【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆174 11イベのお時間です!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-05-11 23:57

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    952 こまち2018-05-17 23:18

    久しぶりに踏んでもーた(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    953 りんご2018-05-17 23:19

    フッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    954 こまち2018-05-17 23:23

    https://game8.jp/games/426/forums/196991 これで次スレいけますです(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-05-17 23:23

    フッ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    956 りんご2018-05-17 23:25

    できる男は違うな( ͡° ͜ʖ ͡°) こまちさんあんやとっ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    957 鬼瓦 のん太郎2018-05-17 23:27

    皆さんあんがどー(゚∀゚) 合鍵でーへん ……(p_q*)シクシク

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2018-05-17 23:27

    ローマ字さん のんさん しぃさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)2018-05-17 23:27

    皆さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 紋章GETひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    960 (●`ε´●)2018-05-17 23:27

    23:40 地図梅 お暇な方 <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    961 ぽめこ2018-05-17 23:27

    こんばんわー チャンスかな? 23:35 伝説お姉さん 0605

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    962 ぽめこ2018-05-17 23:28

    キャン(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2018-05-17 23:28

    こまちさん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)2018-05-17 23:28

    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    965 こまち2018-05-17 23:32

    あれ!?ぽめさんのイベントメンテ前盛り上がってましたけど、一仕事終えたかんじですか(笑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    966 ローマ字2018-05-17 23:33

    皆さん、ありがと~(@^▽^@) また、よろしくお願いしますね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2018-05-17 23:35

    ん??私のイベント??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんの話ですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    968 ぽめこ2018-05-17 23:36

    お久♡(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    969 ぽめこ2018-05-17 23:38

    ログ見て来た(*´꒳`*)ノ よっ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)2018-05-17 23:39

    きゃんせる

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    971 ローマ字2018-05-17 23:39

    おひさ~(@^▽^@) また、御一緒しましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    972 ローマ字2018-05-17 23:39

    おひさ~(@^▽^@) また、御一緒しましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    973 かなパパ2018-05-17 23:42

    出遅れたっぽいので リズ伝説お願いしますm(__)m 23時50分 0605 0605でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    974 ローマ字2018-05-17 23:42

    どなたか、教えてください! 今回のマップは、報酬でしか進めないのですか? ドロップしないのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    975 かなパパ2018-05-17 23:43

    ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    976 こまち2018-05-17 23:44

    わざわざありがとうございます(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    977 こまち2018-05-17 23:46

    今のところまだ入手方法は報酬しかなさそうです(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2018-05-17 23:46

    どーやらそうみたいですねლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2018-05-17 23:51

    そいやプレゼントボックスの🎁クエ更新されてるので忘れずにねー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    980 (●`ε´●)2018-05-17 23:56

    0:10 地図梅 お暇な方 <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 かなパパ2018-05-18 00:00

    あんちゃん ぴぴさん ローマ字さんあんやとです(●´ω`●) 持ってない紋章出ました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さて ガチャしてきます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパ2018-05-18 00:03

    (`・∀・´) なんか出た!

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    983 ローマ字2018-05-18 00:03

    長い戦いになりそうな予感!

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    984 あれんうぉーかー2018-05-18 00:03

    続けて、初見、 伝説立てまーす、入れたら。

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    985 こまち2018-05-18 00:04

    私はももPのみでした(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    986 ローマ字2018-05-18 00:04

    皆さん、ありがと~(@^▽^@) 紋章ゲット出来ました~!

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    987 こまち2018-05-18 00:07

    リーズギガ13分に建てます(*´ー`*) 物理で行きますので、かおさんとこ入れなかった人宜しくお願いします(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    988 こまち2018-05-18 00:10

    被らないように0605で建てます! 宜しくお願いします(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    989 あれんうぉーかー2018-05-18 00:15

    こまちさんとこ、 2人来れませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2018-05-18 00:32

    顔文字さん あんちゃん ぴぴさん色々あんやとです(●´ω`●) ギガ鍵ゲット!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ では おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2018-05-18 00:34

    ぴのさん パパさん あんちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ホストやると冒険ランク上がるのですねw 全てのクエで上がるのかな? ちゃんと見ていたら良かた(´-ω-`;)ゞポリポリ ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    992 こまち2018-05-18 00:35

    あれんさん、ぽめさんあんやとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    993 ぽめこ2018-05-18 00:36

    こまちさんあれんさん ありがとー(*´꒳`*)ノ おやすみなさーい♡笑

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    994 こまち2018-05-18 00:36

    皆さんおやすみなさい(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    995 あれんうぉーかー2018-05-18 00:38

    ぽめさん、こまちさん、 介護ありがとうございます。 何と、伝説より先にギガパークリからの 伝説パークリになるとは。 聖竜よりは気楽に伝説周回できそうです、 魔王鍵集め。またお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2018-05-18 00:47

    1:00 伝説 <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    997 鬼瓦 のん太郎2018-05-18 00:48

    埋まる前に 伝説 1:00 これやって寝まーす ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    998 鬼瓦 のん太郎2018-05-18 00:49

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ キャンセルからの1000

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    999 あれんうぉーかー2018-05-18 00:49

    鍵欲しいす、拾って寝ますw

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    1000 あれんうぉーかー2018-05-18 00:49

    やたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2018-05-18 01:10

    あれんさん しぃさん あんちゃん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記