【1020の部屋】雑談&マルチ 9号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-05-27 23:09

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    952 サン2018-06-05 23:03

    青椒肉絲でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 サン2018-06-05 23:23

    すみません。イルミさん、もう1戦行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-06-05 23:24

    サンさん 了解です よろしくお願いします イルミさん すいません😰

    このコメントはブロック済です
    955 イルミ2018-06-05 23:31

    みなさん、頑張って下さいね。 ラプソン討伐できますように。 波動、メラストーム少なめで、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-06-05 23:48

    イルミさ〜ん😆 すいません 無事クリア出来ました😆 すいません😰 待たせてしまって本当にすいません

    このコメントはブロック済です
    957 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-05 23:48

    ギガ前に何とか倒せましたね🎵 サンさん、討伐おめでとうございます。 あまりにも波動が来なさすぎて、びびってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 7772018-06-05 23:48

    イルミさんただいまです^ ^ やっと勝てました٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    959 7772018-06-05 23:50

    珍しく優しかったですね^ ^ 混乱も休みもなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    960 ツムツム2018-06-05 23:50

    サンさん 無事クリアおめでとう🎉 やっとクリア出来て良かったです😭 ところでサンさんはラプソーンで魔王伐採数はどれぐらいですか❓

    このコメントはブロック済です
    961 サン2018-06-05 23:51

    イルミさん、ありがとうございました! やりました〜! いつも部屋立てていただいたツムツムさん、 いつも自分より皆の回復を優先してくれた777さん、 そうきさんの初クリアに立ちあった事は多かったけど、 私の初クリアの一緒ははじめてで、嬉しいです! そして、応援やここにくるまでご一緒してくれた イルミさん、1020さん本当にありがとうございました😊 このスレでの初クリア本当に嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    962 サン2018-06-05 23:53

    29だと思います笑

    このコメントはブロック済です
    963 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-05 23:54

    最後、こだまかかっててマダンテ耐えれないと思い、盾50回復とるのに天撃打ちました。すいません。 耐えれましたね(笑) 最後ゲージ跨いだときに雫が無いといえ、石、舟歌、マラーが待機できてた時点で確信しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 7772018-06-05 23:54

    私もめちゃくちゃ嬉しいです😆 これでラプソーンは全員クリアですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-06-05 23:56

    私、本当はあそこで死ななければ踊る予定だったんですけれど笑笑 本当にクリア出来てよかったです

    このコメントはブロック済です
    966 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-05 23:56

    ですね。 最初のガード時の2回混乱耐えたのが多きいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    967 ツムツム2018-06-05 23:56

    30伐採まで サンさん、イルミさん間近ですねー 次はウルノーガですか? イルミさんは何を狙いますか?

    このコメントはブロック済です
    968 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:00

    サンさん、そうでしたね🎵 私の初魔王はサンさん、20体近く一緒ですからね(笑) 今回、クリア出来てすごく嬉しいです。お疲れさまでした。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    969 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:02

    イルミさん、ありがとうございました。 何とか倒せました。 凄くご機嫌さんなラプソーンでいつ波動来るか逆にびびりまくってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-06-06 00:03

    777さん、そうきさん、イルミさん、サンさん、1020さん 無事全員ラプソーンクリア出来て本当に嬉しいです😭 サンさん本当に良かったですねー😆 イルミさん応援ありがとうございます😆 777さん踊れずすいません😆 そうきさん天撃がバリバリ削ってました😆 1020さん携帯の画面の広告は解決出来ました? ラプソーンクリア本当に嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    971 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:04

    サンさん、おめでとうございます!(祝) 今、遡ってみました。(笑) 良かったです! みなさん、お疲れ様です。 何もお手伝いできなくて、すいません。(汗)

    このコメントはブロック済です
    972 7772018-06-06 00:04

    皆さんお疲れ様でした^ ^ ではでは明日はメンテ前までにウルノーガ魔王倒しましょうか٩( ᐛ )و バトマスで怒って倒すのが流行ってるみたいですけど^ ^ どうなんでしょ? 私はまだやったことないですけど^ ^

    このコメントはブロック済です
    973 サン2018-06-06 00:05

    私の方こそありがとうございます。 そうきさんの成長ぶりはすごいですよね笑 私は魔王雫活か盾完位しか行かないですから笑笑

    このコメントはブロック済です
    974 7772018-06-06 00:06

    1020さん、その広告が出るとマルチ出来ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 サン2018-06-06 00:07

    メンテって今日じゃなかったでした? バト怒り面白そうですよね。 私個人的には30バッチより、新イベ鍵集め頑張りたいですね笑笑 狭間で懲りました笑

    このコメントはブロック済です
    976 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:07

    今、不要なアプリ1つづつ消して、ソロで 確認中です。 最初 目茶苦茶動きも重かったのですが 少しずつよくなってる気もします。 もう少し、アプリ消してみます。(汗) 本当に基本的なことなんでしょうけど、こういう分かりません(汗)

    このコメントはブロック済です
    977 サン2018-06-06 00:09

    ありがとうございます。 いえいえ、十分お世話になりました笑 皆さん貴重な時間を本当にありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    978 7772018-06-06 00:09

    本当ですね^ ^ 勘違いしてました笑笑 メンテ前にラプソーンクリア出来てよかったです😆

    このコメントはブロック済です
    979 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:09

    ソロやマルチ中に ゲーム画面が急に切り替わって マルチ中だと晒されてもおかしくないほど 放置?と思われるくらい 画面が戻ったとき 時が進んでました。(汗)

    このコメントはブロック済です
    980 7772018-06-06 00:10

    皆さんでギガバトルも行けたら楽しそうですね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2018-06-06 00:14

    ゲーム画面の片隅に表示されるのではなく 完全に画面が切り替わるんですか? f^_^; 対処方法また検索して調べてみます

    このコメントはブロック済です
    982 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:14

    狭間の王は、どなたが未クリアでしたかね? 私の方はカギ2本残ってます。 未クリアの方様に、使いますので タイミング合いましたら 気軽に声かけてください。

    このコメントはブロック済です
    983 サン2018-06-06 00:16

    はい。実は今日クリアできなかったら、ギガバトル入るので 一回終了しようかと思ってました笑 クリアできて、良かった〜! 前みたいな時間割ですかね? 働いてる身には辛いです💧

    このコメントはブロック済です
    984 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:17

    です。2~3種 不動産屋の広告とか 金融会社の広告とか が 急にゲーム中 切り替わって来るのです。 説明も下手くそで、すいません。

    このコメントはブロック済です
    985 サン2018-06-06 00:17

    多分、777さん以外全員だと思います笑

    このコメントはブロック済です
    986 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:18

    たぶん、777さん、1020さん以外未討伐じゃないですか? スパパラでも行けるみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    987 サン2018-06-06 00:19

    ゲーム以外でも出ますか?

    このコメントはブロック済です
    988 サン2018-06-06 00:22

    スパパラはカウントしないで崩壊受ける感じです? パラで休まないですか? スパパラ攻略知らないのですみません。 HP減りは2人分? ?マークいっぱいです笑 賢者3海賊1しか知らないです。

    このコメントはブロック済です
    989 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:30

    詳細はわかりません。 狭間の掲示板見てたら、物理も多いですね。 物理は難しそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:31

    パラ休みそうですよね? どのレベルか全くわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-06-06 00:32

    ヤフー知恵袋にいくつか同じような感じで質問がありました アプリからが原因みたいですが、表示が出るようになった以前にインストールしたアプリに原因があるみたいですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    992 1020◆v23gSNducE2018-06-06 00:32

    みなさん、御迷惑お掛けしました。 多分? 良くなったかもです。(汗) アプリ90個くらいあって、70個まで 消してみました。 いつ、インストールしたのかも分からないですが 今し方、ソロで試してみたら 広告等が 標示されなくなりました。(汗) 本当に御迷惑お掛けしました。 すいません。(汗)

    このコメントはブロック済です
    993 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:33

    すいません。 新しいスレッド立ててました いっぱいになったらこちらです ↓ 10号室 https://game8.jp/games/426/forums/197681

    このコメントはブロック済です
    994 サン2018-06-06 00:35

    良かったです〜。 一回入れたらoutなアプリじゃなくて、 本当に良かった。 70個すごいですね(*'ω'*) 復帰祝いに伝説でも行きますか? 2回立てれます。 あっ、もう遅いかな。

    このコメントはブロック済です
    995 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-06 00:36

    私も一応調べてみます。 ギガ際間に合って良かったです。 皆さん、今日はお疲れ様です。 ありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    996 7772018-06-06 00:39

    復活出来てよかったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    997 7772018-06-06 00:40

    もうお話終わってますけど^ ^ やっぱりツムツムさんの超ギガブレ神がかってますよね スキル戻る戻る笑笑

    このコメントはブロック済です
    998 サン2018-06-06 00:43

    ほんと面白い位戻りましたよね。 助かった場面多かったですよねー。 サクッと伝説行きません?

    このコメントはブロック済です
    999 7772018-06-06 00:44

    狭間の闇王はルビ扇や黄金大盾が出る前にクリアしてるのでめちゃくちゃ大変だった記憶しかないです笑笑 今は楽チンらしいですね 私もまだ鍵ありますので是非皆さんで行きたいです

    このコメントはブロック済です
    1000 7772018-06-06 00:45

    ウルノーガですよね? 全員混乱しませんように笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-06-06 00:50

    1020さん 無事問題解決しても良かったです😭 久しぶりに王者剣使って超ギガ発動して本当に良かったです😭 皆さまが使ったらもっと発動すると思います😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記