雑談&マルチ みんなでワイワイ第137弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-05-12 02:22

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 21:55

    こんばんは(´・Д・)」再 超級地図と前半地図がまるまる残ってました(¯―¯٥) もう無理そうです_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 21:56

    多分みなさん鍵集めしたいかと(´・∀・`) 自分かアラレさんがスパした方がいいと思うのでメンバー余ったら地図埋めに行ってきます_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 21:56

    アラレさん みっちゃん 戻りました( •ω•ฅ) スタミナはありますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 21:57

    地図は終わってるけど第4層のパフェクリがまだでした💦 諦めます( ˙灬˙ ก)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 21:58

    です( ゚Д゚)ゞ 草貰って来ました🎵

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:00

    ワイフレの皆さん、 こんばんは。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:02

    すずさん こんばんは( •ω•ฅ) 暑かったみたいですが大丈夫ですか💦 今日は早いですね(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:02

    すずさん こんばんは(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:03

    とりあえず新スレ立ててきます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:04

    お願いしますϵ( 'Θ' )϶ アラレさん いるかな( ´•ᴥ•` )……

    このコメントはブロック済です
    963 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:05

    ももちゃん、 みっちーさん、 こんばんは。 (^^♪   今日で、やっと落ち着いてくると思います。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    964 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:06

    ももちゃん、暑かったです。 仕事着、今年、半袖初Dayでした。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:06

    そうなんですね٩(๑•ㅂ•)۶ お疲れ様でした💦

    このコメントはブロック済です
    966 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:07

    みっちーさん、ありがとうございます。 よろしくお願いします。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:07

    こっちも暑かったですよ( ´•ᴥ•` ) 2日前位まで暖房入れてたのに……笑

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:08

    スレ立て完了です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:09

    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:10

    私も、先週末、やっとストーブしまいました。 (^-^;   日中は差がなさそうですね。 (;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-16 22:10

    すみません。野良してました。 洗濯物干してきます(¯―¯٥) にじにじさん、ありがとうございます😊 薬2つしか持てないから、こっそり忍ばせてました|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:11

    ありがとうございます。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    973 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:11

    週末は、全国的に天気悪そうですね。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:12

    アラレさん、こんばんは。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:13

    28度位あったみたいです(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    976 にじにじ2018-05-16 22:13

    みなさん こんばんは(*>∇<)ノ アラレさん 子供に邪魔されて途中からターンも何も分からなくなってしまいました(。>ㅅ<。)💦sorry… また一緒に遊んでくださいね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    977 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:14

    了解です( •ω•ฅ)行ってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:17

    にじにじさん こんばんは(*´︶`*)ฅ うちもよくあります💦 邪魔されなくても…ですけど( ˙灬˙ ก)笑

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:19

    にじにじさん こんばんは(´・Д・)」 ラストスパート中でしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧ この間野良さんでにじにじさんと同じ事やっちゃった人がいましたよ( ´•ᴥ•` )笑

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:20

    にじにじさん、こんばんは。 (^^)/   私は愛猫に邪魔されます。 すりすりとごろごろ (^-^;

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:22

    職業決めておきましょうか(´・∀・`) アラレさんがスパでももちゃんがパラ、すずさんが海賊だと思うので自分はまほせんですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:24

    オーバーして自分が抜けるときはパラスパを固定にして海賊2にするか、パラを出来る人が来たらももちゃんがまほせんですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:26

    それかこだマジバリが無い人でもまほせんして、インテリンをHPが低い人になげるかですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:28

    了解です( ゚Д゚)ゞ アラレさん戻りましたら立てますね。 というか私の魔戦はいかがなものかと(¯―¯٥) 更に誰か来たら私が交代するので 遊べる方いましたらコメお願いしますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:28

    みっちーさん、ありがとうございます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:31

    こだま無意味な私よりは良いかと_:(´-`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    987 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-16 22:33

    みっちゃん、ももちゃん、すずさんこんばんはヽ(・∀・) 終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:35

    お帰りなさい( •ω•ฅ)立てますね。 アラレさん みっちゃん すずさん お願いしますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    989 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:36

    ももちゃん、まってください。 まったく準備できてません。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-16 22:38

    パラで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:39

    ごめんなさい、点呼が必要でした(¯―¯٥) アラレさんはスパお願いしますϵ( 'Θ' )϶笑

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:40

    すずさん 大丈夫です( •ω•ฅ) 準備出来てみっちゃん戻ったら立てますね。

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 22:43

    います(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-16 22:43

    了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    995 すず◆e3BSpQHnlE2018-05-16 22:44

    お待たせしました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:45

    お願いしますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 22:46

    ( •ω•ฅ)立てますね 宜しくお願いしますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 23:06

    あと一回で一度戻ります(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 23:25

    戻りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-05-16 23:25

    そのあと残ってるクエスト行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-05-16 23:25

    移動ですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1002 もも◆whl0cfJmGQ2018-05-16 23:26

    戻りました( •ω•ฅ) みっちゃん アラレさん すずさん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 🔑はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記