でかなり強くなりますので、勿体ないと思って聞きました。

    このコメントはブロック済です
    994 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 23:03

    いゃー気のせいだと思います😄笑

    このコメントはブロック済です
    995 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 23:07

    いないと思いますが、スレ主さん。 部屋使わせてもらいありがとうございました。 同じ名前で新スレ2立てさせてもらいました。 部屋主さん、む○○さん、ご覧になられたら新スレへ遊びに来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    996 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 23:09

    もちろん明日も来ますよ🙌 明日はピオリム積んで来ますね😄 冥界ブレスは残念ながら持ってません😢 ガイアーラ錬金しときます🎵 バグ下は錬金してますよ😉✌

    このコメントはブロック済です
    997 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 23:21

    ハグ下⭐︎付かないの忘れてました😱 装備名変わるんですよね💦ごめんなさい🙏 それなら、突撃の歌とオチアーノの新スキルかゴールドフィンガーお願いします🙇‍♀️ こーる

    このコメントはブロック済です
    998 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-26 23:25

    今日もマルチ楽しかったです🎵 ありがとうございます。 今日はこれで失礼しますね😊 明日からの連休楽しんで下さい! それではおやすみなさい(。-ω-)zzz 新スレはここが埋まったら行きます😊

    このコメントはブロック済です
    999 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-26 23:34

    お疲れ様でした😄 ありがとうございました。 身体休めて下さい。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1000 ターちゃん◆n1fqzWWcyw2019-04-27 08:12

    ナナさんおはようー😄 GW楽しんで下さい♫ 急に寒くなったので、風邪など引かないように気を付けてね。

    このコメントはブロック済です
    1001 ナナ◆gYULv1ldeA2019-04-27 08:18

    このスレを立ち上げてくれたスレ主さんに感謝してます。 このスレのお陰で素敵な出会いがありました😌 このスレが無ければおそらく出会う事も無かったです。 感謝×2です😢 このスレはこれで終わりますけど、フレさんが新しくスレ立ち上げたので、もし気付いたら遊びに来てください😊 ありがとうございましたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記