マイペースで助け合い4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 706666c60bc4377
1 さくら2018-07-11 16:50

マイペースでマルチの助け合いが出来ればいいな どうしてもマルチで人が集まらないとか。 そんな時に誰かいればたすかります。 レベルが低いとなかなかねって方もぜひどうぞ 22時以降に活動中

    このコメントはブロック済です
    952 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-03 22:20

    こんばんは。 さくらさん、新スレありがとうございます😊 お時間ある方、ロト紋伝説行きませんか🤗 22時30分まで待機します😊

    このコメントはブロック済です
    953 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-03 22:27

    こんばんは。 さくらさん、新スレありがとうございます。 テララさん、ロト紋いきまーす。

    このコメントはブロック済です
    954 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-03 22:30

    ロジさん、こんばんは。ありがとうございます😊 それでは22時30分になったら、3636でお部屋立てますね。お待ちしています😄

    このコメントはブロック済です
    955 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-03 22:56

    テララさん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。 キラの服下だけが少ない。 偏るのは困る😩

    このコメントはブロック済です
    956 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-03 22:56

    ロジさん、ありがとうございました。 お陰様でたくさんチケット貰えました😚 ちょっと交換してきます🏃‍♀️ 今日はぼちぼち落ちますね☺️おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    957 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-03 23:02

    毎度のことですが、どうしても偏りますよね💦 私は、装備のドロップが全体的にいまいちです😭

    このコメントはブロック済です
    958 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-03 23:13

    そうなんですか? ドロップ自体はいいと思いますけどね〜

    このコメントはブロック済です
    959 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 13:20

    こんにちは。 誰かロト紋行きませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    960 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 14:13

    ロジさん、こんにちは。 急に少し自由時間ができました❤️ まだいらっしゃったら、ロト紋行きましょ🤗 15時30分頃まで、時々覗きに来ますね👀

    このコメントはブロック済です
    961 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 15:01

    テララさん、こんにちは。 まだいらっしゃればいき行きましょ〜

    このコメントはブロック済です
    962 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 15:10

    わーい🙌 それでは3636で、のんびりお待ちしてますね🤗

    このコメントはブロック済です
    963 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 15:36

    ロジさん、ありがとうございました。 チケットいっぱい😋✨早速交換してきます😚 またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 16:42

    みなさん こんにちわ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    965 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 16:46

    テララさん 仕事の合間だったので遅くなりましたが、ありがとうございました。 あゆさん、こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 16:49

    ロジさん こんにちわ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    967 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 16:51

    ロト紋は集め終わりました?

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 16:52

    いえ💦 あまりやってなくて まだ4個ですね>_<

    このコメントはブロック済です
    969 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 16:54

    どこか行きますか? ロト紋?それ以外?

    このコメントはブロック済です
    970 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 16:55

    ロト紋でよければ お願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    971 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 16:56

    スタミナないので一回だけたてます💦

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 16:57

    ありがとうございます( ^ω^ ) 私も 1回だけ続きますね♪

    このコメントはブロック済です
    973 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 17:05

    ロジさん ありがとうございました( ^ω^ ) 紋章 一つ増えました♪♪

    このコメントはブロック済です
    974 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 17:07

    あゆさん、ありがとうございました。 紋章あと一つかな?

    このコメントはブロック済です
    975 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 17:08

    そうですね( ^ω^ ) 残り一つになると なかなか来てくれませんよね(^^;

    このコメントはブロック済です
    976 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 17:12

    一点狙いは、なかなか来ないですね。 今回は、紋章は以外と早く揃いました。 ちょっと聞いてもいいですか? バッジつけてる時は何かあるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 17:14

    野良さんの時だけ 付けてます(^^;

    このコメントはブロック済です
    978 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 17:16

    そうなんですね、なるほど。 あゆさんは、ヨッチ持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 17:18

    頭に乗っかるやつですよね? 持ってないですね♪

    このコメントはブロック済です
    980 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 17:22

    それなら後で行きましょう。 ちょっと仕事に戻りますね。 また夜に来れたらきますね😊

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-04 17:23

    はい( ^ω^ ) ありがとうございます♪ お仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    982 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 22:22

    こんばんは。 誰かいるかな? 時々覗きにきますね。

    このコメントはブロック済です
    983 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 22:40

    ロジさん、こんばんは。 既に🤤💤←こんな状態なので、(私の)眠気覚ましにレオダーマ行きませんか? 生き残れたらたくさんの経験値ゲット❤️の遊びをしたいです😋 その後ロト紋伝説立てたいと思っているんですけど、どうでしょう🤗

    このコメントはブロック済です
    984 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 22:48

    テララさん、こんばんは。 いいですよ。 装備変えてきまーす。

    このコメントはブロック済です
    985 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 22:52

    ありがとうございます😊レオダーマはサブキャラで行きますね。3636でお待ちしています☺️ゆっくりお越し下さい🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    986 りょう2018-08-04 23:29

    まだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    987 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 23:31

    ロジさん、ありがとうございました。 レオダーマのリーダーボーナスで雫頂きました😋嬉しい😊チケットもまたたくさん落ちたので、引き換えしてきます😙サーバインの時、ちょっとぼんやりしちゃったので、そろそろ寝ますね🛌また遊んで下さい☺️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    988 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-08-04 23:32

    りょうさん、こんばんは。さっき戻ってきたところです😊私は一足先に落ちますね💦またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    989 りょう2018-08-04 23:33

    テララさん、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    990 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 23:38

    テララさん、ありがとうございました。 途中すいませんでした💦 りょうさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    991 りょう2018-08-04 23:39

    ロジさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    992 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 23:42

    赤ヨッチは鍵、取りに行くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    993 りょう2018-08-04 23:47

    行きたいな、っては思ってるけど、、、 てな感じです

    このコメントはブロック済です
    994 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-04 23:57

    行けるなら取ってきた方がいいよ。 どこかまわる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    995 りょう2018-08-05 00:06

    しまった 新武器に気をとられていた ロト紋いきますか?

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-05 00:07

    おはようございます(^^; 寝てましたー💦

    このコメントはブロック済です
    997 ロジ◆eNEQH9kEC62018-08-05 00:09

    いいよ、行こう。 先に一回たてるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    998 りょう2018-08-05 00:10

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    999 りょう2018-08-05 00:39

    ロジさん、あゆさん ありがとうございました 落ちそうなので今日は失礼します おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    1000 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-05 00:40

    りょうさん ロジさん ありがとうございました( ^ω^ ) 最後の紋章 やはり出ず💦

    このコメントはブロック済です
    1001 あゆ◆B3aDZjRXAs2018-08-05 00:41

    りょうさん ありがとうございました( ^ω^ ) また よろしくお願いします♪♪ おやすみなさい⭐

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記