【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】274

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-06-02 21:01

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板270 https://game8.jp/games/426/forums/197232

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:08

    あ、みんないた! 転倒するやつなら、伝説はれまーす! デュランでしずく狙うのもいいかも!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    953 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-06 19:08

    休憩中(╹◡╹) なんとかなるでしょ(*^ω^*) 新スレかぁ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-06 19:09

    ブギーなら伝説貼れるので2回貼ります(*^ω^*) あとはヒドラも貼ります(╹◡╹) 残りと新スレお願いしたい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-06-06 19:10

    じゃ、ヒドラ担当しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:10

    新スレは帰ってきたら、私作るよ〜🙆 とりあえずブギーってやつの伝説はるねー 残りはデュランでもヒドラでもどこでも まんぶぅさんの時間に任せまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:10

    あ、いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2018-06-06 19:30

    ぴよぴよ( ̄0 ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-06-06 19:34

    アムカさん、まきさん、ししまるさん ありがとうございました(*≧∀≦*) ししまるさんウルノーガ行きたいけど休憩終わってしまった(・∀・) ごめんね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    960 maki2018-06-06 19:36

    まんぶぅさん、アムカさん、ししまるさん 周回ありがとう🙇 たぶん、まんぶぅさんの休憩19:30までだよね? タイムオーバーごめんね💦 ししまるさん、全滅ごめん(>_<) 任せろしてくれたけどたぶんまんぶぅさん時間ダメだから残りのヒドラ部屋立て&引き返しました🙇 こりずにまた遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:37

    まんぶぅさん、マキさん、ししまるさん おつかれさまでした! ししまるさん、何にも知らずみかわしで行って 超ごめんなさい🙏 そして、他人のマルチに参加しても ウルノーガ時間経過しちゃうんだ!これは大失敗😞!! 時間切れなので落ちまーす! あ、新スレつくってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    962 ししまる2018-06-06 19:40

    アムカさん、まんぶぅさん、まきさんありがとうございました。 ウルノーガ伝説級は無茶でしたね。全員夢の国に招待されてしまいましたし(笑) また懲りずにお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:49

    https://game8.jp/games/426/forums/197696 新スレでーす! 遅くなってごめんなさい🙇‍♀️ 落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    964 ぱふぇ2018-06-06 19:51

    アムカちゃんスレ立てありがとね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-06-06 19:53

    みなさんへお願い ウルノーガ貼るときは書いてからにしてほしいです🙏 なんかマルチ参加でもウルノーガのスタート時間始まってしまう仕様のようです 用事あるときとかスタートしちゃうと困ってしまうので🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-06-06 19:56

    アムカさん、新スレありがとう✨ まだウルノーガたてられないのでイマイチよくわからないけど、たてるときは書きこみしてからたてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-06-06 19:58

    ぱふぇさん、いる? いるなら何か行きます? いないなら落ちます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2018-06-06 20:08

    いなさそうなので落ちます~。 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/197696

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    969 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 20:24

    待機ッ開始~ 次元500で終わりと思ってて3日ぐらい?ってかまえてたら、2500!!けっこう大変!オオボスは4つも鍵取れそうだから、お供鍵集めた方がいいんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    970 モリー&カレン2018-06-06 20:27

    皆様こんにちは😃 ウルさん行ける方はいるかな(*⁰▿⁰*)? 時間が進むとは、どういうことだろ? マルチの6武将で、条件満たすと 時間が開始されるということよね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    971 モリー&カレン2018-06-06 20:29

    さすがに 6武将倒してないのに ウルさん参加したら、時間が進むとしたら ちょっとないかしら(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 20:30

    モリーさん、こんばんは~ 6体討幕&ラスボスバトルの初戦から、4時間スタートと思います。故にラスボスバトルしなければ、ラスボスバトル権利はずっともちこせるはず!しかしながら、マルチゲストでも4時間カウントがスタートしちゃうんかな? 全然違ったらすみません~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 20:32

    モリーさん、しすす待機中~ ウルさん予定~ 私はお供しかはれないです~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-06-06 20:33

    モリーさん、しすすさん こんにちは〜! 多分しすすさんのお話しされてる表現の通りだと思います^ ^ なんで分かりづらい仕様にしたんでしょうね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-06-06 20:33

    カキコのみー しすすさん、モリーさん、こんばんはー そんな感じです!6体倒して、自分のタイミングでウルノーガ貼るつもりだったんですが、大失敗しましたー スタミナ空っけつかので、周回は出来ませーん🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    976 ぎゅーん2018-06-06 20:36

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    977 モリー&カレン2018-06-06 20:37

    つまり残していた 武将をマルチでいくと、カウントがスターと いいのよね(≧▽≦) 前回は自分でたてないとクリア扱いにならないかったのが 変わったということなら(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    978 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 20:37

    やた!モリーさん、ヒロさん、ぎゅーんさん、しすす待機中~ お供伝説からはりますね~ 装備何でもいけるはず!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2018-06-06 20:38

    僕もお供しか貼れません(;ω;) いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-06-06 20:40

    あれー前回も6体倒したら 即カウントスタートですよね(≧▽≦) 自分で貼らなければ、カウントスタートしない なんてことはなかったような(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-06-06 20:42

    なんの伝説かしら(≧▽≦)?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    982 ししまる2018-06-06 20:43

    行きたいです。 魔王ウルノーガ貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-06-06 20:43

    モリーさんプギーの伝説でしすすさん部屋で待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    984 ししまる2018-06-06 20:44

    アムカさんごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-06-06 20:46

    こんばんは┏○ペコッ 今日はマルチやってない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2018-06-06 21:03

    ししまる待機中。 他にいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    987 ヒロ2018-06-06 21:05

    モリーさん、しすすさん、ぎゅーんさん 夜ドラありがとうございました😊 めちゃくちゃ時間かかるし、敵で耐性かわるから 遊ぶのが大変ですね^_^; またよろしくお願いします✨ 今日はあとはソロして寝ます! また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2018-06-06 21:07

    連戦行ける方いませんか? 魔王ウルノーガ二回とりあえず立てますので残りお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    989 ししまる2018-06-06 21:09

    クロエさん、もういないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    990 モリー&カレン2018-06-06 21:10

    しすすさん、ヒロさん、チェストさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) 装備変えるのめんどいですが 伝説だと適当にいくと、動けなくなりますね( ̄▽ ̄) またお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    991 ぎゅーん2018-06-06 21:10

    壁|ω・)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    992 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 21:10

    モリーさん、ぎゅーんさん、ヒロさん、ありがとうございました。 必殺マダンテ、受け切れず申し訳ない。超級なのに強かった! これ、周回5戦大変ですね~お風呂いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-06-06 21:11

    チェストさん、魔王ウルノーガ伝説いきましょう。(^-^)/ モリー先生、しすすさん行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    994 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 21:11
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    995 しすす&ぬかひ&てれれ2018-06-06 21:13

    ししまるさんすみません 我が家魔人が風呂入れ攻撃でおちまする。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    996 モリー&カレン2018-06-06 21:13

    いけまーす(*⁰▿⁰*)が 集まるかな(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    997 ししまる2018-06-06 21:14

    モリー先生、チェストさん確保かな? 後1名いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    998 ぎゅーん2018-06-06 21:14

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    999 ししまる2018-06-06 21:15

    クロエさん、いないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2018-06-06 21:16

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1001 ししまる2018-06-06 21:18

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記