【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】273

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-05-30 17:26

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-06-02 21:04

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-06-02 21:05

    おじさん、おかえりー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-06-02 21:05

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    957 ぱふぇ2018-06-02 21:05

    いきまぁす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-06-02 21:18

    クルペッコさん、ぱふぇちゃん、おじさん あんやとでした😊 また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-06-02 21:19

    あむちゃん、イルカノン、パフェちゃんありがとうございました😊 紋章でないなぁー… けんちき⁇パフェちゃんのサブ⁇フレンドになってないよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    960 ぱふぇ2018-06-02 21:19

    アムカちゃん。クルペッコちゃん、イルカノちゃんお疲れでした(o^^o) クルペッコちゃんとけんちきはまだ他人だね(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2018-06-02 21:20

    ペッコさん、アムやん、ぱふぇちゃん ありがとう\(^o^)/お疲れ様〜〜 また遊んでね〜〜(⌒▽⌒) また来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    962 クルペッコ2018-06-02 21:26

    けんちきさんと回りますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-06-02 21:27

    アムカさん、新スレありがとう✨ https://game8.jp/games/426/forums/197551 私もフレだけどけんちきくんと遊びたいのだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    964 モリー&カレン2018-06-02 21:31

    けんちきさん(≧▽≦) 私もフレンド(≧▽≦)って定員オーバーかしら(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-06-02 21:35

    モリーさん、こんばんは(・∀・) いま待機って誰がいるんだろう? アムカさん、ぱふぇさん、ペッコさん、モリーさん、マキとけんちきくん?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    966 クルペッコ2018-06-02 21:36

    パフェちゃん落ちたね〜〜^ ^ もりーさん嘆きましょう♪ まきさんどう⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-06-02 21:37

    なげきOKです🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    968 モリー&カレン2018-06-02 21:38

    はーい(^O^)/ いけますよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    969 クルペッコ2018-06-02 21:39

    3人で行きましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 誰かいればあと1人お願いします🤲 嘆き立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2018-06-02 21:39

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    971 Meary・めありぃ・メアリー2018-06-02 21:43

    さや姐、ゆーきさん、モリたん、先程は時間切れでそのまま抜けてしまいすみませんでした(≧∇≦) デスピのラスゲの入り方〜ミルドの第1ゲージが痛かったですね(≧∇≦) 結果的にはなんとかなりましたが、あそこでムリしたのが後半まで引きずってしまったかなって感じですね。 ただ、ホント細かな所なので次はバッチリ行けると思います♪ ココのみなさんでメンバーを色々入れ替えたり職をチェンジしたりしながら、周回の流れで気軽に魔王行けたらイイですね💜

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2018-06-02 21:46

    モリーちゃんはフレンドになってるけど‥‥‥ フレンド枠はいっぱい空いてる(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    973 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-02 21:52

    15分しかありません( ・∇・) スタミナ出すので周回行けるかな? 嘆き超級3連戦(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    974 モリー&カレン2018-06-02 21:54

    まんぶぅさんおばんです(≧▽≦) 今ラスト周回とりあえず立ててあれば すぐ3人いけます(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    975 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-02 21:55

    了解です(●´ω`●) 立てて待っておきます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    976 モリー&カレン2018-06-02 21:56

    マキさん、ペッコさん 連戦おねがいします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-02 22:04

    モリーさん、まきさん、クルペッコさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 余裕の時間内に終われましたー(●´ω`●) ただ、欲しい紋章は今回も出ず( ・∇・) 偏りが半端ないんじゃー(`・ω・´) 仕事戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-06-02 22:04

    モリーさん、ペッコさん6連戦ありがとう✨ まんぶぅさん、達成済みなのに 連れてってくれてありがとう🙏 また遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    979 クルペッコ2018-06-02 22:05

    まきさん、もりーさん、まんぶぅさんありがとうございました😊 もりーさんいくぞースタンプ連戦かな♪と、スムーズな周回助かりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-06-02 22:05

    マキさん、ペッコさん、まんぶぅさん さくっとあんやとでした(^◇^) いい感じに移行できてよかった(≧▽≦) またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2018-06-02 22:07

    ぱふぇさん、周回出来るなら残るけど 約20分前ならもういないかな? とりあえず野良とこことをふらふらしまーす。 モリーさん、まんぶぅさんとの調整 ありがとうございました🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2018-06-02 22:10

    ウルノーガの時間ですよー(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-06-02 22:10

    https://game8.jp/games/426/forums/197551 アムやん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-06-02 22:12

    モリーさん狙いだが少し遅かったかな^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    985 モリー&カレン2018-06-02 22:13

    ぜんぜん間に合ってますよ(*⁰▿⁰*) イルカさんおばんです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-06-02 22:13

    もー忘れちゃって ミルドさん 5・8・11・14 に波動ですね〜 記憶の隅に無かった 申し訳ありません メアリーさんまた行こうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2018-06-02 22:15

    私もさっきそれを 確認しました( ̄▽ ̄) 装備でまごまごしすぎました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-06-02 22:18

    スタミナマックスなので ウルノーガ伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    989 イルカノ三等兵2018-06-02 22:18

    モリーさん こんばんわ(⌒▽⌒)すまん^_^;野良ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-06-02 22:19

    さや姉に初戦任せて2戦目に俺立てまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-06-02 22:20

    3人旅で行くか 4人目の勇者を待つか

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    992 モリー&カレン2018-06-02 22:20

    いきまーす(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/197551 あむちゃんさく

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-06-02 22:22

    3人旅で良いなら 貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-06-02 22:23

    いいよ(⌒▽⌒) 2戦目は任せろ╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    995 モリー&カレン2018-06-02 22:23

    どちらでも(*⁰▿⁰*)おけー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-06-02 22:24

    はーい 3人旅予定で貼ります 4人目の御参加お待ちします 28分出発予定

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-06-02 22:25

    了解です(⌒▽⌒)行きまーす https://game8.jp/games/426/forums/197551

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-02 22:25

    こんばんは~初出動!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-02 22:26

    https://game8.jp/games/426/forums/197551 おお、いきなりスレ埋まりそう。さやかさんとこにいきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-02 22:27

    今日は忙しくて、バタバタだった。 やっとこれて嬉しい。来週はギガイベント!なんか大変そうだなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1001 モリー&カレン2018-06-02 22:38

    しすすさんいいタイミングでした(≧▽≦) さやかさん、イルカさん、しすすさん さくっとあんやとー(≧▽≦) またお願いします(≧▽≦) スタミナごちそうさまです(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1002 sayaka2018-06-02 22:38

    しすすさん、イルカノさん、モリーさん お疲れ様でした 会心良いなー 夢の有る装備ですね〜 また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1003 イルカノ三等兵2018-06-02 22:39

    モリーさん、さや姉、しすすっち ありがとう\(^o^)/4人で行けて良かった

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記