☆こあパポルの部屋☆6【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2018-12-10 23:28

フレンドさん歓迎です🎵 マルチ部屋番号【5945】

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    953 ポルポル2019-01-04 22:13

    _(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2019-01-04 22:19

    サムライ氏!乱入するなら今ですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-01-04 22:38

    帝王お疲れ様でした。ありがとうございました😊 こあくまさん。あのオルトロススタンプは反則っスよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ずーーっと爆笑してました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    956 パルナス2019-01-04 22:39

    帝王ありがとうございました! 死にまくりでごめんなさい(。>д<) 悔しい💢

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2019-01-04 22:40

    ラスゲのやつすっかり忘れてました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    958 パルナス2019-01-04 22:41

    あんなスタンプあったのね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2019-01-04 22:43

    今日から始まったF Fコラボのやつです。確か初級で貰ったような気が。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    960 パルナス2019-01-04 22:44

    こあぴょん電話か急用かな? スタミナ56ありますけど、ポルポルさんどうしますか? ゼイアン2回行きます? それか他でもいいですよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    961 パルナス2019-01-04 22:45

    おぉ、そうだったのかー! じゃぁ、私も持ってる‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2019-01-04 22:45

    緊急襲来やってますか?自分はスタミナ46です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    963 パルナス2019-01-04 22:47

    あと超級と伝説残ってます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2019-01-04 22:47

    着替えて来ますね(゜)))<<

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-01-04 22:52

    準備できました。伝説級は初見なので色々試してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2019-01-04 22:55

    超級からで、建てますね~(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2019-01-04 22:55

    すみません💦 電話落ちですm(_ _)m このまま落ちます また明日~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2019-01-04 22:56

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    969 パルナス2019-01-04 22:56

    すみません💦マルチは別ですね💦 初級からです( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    970 ポルポル2019-01-04 23:00

    お疲れ様です。ではまた明日よろしくお願いします💤 オルトロス「すみません」😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    971 パルナス2019-01-04 23:30

    はーい、又明日(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    972 パルナス2019-01-04 23:31

    ポルポルさん、初級から付き合って頂いてありがとうございました❗ サムライさん、乱入ありがとうございます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    973 サムライA2019-01-04 23:32

    飛び込み成功しました(笑) (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ありがとうございました~!! 酔っ払いは寝まーーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2019-01-04 23:32

    サムライさん!ダイブありがとう😊楽しかったです!すみませんスタミナおもしろすぎる🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-01-04 23:33

    すみませんスタンプね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    976 サムライA2019-01-04 23:33

    パルナスさん、新スレ感謝です。 ちょこちょこ覗かせてもらいまーす(笑) (´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2019-01-04 23:33

    ( ≧∀≦)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    978 サムライA2019-01-04 23:35

    (笑) うん、あれ欲しい。 ダイブ成功しました♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2019-01-04 23:35

    サムライさんが来るとポルポルさんが楽しそうで嬉しいです( *´艸)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2019-01-04 23:35

    時間合ったらまた魔王行きましょう! では酔っぱらいはそろそろ寝ますね💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    981 ポルポル2019-01-04 23:36

    確かソロの初級かマルチの初級で貰えたような?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    982 サムライA2019-01-04 23:39

    酔っ払い仲間ですから(笑)!! ありがと~♪ GETしちょきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    983 ポルポル2019-01-04 23:39

    サムライさんとは1年以上の付き合いでして。文字だけのネットだけの付き合いなんですが親友です😊もちろんパルナスさん、こあくまさんとも親友だと思っていますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2019-01-04 23:41

    チケット仮面「よろしく!」

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-01-04 23:41

    では本当に落ちます。今日はありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    986 サムライA2019-01-04 23:44

    自分も落ちまーす。 ありがとうございました♪ ٩(●˙▽˙●)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    987 パルナス2019-01-05 00:05

    あかーん😱 又うとうとしてました💦 おぉ… なんかじーんとしてしまった(T^T) ほんとーに、一度みんなでお酒呑めたら楽しいやろうなぁって思います🎵 皆さんいつもありがとう(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2019-01-05 15:11

    [壁]д・)チラッ こんちは〜16時くらいまで時間できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-01-05 15:28

    ポルポルさん、こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2019-01-05 15:32

    こんちは〜アラッドどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-01-05 15:34

    アラッド了解です 準備してきます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    992 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2019-01-05 15:35

    こあパポルスレの皆様、こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)✨ 魔王竜王…と言いたいですが(笑)アラッドご一緒してよかですか?私も立てます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2019-01-05 15:35

    準備できました🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2019-01-05 15:36

    建て待ちします。ゆっくりどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2019-01-05 15:37

    やよさん、是非😊 ポルポルさんが建ててくれてます 5945です

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2019-01-05 15:37

    こんにちは😃とりあえずアラッドお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-01-05 15:50

    スタンプ連打凄かった😅 竜王いけますがどーします?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2019-01-05 15:51

    私も竜王行けますよ 準備するのに時間ほしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    999 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2019-01-05 15:53

    ポルポルさん、こあくまさん 楽しかったです^_^🌸 連戦お疲れ様でした✨ またタイミング合えばご一緒して下さいね〜♫ いきなりお邪魔いたしまして申し訳ありませんでした☺️ スタンプ楽しかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2019-01-05 15:54

    時間ヤバイんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)💦 是非ご一緒に行きたいけど…(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2019-01-05 15:54

    やよさん 竜王行こうι(`ロ´)ノオー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1002 ポルポル2019-01-05 15:55

    大丈夫です。次スレに行きますね💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記