【のんびりゆったり】賢者の森ⅩL[kjm.40]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-05-09 19:26

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 >>2 【イベント周回のご案内】 >>3 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】 >>4

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-05-23 10:38

    過ぎ去りしで落ちるよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    953 ペロ 賢者2018-05-23 10:39

    落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-05-23 10:39

    ゲロゲロ🐸 立てマス

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ 賢者2018-05-23 10:40

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    956 ヤクモ2018-05-23 10:48

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") おサボり中の乱入でした。 また合えばよろしくです(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ 賢者2018-05-23 10:58

    ヤクモさん、ありがとうございました! 出発前にヤクモさんのダガーを見てましたが完凸はいいですね! 海賊装備とかも当たったんでしょうね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-05-23 10:58

    ヨッチいっぱい拾えました(*^◯^*)ノ ヤクモさんの瞬間ダイブも楽しかった\(^o^)/ 紋章からのヨッチ 至れり尽くせりあざっっっす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ 賢者2018-05-23 10:59

    なすさんもお疲れさまでした! ヨッチまん、多分次のイベントで使うかなと思って少しづつ貯めてます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-05-23 10:59

    全身海賊だったような(・◇・)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-05-23 11:00

    ほぉぉ〜_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-05-23 11:01

    ガチャっちゃおうかな〜(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ 賢者2018-05-23 11:04

    多分です。。 無償ガチャはきつそうですよ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ 賢者2018-05-23 11:12

    ウルノーガのページ見つけましたが貼って良かったんですかね。。 https://game8.jp/dq11/165770

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-05-23 11:15

    見てきた! コレ次のやつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-05-23 11:16

    ありがたい(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    967 ペロ 賢者2018-05-23 11:18

    ドラクエ11のページからですが多分次のボスですよね。。 混乱、ドルマがあるからヨッチまん必要そうですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-05-23 11:20

    そーゆー予想なんだ!(◎_◎;) 研究の極( ̄◇ ̄;);;

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-05-23 11:23

    イロイロ教えてもらって助かります(*^◯^*) ヨッチ集め、心がけよ(*^◯^*)G(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2018-05-23 11:23

    勝手な予想です。。 次のガチャの目玉が覇王斬なのかな?と思ってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    971 ペロ 賢者2018-05-23 11:25

    妄想みたいな感じですので大外れするかもです。。 ということで今日はこの辺で落ちようと思います。。 今日も楽しかったです!また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-05-23 11:29

    ふぅ〜〜ん(・ ・)? 大胆予想ですなー?←🙄🍐 (なんとなくもっともらしく返してみた)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-05-23 11:30

    楽しみにしてるね〜(^∇^) またヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    974 ヤクモ2018-05-23 17:31

    こんにちは("⌒∇⌒") 昼間ログイン出来なかったね。ちょっと焦った

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-05-23 20:02

    さっきログインし直しだったよ(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    976 ヤクモ2018-05-23 20:24

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました。 誰か来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    977 まぁ2018-05-23 20:26

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ 野良しようかと思ってたらヤクモさん居た♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    978 ヤクモ2018-05-23 20:29

    まぁさん、こんばんは("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    979 ヤクモ2018-05-23 20:30

    返信だと書き込めないね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2018-05-23 20:32

    なんか調子悪いですね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    981 ヤクモ2018-05-23 20:35

    今だとネドラかメルトアですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    982 まぁ2018-05-23 20:36

    ヤクモさんに合わせますよε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    983 ヤクモ2018-05-23 20:36

    では、40分メルトア立てますね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2018-05-23 20:38

    りょうかい(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ゥンゥン

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-05-23 20:48

    あら、ダイブ狙い

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-05-23 21:00

    ヤクモさん、まぁさん、ありがと( ´ ▽ ` )ノ 駆け込みダイブ&フレポMAX(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-05-23 21:00

    ヤクモさん、まぁさん、ありがと( ´ ▽ ` )ノ 駆け込みダイブ&フレポMAX(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    988 ヤクモ2018-05-23 21:02

    周回ありがとう("⌒∇⌒") 紋章一枚出ないな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    989 まぁ2018-05-23 21:02

    ヤクモさんなすちゃありがと⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    990 まぁ2018-05-23 21:04

    ちょいと道具整理とレオ消化して来ますε=(ノ。・`д・)ノ またよろしく! 今日は眠気ヤバいので早めに無料終わらせて来ます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    991 ヤクモ2018-05-23 21:04

    今日はちょっと夜更かし("⌒∇⌒") また後程合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    992 ヤクモ2018-05-23 21:05

    いつも無料消化しきれてない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-05-23 21:06

    カキコメ無い

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    994 ヤクモ2018-05-23 21:08

    なすさん、返信だと書き込めないみたいだよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    995 ヤクモ2018-05-23 21:09

    そういえば、見た目海賊装備じゃないよ("⌒∇⌒") 常闇上下です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-05-23 22:43

    みなさま、こんばんは! だいぶフラッフラ状態です。。 23:00には滅びそうですが、もしその前にタイミングが合うことがあれば、どこかしらご一緒したいです! プレイ精度はとても低いと思います。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    997 長野 あずさ2018-05-23 22:57

    ちょっと早いですが、眠気が限界になってしまいました。。 ウメウメしてから滅ぶとします。。 またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    998 長野 あずさ2018-05-23 22:57

    ウメウメです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2018-05-23 22:58

    あと2ウメウメです。。 最近梅干し食べてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1000 長野 あずさ2018-05-23 22:58

    次スレでも、のんびりゆったりと、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-05-23 23:02

    お疲れ様です("⌒∇⌒") タイミング合わずですね。 また合えばよろしくです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記