【1020の部屋】雑談&マルチ 10号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-06-05 22:14

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    953 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:24

    記事みても5ターン以内に跨がないって有りますが、バト怒りで、余裕で5ターン以内に行ってしまいます。 第2ステージのスキル前に怒り解けてガード、6連スキル前に再怒り入れて抜いてるんですが、削りすぎて、最終ゲージ前に解けるの待ち状態、ガード入れて誰かが跨いで、怒り入れ直して総攻撃みたいなイメージです。

    このコメントはブロック済です
    954 イルミ2018-06-18 22:25

    バトで、準備できました。 冥界、ギガスト×2、ピオリム ハグ兜、海賊王コート、ハグローブ、ルビ盾。 アクセ、バラン、ウルノーガです。 道具は、雫、葉っぱ、石、みかわしです。

    このコメントはブロック済です
    955 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:28

    私も似た装備で、アクセ、ウルノーガ→バトの怒り時に物理30%無効入れてます。

    このコメントはブロック済です
    956 7772018-06-18 22:29

    そうなんですね ラスゲ前にガード解けず跨ぐと石戻り確定ですね いけるかな^^;

    このコメントはブロック済です
    957 イルミ2018-06-18 22:33

    了解です。 アクセス変更します。 輝石にします。

    このコメントはブロック済です
    958 サン2018-06-18 22:34

    皆さん、こんばんは♪ 昨日はありがとうございました。 ツムツムさん、私大丈夫です笑 そうきさんも無事そうでよかったです! ツムツムさん、イルミさん、777さん、の場所は何となくわかりますが、1020さんは?です。 でも皆さん大丈夫そうでよかったです! もう伝説周回終わっちゃった感じですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    959 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:34

    結構な綱渡りと思います(笑) 一度行ってみますか? スパ扇待ち、私、イルミさん、777さんバト3(笑) 竜神2、天空1、扇1です。

    このコメントはブロック済です
    960 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:37

    サンさん、こんばんは。 🙋、無事です、ありがとうございます。 今、魔導師ウルノーガ行こうと思ってますが、どーですか? サンさん、行かれるので、あれば私、スパ扇行きます。

    このコメントはブロック済です
    961 イルミ2018-06-18 22:38

    サンさん、こんばんわ 魔道師ウルノーガ魔王級行きます。 サンさん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    962 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:39

    そうなんです。確実に石戻りになります。 それまでに、みかわしなので、誰かが落ちます(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 7772018-06-18 22:39

    ちょいもう一度さらっと動画見てきますね バトマスの時のベストな装備スキル教えてください

    このコメントはブロック済です
    964 サン2018-06-18 22:41

    私ギガスト2つみできないのと、お勉強不足です笑笑 支度もしてないの、行って来てください。 誘っていただいて、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    965 サン2018-06-18 22:44

    バト3人石戻りから怒ってコンボでフィニッシュってのもあるみたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    966 ツムツム2018-06-18 22:47

    そうきさん、777さん、1020さん、イルミさん、サンさん 昨日、今日は本当に申し訳ありません😭 明日はバッチリ大丈夫です‼️ すいません💦 いっぱいになりましたら 11号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198432

    このコメントはブロック済です
    967 イルミ2018-06-18 22:50

    ツムツムさん、すいません。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    968 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:52

    竜神として、超ギガスラ、ギガスト、ブレス、ピオリム。 ひけんより超ギガスラを押します(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 7772018-06-18 22:54

    混乱耐性はなしでスパさん任せですか?

    このコメントはブロック済です
    970 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 22:58

    それを目指してるんですが(笑)そこまで誰も死なないのが奇跡的です(笑) アクセの怒り+1は良いんですが、怒りが中々解けなくてガード間に合わないケースが何度か合ったので、怒り時物理30%無効にしました。

    このコメントはブロック済です
    971 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:00

    🙋、そうです。 一括解除道具で元通りです。 夕方ギガですが、耐性無しが混乱せず、耐性とってるスパが混乱しました(笑)危うく負けるとこでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 イルミ2018-06-18 23:01

    はい。 スパさんの涙です。

    このコメントはブロック済です
    973 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:01

    ツムツムさん、こんばんは。 優しさ伝わりました。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    974 7772018-06-18 23:02

    そんな輝石あるんですね^ ^ 私持ってないです 怒り心得もっとチャークラとかでいいですかね

    このコメントはブロック済です
    975 7772018-06-18 23:03

    そこは同じなんですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    975 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:03

    私、スパで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    977 7772018-06-18 23:03

    サンさん行きません?

    このコメントはブロック済です
    978 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:07

    ギガから行って見ようと思いますので、サンさんもどーですか?

    このコメントはブロック済です
    979 イルミ2018-06-18 23:09

    輝石は、 怒れる闘士の決意・強と疾風する激情です。

    このコメントはブロック済です
    980 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:11

    私もそれが、良いんです(笑)でも、有りません。 怒れる闘志もこれだけなので、仕方ないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 7772018-06-18 23:13

    普通の怒れる闘志と心得しかないです 心得やめた方がいいんですよね? いい輝石なくて困りました^^;

    このコメントはブロック済です
    982 サン2018-06-18 23:14

    ギガ行きます笑 稲妻ギガスト 装備はできましたが、お勉強まだです🙏

    このコメントはブロック済です
    983 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:15

    怒り+1は良いんですが、怒りが中々解けなくて(笑) 一回、怒り+1で行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    984 7772018-06-18 23:16

    怒れる闘志が一つしかないのでそれにします しかも強がついてないやつ(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    985 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:17

    了解です。 ギガと魔王そこまで、変わらない気がしますが、皆さん、何が違うとこ有りますか?

    このコメントはブロック済です
    986 イルミ2018-06-18 23:17

    ギガ部屋たてます。 みなさん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 7772018-06-18 23:18

    ギガもみかわし薬いりますか?

    このコメントはブロック済です
    988 サン2018-06-18 23:18

    開幕ガードから怒りですか? ギガだから、殴っちゃう?

    このコメントはブロック済です
    989 サン2018-06-18 23:19

    2形態目で欲しいかもです。

    このコメントはブロック済です
    990 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:21

    皆さんの、返事後ギガ立てます。 道具、石、葉っぱ、みかわし固定、草。 私、涙です。 食べ物はよっちセット。

    このコメントはブロック済です
    991 イルミ2018-06-18 23:33

    お疲れ様でした。 ラスゲー跨ぎは、ガードですか? 跨いで、石戻りですか?

    このコメントはブロック済です
    992 サン2018-06-18 23:33

    イルミさん、部屋ありがとうございました😊 777さん、そうきさん、ありがとうございます。 777さん、ギガにジューシーもったいないですΣ(゚д゚lll) すみません。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    993 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:33

    イルミさん、ありがとうございます。 皆さん、どーですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 サン2018-06-18 23:34

    怒り入った状態で打ちはらいにかける感じです。

    このコメントはブロック済です
    995 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:35

    いっぱいになりましたら 11号室です ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198432

    このコメントはブロック済です
    996 7772018-06-18 23:35

    連続呪文前で無効盾張るくらいしか立ち回りわからなかったです笑笑 バフかけもないし運任せで怒って殴るだけですかね ラスゲは誰か犠牲になって石戻りですか?

    このコメントはブロック済です
    997 イルミ2018-06-18 23:36

    運ですね。 石戻りですね。

    このコメントはブロック済です
    998 サン2018-06-18 23:37

    スパはガードだと思います。

    このコメントはブロック済です
    999 7772018-06-18 23:37

    義眼王みたいですね٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1000 7772018-06-18 23:38

    ということはバトマスはノーガード運任せな訳ですね

    このコメントはブロック済です
    1001 イルミ2018-06-18 23:38

    そうですね。 ガンガン行ってしまいそうです。

    このコメントはブロック済です
    1002 そうき《みさ、よしのぶ》2018-06-18 23:41

    開幕無効盾から怒りの方が良さそうですか? だとすれば、跨ぎまで一気で、第2ステージ最初のスキル攻撃に再ガード、6連スキル前に怒り入れて、最終ゲージ前に調整してガード、一人が攻撃、雫回復、怒りからの総攻撃(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記