【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】272

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-27 22:05

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-05-30 17:26
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-05-30 17:30

    さくら周回なう だれかひとりー?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    954 ぱふぇ2018-05-30 17:39

    ザオリク( *・ω・)ノ 充電器の故障でしたわ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-05-30 17:40

    かもーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2018-05-30 17:41

    ダッシュ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-05-30 17:43

    無理かなー? とりあえずゾォリ一回だけいくので一瞬でもどってくるのでスタンバイよろー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-05-30 17:44

    ぱふぇちゃんいたら次ウルたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    959 ぱふぇ2018-05-30 17:45

    あっ、いきたい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-05-30 17:45

    ぱふぇちゃん書きこみだけかもなのでだれかいたらまざってくださーい 今えんえんゾォリまわってまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-05-30 17:46

    かもーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-05-30 17:48

    ついでに埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-05-30 17:49

    無事出発ー ウルさんもう時間なかったのね 危ない危ない

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-05-30 17:55

    もうすぐパソコンタイム終了します。 お先にぱふぇちゃん さやねー まきさんありがとう 少し移動してまた戻ってきまーす 一旦おち。またもどります。 さやねー、ファラオ助けてくれたら嬉しいーーー いつか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-05-30 17:59

    ぱふぇちゃん さやねー まきさんありがとう 間に合った(笑) さやねー、またよろです。ファラオパラ4かな?あんまりわかっていないです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-05-30 17:59

    とりあえずお礼の前に新スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    967 ぱふぇ2018-05-30 17:59

    ゆーきちゃん、マキちゃん、さやかちゃんお疲れでした(o^^o)金袋出ませんなぁ(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2018-05-30 17:59

    makiさん、ゆーきさん、ぱふぇさん スタミナいっぱい ありがとうござい😊 すっごい眠気がきて スタンプ押し遅れてます また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-05-30 18:00

    あれだけスタミナ使ってもまだ40残ってます♪ ゾォリはスタミナ回復にもいいですね。 スタミナ9でもしずく拾ったら全体でいうと40回復ですもんね(+_+) またきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2018-05-30 18:02

    ゆーきさん 私でもいいですが まさしくゆーきさんが週末に遊ぶ ムドー、天空メンとクリアーしましたよ ついでに行ってきても良いのではと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2018-05-30 18:03

    あ、ゆーきさんたててくれたのね。 ありがとう! 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197420 ゆーきさん、ぱふぇさん、さやかさん 周回ありがとう✨ ゆーきさん、さやかさん、長丁場ありがとう🙌 ぱふぇさん、スマホ直ったみたいでよかった🎵 また遊んでくださーい。落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2018-05-30 18:15

    大地の魔人、ルジェラド、ゴスドロス は狭間さんのしもべみたいな感じなので 楽と思います マスタードラゴンも良いかもー ジョジョに行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    973 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-30 18:31

    遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2018-05-30 18:34

    若干名前が違う気もしますが( ̄▽ ̄) みんなでいけば、らくらくですね(*⁰▿⁰*) 仕事休憩(*⁰▿⁰*)ちょっと待機してまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-05-30 18:38

    その通りでございます🙏 何となーくわかってくれると 思うのよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    976 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-30 18:39

    モリーさん、さやかさんみっけ(╹◡╹) あと一人いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    977 モリー&カレン2018-05-30 18:42

    手軽に周回に魔王挟んでも いいレベルにみんななってますね(*⁰▿⁰*) 時間ない場合はべつですが( ̄▽ ̄) 一緒に回るとわかりますが、まんぶぅさんは かなり立ち回りが上手い気がします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-30 18:42

    でもみんな報酬済( ・∇・) 紋章だけでも拾いに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-05-30 18:43

    ゆーきさん 前は しすすさん、ぱふぇさん、アムカさん、私で ファラオさんいきました メンバー足りないなら行きます でも、天空とムドーツアーのメンバーは 強者ですから 一回お話ししてついでに行かれた方が 良いかなって思います😃 ついでだから話し早いかなって感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-05-30 18:44

    ヤバい時間ぎれ(*⁰▿⁰*) また21時の食事休憩にきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-30 18:46

    モリーさんにそう言って頂けるのは嬉しいですけど立ち回り下手くそですよ( ・∇・) 弱いからみんなに迷惑かけないようにまごまごしてるだけです(〃ω〃) 魔王に行くと下手さが際立ちます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-05-30 18:52

    まんぶうさん 魔王は何回か全滅して 装備変えながら相談して何とかクリアーしていくのが 面白いとこだと思います。 一発クリアー出来るのも良いのですが 短時間で終わりですもん makiさんはやりがいありそうですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-05-30 18:56

    また来まーす 時間無くなったのー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-05-30 18:56

    僕も迷惑かけないぐらい強くなったら行きたいです(〃ω〃) まだまだ揃ってないので…。 使いは完凸したのでスパもやってみたいかもと思ったり( ̄∇ ̄) 次は15分休憩にきますね(〃ω〃) サクッと行けそうならスタミナ全部出します(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    985 クルペッコ2018-05-30 19:01

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 落ち着きました♪ 待機始めます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    986 クルペッコ2018-05-30 19:02

    嘆きの戦士行きましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:08

    お腹タケノコだらけいっぱい、待機開始~② クルペッコさん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    988 クルペッコ2018-05-30 19:10

    しすすさんこんばんは〜〜 あと2人♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-05-30 19:16

    こんばんわ(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:18

    やた!イルカノさん、クルペッコさん、しすす待機中~ ナゲキング~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    991 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:19
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2018-05-30 19:20

    ペッコさん、しすすっち こんばんわ(⌒▽⌒)ソゲキング行こう

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:25

    あっと一人いませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-05-30 19:28

    なんとなく来なそうなんで立てちゃうね(^ ^) ペッコさんの生存確認取れたら立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-05-30 19:29

    https://game8.jp/games/426/forums/197420 ゆーきさんありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    996 クルペッコ2018-05-30 19:29

    ドキドキ! あと1人♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    997 ちゃたろう2018-05-30 19:30

    ふらふらー(。-∀-) 空いてたらいれてくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-05-30 19:30

    あっいた 3人だけど立てまーす(⌒▽⌒) 宜しゅう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2018-05-30 19:30

    カモーン\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:32

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-30 19:42
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記