【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】271

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-05-25 18:25

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-05-27 21:53

    こんばんは(・∀・) 今回は普通にスレたててくればいいんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    956 クルペッコ2018-05-27 21:55

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 遊ぼう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-27 21:58

    高田馬場着いたのですが感謝鍵エリアはどこで出ますか? 出ないんですが( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-05-27 22:00

    あ、ダメだ。 仕様が変わったのかダブルタップしてもテキストコピー出来ない。 誰かスレ立てお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-05-27 22:01

    JRのホーム内でも西武の駅ホーム内でも取れました。 位置情報が読み込まれてないとかは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-27 22:01

    さやかさん、ぎゅーんさん、メアリーさん、あっりがと~~~~ またまた鍵でうれしい。何個になったんだろう。紋章はあとはデインのやつがでない。 では、おやすみなさい~ 黄金頭だけが無くてほしいけど、そのためだけにまわすのもなんですよねぇ?あと12000ジェムあるけど、貯蓄かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    961 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-27 22:02

    はーい、50踏んだ私がたてますね~ まきさんありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    962 sayaka2018-05-27 22:03

    ぎゅーんさん、メアリーさん、しすすさん お疲れ様でしたー スタミナありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    963 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:03

    しすすさん、ぎゅーんさん、さや姐、ありがとうございました♪ またあそんでくださいね☆ スタミナご馳走になったので次貼ります たいきー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-27 22:04

    ベルサール高田馬場に近い方がいいのかなぁ? そっち方面に向かってみます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    965 モリー&カレン2018-05-27 22:05

    西武線の上側で 普通にでました(*⁰▿⁰*) 素ラーメン調理します(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-27 22:05
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    967 モリー&カレン2018-05-27 22:07

    周回もいけます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-05-27 22:09

    しすすさん、ありがとう🙌 他のウェブページでテキストコピー試したけど game8だけダブルタップでコピー出来んかった😓 これもこの前の不具合のせいかな~? 待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    969 モリー&カレン2018-05-27 22:09

    報酬すみだったら ごめんなさい(*⁰▿⁰*) メアたん、ペッコさん、マキさん お願いします(*⁰▿⁰*) 伝説たてまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    970 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-27 22:10

    なんでだろうね~ 私は、長押しでテキスト範囲選択できます~ では、おやすみなさいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2018-05-27 22:11

    はーい。 とりあえず行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    972 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:13

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-05-27 22:14

    おばんですゥ(⌒▽⌒) 待機開始〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-27 22:14

    まきさん、モリーさん 情報ありがとうございました(*≧∀≦*) 無事に鍵取れました(●´ω`●) 愛知に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2018-05-27 22:16

    ペッコさんいないかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    976 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:16

    ペッコはんらいないかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    977 クルペッコ2018-05-27 22:17

    野良してました(^^) 遊ぼう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    978 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:17

    待ってまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-05-27 22:23

    https://game8.jp/games/426/forums/197334 しすすっち スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-05-27 22:29

    レア鍵いってない方どうぞー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-05-27 22:29

    イルカさんどうぞー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-05-27 22:32

    おっ\(^o^)/帰って来た 連戦行ける人〜〜? モリーさんは行けるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    983 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:32

    ギガ前夜祭イベmakiさんが立ててくれてますが、モリたんが席を譲ってくれたみたいなので、1名分空いてるようです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    984 モリー&カレン2018-05-27 22:32

    イルカさん いってきてー(*⁰▿⁰*) そしたら周回しましょう(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    985 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:33

    数に限りがあると思うので、せっかくなのでどなたか1名お待ちしてまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-05-27 22:33

    俺が行っていいのかな?(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2018-05-27 22:35

    ハリーですよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    988 クルペッコ2018-05-27 22:37

    メアリーちゃん、マキさん、もりーさんありがとうございました😊 イルカノン遊ぼう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-05-27 22:38

    モリーさん、メアリーさん、ペッコさん ウルノーガ&スタミナありがとう✨ モリーさん、メアリーさんは呼び込みもありがとう🙌 イルカノさん、前夜祭お付き合いどうもです😃 また遊んでくださーい。 スタミナ係必要なら声かけてくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    990 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:39

    makiさん、モリたん、ペッコはん、ありがとうございました♪ makiさん貴重なカギありがとうございます💜 明日以降も取れるか電車の中でフリフリしてみます(笑 またあそんでくださいね☆ では連戦したので後ろの方でたいきー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    991 モリー&カレン2018-05-27 22:39

    メアたん、マキさん、ペッコさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) 2回目だったので、譲りたかったんやけど なかなか意思疎通が難しいやね(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-05-27 22:40

    皆んなありがとう\(^o^)/ なんかすまん^_^; でわモリーさん、ペッコさんと後1人連戦行ける人〜〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-05-27 22:41

    でわmakiさんで宜しゅう〜〜(⌒▽⌒) モリーさん、ペッコさんも宜しゅう〜〜 立てまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2018-05-27 22:42

    ぜひぜひ取れたら教えてくださーい😃 私、明日から2週間ほど高田馬場方面行けないので😅 新スレ しすすさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/197334

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    995 モリー&カレン2018-05-27 22:42

    いきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2018-05-27 22:42

    あ、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-05-27 22:47

    ギガになったらかなり難易度上がるって 書き込みありました ノーデス苦労するかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    998 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:50

    みなさん各々報酬済みですかね? ギガ辺り行きたい気分です♪ もしくは魔王でも(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2018-05-27 22:52

    そういえば 巨竜さん 練習もしてないです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1000 クルペッコ2018-05-27 22:54

    イルカノン、マキさん、もりーさんありがとうございました😊 落ちまーす(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2018-05-27 22:54

    モリーさん、イルカノさん、ペッコさん ウルノーガありがとう🙌 新スレ行きまーす。 新スレ しすすさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/197334

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    1002 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-27 22:55

    伝説は4人アタッカーでゴリ押しですが、ギガはヒーラーが必要な感じですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1003 モリー&カレン2018-05-27 22:55

    イルカさん、ペッコさん、マキさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1004 イルカノ三等兵2018-05-27 22:56

    モリーさん、ペッコさん、makiさん ありがとう\(^o^)/また宜しゅう〜〜 メアリー留守番ありがとう\(^o^)/ でわ少し野良ってから寝まーす(⌒▽⌒)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記