マイペースで助け合い3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 706666c60bc4377
1 さくら2018-05-17 21:45

マイペースでマルチの助け合いが出来ればいいな どうしてもマルチで人が集まらないとか。 そんな時に誰かいればたすかります。 レベルが低いとなかなかねって方もぜひどうぞ 22時以降に活動中

    このコメントはブロック済です
    951 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-12 22:36

    こんばんは(^-^)/ いるかなと思いちょっときてみました。 時間があわないですね💦 いつもよりはやいですね。 待機してますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    952 さくら2018-07-12 22:38

    ロジさん こんばんは。 今日は出張先から直行直帰だったので 日中は一切触れず(◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    953 さくら2018-07-12 22:39

    もうちょい待ちましょかね〜

    このコメントはブロック済です
    954 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-12 22:43

    こんばんは。間に合うかな?? 普段ならいる時間なんですけど、暫くの間忙しくて思ったように時間が取れません😢タイミングの合う時はよろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    955 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-12 22:44

    そうですね。待ちましょうかね。 日付変わったらギガ伝始まりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    956 さくら2018-07-12 22:46

    とりあえず3人揃ったので私の分だけ使っちゃいましょう 3636でお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    957 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-12 22:47

    行きます😊遅くまで起きていられないので、続けて立てますね😚

    このコメントはブロック済です
    958 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-12 22:48

    了解です。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    959 りょう2018-07-12 23:30

    飛び込みありがとうございました😊 洗い物を済ませます 明日もお願いしますっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    960 りょう2018-07-12 23:32

    ちょっと質問 スタミナ出してもらってばかりなので こちらからも出したいのですが 基本、使い切るまでなのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    961 さくら2018-07-12 23:41

    出したい分で大丈夫ですよ。 私は使い切りたいというか今回のイベントのチケが欲しいのでスタミナある分使い切ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    962 さくら2018-07-12 23:47

    テララさん ロジさん りょうさん 連戦お疲れ様でした。ありがとうございました😊 今回はカギがたくさん落ち嬉しい😊 また明日もよろしくお願いします。 0時まで起きてられたらいいな笑笑

    このコメントはブロック済です
    963 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-12 23:53

    さくらさん、テララさん、りょうさん お疲れさまでした(^O^) 結構鍵落ちましたね(*⁰▿⁰*) このまま三人そろって行けるなら、ジャンフェスたてるんだけど…次の機会のがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    964 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-12 23:55

    さくらさん、ロジさん、りょうさん ありがとうございました。色々落ちましたね😊 日付変わったらギガ伝始まるんですね😚 明日の楽しみにしておきます❤️ スタミナは、さくらさんも仰っていますが、出しても出さなくても大丈夫です🙆‍♀️ 付き合って頂ければそれだけで有難いです😄 また遊んで下さいね😊おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    965 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-12 23:56

    ジャンフェスはすぐ終わるやつですよね? でしたらまだ大丈夫ですので、揃っていればよろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    966 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 00:01

    りょうさん戻ってこないので、またにしましょうかね。 サブで出すので揃って連戦してる時に間で出しましょう🤔

    このコメントはブロック済です
    967 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 00:03

    分かりました😊また今度よろしくお願いします😚 日付変わっちゃいましたね💦私は寝ますね😪 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    968 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 00:07

    さくらさんも居ないみたいなので、次の機会でお願いします💦 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    969 りょう2018-07-13 00:08

    返信ありがとうございます みなさんがスタミナ足りない時はいってくださいねー ロジさん、せっかくなのにすみません 楽しみに待っています😊 洗い物早くやらないと嫁が怒るので、、、

    このコメントはブロック済です
    970 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 00:17

    りょ、りょうさん…マジですかΣ(゚д゚lll) それは大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。 連戦の時に間でたてますよ。 またよろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    971 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 13:26

    こんにちは。慌ただしい用事を済ませてぼんやりしていたら、後30分位しか遊ぶ時間が取れないことに気付きました😧駆け足でお部屋立てて遊んできまーす💨 朝1回だけ隠し扉も行ってきましたが、チケット集めたいので精霊と遊んできます😙

    このコメントはブロック済です
    972 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 22:06

    こんばんは(^-^)/ チケットは集まりましたか? 思うようにチケット集まりませんね。゚(゚´Д`゚)゚。 待機してますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    973 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 22:19

    こんばんは。隠し扉も開いていますが、チケット集めたいので私のスタミナ分は精霊にお付き合い下さい😁 ちょくちょく覗きます👀 チケットは一度に落ちる数が少ないので、鈍く感じてしまいますね💦特に今回交換したいものが多いので😆💦

    このコメントはブロック済です
    974 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 22:28

    了解です(*゚▽゚)ノ 交換は鍵ですね。鍵多すぎですよね😩

    このコメントはブロック済です
    975 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 22:33

    鍵多いですよね😅交換できるのは嬉しいんですけど、期限までに集めきれる自信があまり無くて😓 という訳で、早速お部屋立てますので、3636で4戦よろしくお願いします😊私のスタミナ分だけで大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    976 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 22:36

    了解です(*゚▽゚)ノ 私も続けて精霊一回たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    977 さくら2018-07-13 23:09

    こんばんは\(^-^)/ 帰宅しました。 昨日は終わった後爆睡してました。 とりあえずぐるぐるしてみます

    このコメントはブロック済です
    978 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 23:13

    テララさん、お疲れさまでした(^O^) ありがとうございました。 チケットあまり落ちませんね。゚(゚´Д`゚)゚。 さくらさん、こんばんは(^-^)/ 周回終わったところですよ。 たてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    979 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 23:14

    ロジさん、ありがとうございました。 チケットいっぱい落ちました❤️ さくらさん、こんばんは。 私のスタミナは使い切ってきました😋 結構眠たいので、もう少しの間だけここに居ますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    980 さくら2018-07-13 23:14

    私立てますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 23:15

    ありがとうございます😊 行きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    982 さくら2018-07-13 23:16

    3636でお待ちしてます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    983 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 23:17

    感じ方の違いに、ふふっ😊ってなりました😁 私にしては結構多かったんですよあれ笑 ロジさん普段いっぱい拾っていらっしゃるんですね😉 羨ましいなあ😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    984 さくら2018-07-13 23:51

    テララさん ロジさん 連戦お疲れ様でした。ありがとうございました\(^-^)/ 助かりました。あまりチケが落ちなかったのが残念。カギも落ちないし(◞‸◟) チケ集め頑張ります

    このコメントはブロック済です
    985 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-13 23:52

    さくらさん、ロジさん、ありがとうございました。 最後慣れてなくて、ワタワタしてしまいました😙💦 眠たいので落ちますね。また遊んで下さい😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    986 さくら2018-07-13 23:55

    おやすみなさい。ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    987 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 23:55

    さくらさん、テララさん、お疲れさまでした。 毎度毎度介護ありがとうございます😂 最後はハンマーのがよかったみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。 次はハンマーでやりますね🔨

    このコメントはブロック済です
    988 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-13 23:56

    まだ起きてるならたてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    989 さくら2018-07-13 23:59

    ロジさん 助かりました。 初隠し扉でしたので、適当な装備でいっちゃいましたよ。 ハンマー🔨ですか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    990 さくら2018-07-14 00:00

    行きたい\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-14 00:01

    ハンマーは黄金槌ですね。 耐性はジバリアとイオ、痛恨ですね。 どっち行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    992 さくら2018-07-14 00:05

    弱っちいので、どちらでも

    このコメントはブロック済です
    993 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-14 00:06

    精霊と隠し扉、一回ずつたてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    994 さくら2018-07-14 00:08

    かしこまり。続けて立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    995 さくら2018-07-14 00:43

    ロジさん ありがとうございました。助かりました。 なかなかチケ落ちませんね(◞‸◟) 明日はチケ集めに専念します カギに交換しないと笑 おやすみなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    996 ロジ◆eNEQH9kEC62018-07-14 00:46

    さくらさん、お疲れさまでした。 ダンジョンみないで入ったからキャラ間違えました💦 最後チケット落ちないのは酷いですね。゚(゚´Д`゚)゚。 はい、ギガ伝やるよりチケット集めた方がいいかもしれませんね。 ではおやすみなさい(p_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    997 さくら2018-07-14 00:53

    頑張りましょう! おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    998 ゲマ2018-07-14 03:48

    夜遅くにすみません、こんばんはー! 星ドラを長く続けるか正直わからないです、 もしかしたらやめないかもしれません。 ちょっと曖昧なんですが、そんな自分でもよければ仲間に入れてもらえないですか?

    このコメントはブロック済です
    999 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-14 14:03

    ゲマさん、こんにちは。初めまして。 続ける続けないは、ご事情もおありでしょうし脇に置いて……タイミングが合えば、是非よろしくお願いします😊 スレ主のさくらさんはじめ、私以外の方は夜型ですので、22時以降に来て頂ければ誰かがいらっしゃるかと思います😊 私自身は、平日13〜15時と22時台が都合付きやすい感じです。土日祝は来れるかお約束できないです。 無理せずマイペースに、気軽に行きましょうね☺️

    このコメントはブロック済です
    1000 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-07-14 14:04

    次スレです。さくらさんありがとうございます🤗 https://game8.jp/games/426/forums/199173

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記