2977の仲間達サブ17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9e4183d1c2d1a46
1 アレル2018-10-15 23:05

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    952 トラ2018-10-29 22:04

    お疲れ様です(*^^*) 6回…まだまだ少ないですよ♬ では、22:10に貼ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-10-29 22:05

    野良2戦、、調子良い時にガード間に合わなかったっり しますね。ターン開始時にスパがガード状態とかだと、 あちゃ〜〜すね(^ ^)1戦目4ターンで第1いったんすが 第2のあっしのヘルス管理が微妙でした(笑)いや、道具か恵〜〜みたいな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    954 ロニー2018-10-29 22:06

    6回やってラスゲ1回、勝てる気がしない。トラウマになりそう (笑)もう仕分けありませんがリッチベーグル完全に品切れになりました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-10-29 22:06

    あ、りょかいです!がんばりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    956 エム2018-10-29 22:06

    用意出来ました! 22:10了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    957 ロニー2018-10-29 22:07

    了解です。気取り直して頑張ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-10-29 22:59

    あんやとでした(o^^o)削れなくてごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    959 ロニー2018-10-29 23:00

    お三方遅くまでお疲れ様でした。遅くまでありがとうございます。ちょいと第1形態突破ターン数かかりすぎました。ごめんなさい🙏。開幕大地→ピオガード間に合わないので諦めました。すみません(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    960 トラ2018-10-29 23:00

    お疲れ様です(*^^*) いやいや、ガオさんは何も悪くないです^_^; 連携悪くてごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    961 エム2018-10-29 23:03

    お三方、ありがとうございました! 戦友スイッチ上手く出来ずすいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    962 ガオ2018-10-29 23:04

    今日は1週ですよね?( ̄∀ ̄)カギはまだ42.3あるんで 野良連しますが、行ける方います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    963 ロニー2018-10-29 23:04

    明日また暇みて練習して精進します♪ありがとうございました😊おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-10-29 23:06

    バトの身分で恐縮ですが、戦友スイッチの今から戦友しますよ〜のパラはその前ににこだま渡すはむずいすか? ( ̄∀ ̄)いや、敵スキルの状況ありますが、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    965 エム2018-10-29 23:06

    もしよろしければ行きたいです! あと1時間くらい出来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    966 エム2018-10-29 23:07

    ありがとうございました! またお願いします(^^) お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-10-29 23:10

    きゃも〜〜ん(≧∀≦)まずはなれましょ!ムチスパさがします! ありがとうございました!また頑張りましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    968 トラ2018-10-29 23:10

    敵の通常が来てるかどうかによります。 そして、ここを克服しない限り勝利はありません^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-10-29 23:11

    エムさん、貼りますね!7729待ち合わせの野良さんいれまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2018-10-29 23:12

    ですよね(^^)第1はバトフルヘルならスキル遠ければ 通常一発ぐらいは難なく耐えますんで、その兼ね合いすな。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    971 トラ2018-10-29 23:13

    お三方、おやすみなさい💤 「通常の滑りを読む」実戦で経験積むしかないので、 是非野良で身につけて来て下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    972 エム2018-10-29 23:14

    敵の通常後だったらもっと動いて、こだまもスイッチ前が良いてことですかね? ビビって固まってるとターン無理ですよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    973 エム2018-10-29 23:14

    行きます!お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    974 エム2018-10-30 00:36

    ガオさん、ありがとうございました! 通常読むのムズいす(>_<) 最後までノーミスで突破するのは相当な技術と集中力が必要ですね… もっと腕磨きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-10-30 00:37

    エムさん、あざした!(^^)これ何気に休んだらかなり きついすね。第2。こだまのタイミングが、、かなりシビアすね。躊躇したらもう遅くてガード間に合わないという。 勝てそうなんだけどなぁ。盾のところすかね。そこだけならキャノンほしい〜〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    976 エム2018-10-30 00:39

    ラスゲ跨ぎ時に自分が休んじゃったの痛かったです(+_+) あそこでこだま仕込んでワンチャン勝てると思ったんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-10-30 00:41

    ターン開始時にスパが行動したらきますね。その時点でバトはフル、他は300有ればよしで、無ければヤバイすね。第2の通常みたいな追撃?あれやっかいだから、兎にも角にも第2は速攻ですな。長引けば不利になりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    978 エム2018-10-30 00:41

    これスパもルビ扇でこだま3つだと勝ちやすくならないですかね? 昨日野良で2戦扇スパとやって2戦ともラスゲ行けたんですよね。 盾破壊も楽ですし、石残せばラスゲもこだまリレーで勝てそうな…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2018-10-30 00:44

    アレ、行けそうでしたな(^^)まぁ気長にやりましょ。 野良おもろいすね。最近あんまやってなかったんで。 一番最初のスパ、即ガードは吹きました(笑) スパの動きでターン経過全然ちゃいますね。スパは必ず通常前はガード解いとかんと、、ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    980 エム2018-10-30 00:46

    追撃キツいすね💦 あれと通常がバトスパに重なったらもう勝てる気しないです(XoX)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-10-30 00:46

    面白そう!!言われたらありすね!なんか頭からとんでました!扇スパよろにして泣きの1回いってみますか笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    982 エム2018-10-30 00:47

    行けます(^-^) 準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-10-30 00:48

    んじゃ50分はります!ごーごー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    984 エム2018-10-30 00:50

    ありがとうございます! よろしくお願いします(>▽<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2018-10-30 01:32

    この構成いけますよ!もちょいバンバン動くパラさんだったら、、あんま慣れてなさげでしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    986 エム2018-10-30 01:32

    お疲れ様でした(^-^) 最後のパラの方、第二形態でも戦友スイッチ継続してましたね(>_<) 今回は分かりにくかったですが扇スパどうでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    987 エム2018-10-30 01:34

    行けそうですよね(^^) これでパラ連携取れて、こだまかぶりも無ければスムーズに行けそうな(・▽・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2018-10-30 01:35

    いや、バフも充分落ちなきゃいけるし。道具被りが いたかったすね(^^)てか、果実ヤバイ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2018-10-30 01:40

    第1こだま被って5ターンでしたしね(笑)第1はまぁ 兎も角、、2の安定がなぁ〜〜。アクブレ2にするかなぁ これ、余程手練れじゃなきゃ、バトのHP管理まで目がきてないすよね。アクブレ1だと、2連くらったら自己回復いけなくなりますよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    990 エム2018-10-30 01:40

    自分に4果実来ましたね笑 ルビ扇スロットが優秀なので連携取れれば余裕持って戦えそうなんですよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    991 エム2018-10-30 01:42

    そうなんですよね…追撃挟んだ時の管理が間に合わないです(>_<) 確かにこだま3つならアクブレ2が良さそうすね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-10-30 01:43

    今日はこの辺にしますか(^^)また居残り練習よろしくです(笑)手が届きそうで、、なかなか(笑)バッヂはずそかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-10-30 01:44

    アゲインソース何気に鉄拳も馬鹿にできないんで、 こだま3あれば気兼ねなく打てます!またやりましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    994 エム2018-10-30 01:48

    ですね(^^)そろそろ仕事に支障出かねない…(^_^; 遅くまでありがとうございました! またお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    995 エム2018-10-30 01:51

    跨ぎ前の盾破壊準備もしやすいですよね(^^) ラスゲこだま3残しで跨げれば駆け抜けるのも楽になりそうな気がします(>▽<) またやりましょう! お休みなさい( _ _ )zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    996 ロニー2018-10-30 15:00

    トラさん、ガオさん、エムさん昨夜はありがとうございました皆さんとの連戦のおかげでやっとゼイアンクリアすることができました。疲れた(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-10-30 16:15

    おぉ〜っと!!また1人卒業生が、、、(泣) おめでとうございますっ🎉🎊㊗️(≧∀≦) さ〜て、エムさん、、、どうしたもんすかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-10-30 16:20

    ロニさん討伐ギガおめでとうございます( ̄∀ ̄)㊗️🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-10-30 16:28

    新入生の入場で~~~~す^^; 皆さん拍手でお迎えしましょう!! 、 あっしは、浪人生してますので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    1000 トラ2018-10-30 16:59

    うぉぉぉ!ギガおめでとうございます㊗️ このバッジはマジで嬉しいすよね♬ ガオさんとエムさんの為に、 クリア時の流れと立ち回りのフィードバックを、 是非お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    1001 エム2018-10-30 17:01

    うおお!おめでとうございます(>▽<) もし今日良ければまた扇スパ入れて挑戦したいです! 今日こそクリアしたい…( ;∀;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記