ジジさんと愉快な仲間たち 13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-04-11 06:46

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2018-04-27 22:52

    物理2回復2ってあるから爪か斧で殴り役かな?!

    このコメントはブロック済です
    953 グラグ2018-04-27 22:53

    リサさんスパスタかな? なのであれば海賊がいいかもー

    このコメントはブロック済です
    954 リサ2018-04-27 22:53

    アナスタシアさんとジジさん、アタッカーで。 改心は運もありますが弱でも大丈夫です🙆‍♀️ ゲージ跨ぎ前とスキル攻撃前のガードが大事です。

    このコメントはブロック済です
    955 リサ2018-04-27 22:53

    私、賢者でいきます🌟

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-04-27 22:54

    わたし天空に稲妻2積でいきます~ 立派な爪あれば見た目ドラゴンキラーで行きたいけど😁

    このコメントはブロック済です
    957 グラグ2018-04-27 22:54

    自分たたうた入れときますー あとはベホイミかスクルトかなー

    このコメントはブロック済です
    958 リサ2018-04-27 22:54

    どちらもあるなら爪の方がおすすめかなあ☕️

    このコメントはブロック済です
    959 アナスタシア2018-04-27 22:55

    りょうかいです。 海賊爪でいきます。 ただ勉強不足です。

    このコメントはブロック済です
    960 グラグ2018-04-27 22:55

    じゃあ23時でいいかな? よければ開きますよー

    このコメントはブロック済です
    961 リサ2018-04-27 22:56

    グラグさん、ベホイミ。 私スクルトで🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    962 グラグ2018-04-27 22:57

    勉強はやって覚えましょー 笑 メラ属性の被ダメがおそろしいですー

    このコメントはブロック済です
    963 ジジ2018-04-27 22:58

    弱にかえてHPと守備力少しだけ盛りました~✋ 23時、了解です~🙌

    このコメントはブロック済です
    964 グラグ2018-04-27 22:59

    ベホイミにしましたー 道具はアモールにしてみよかなー

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-04-27 23:00

    寝ても起こせないのでよろしくですー では開いて待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-04-27 23:31

    ありがとうございました~🙌 なんとか勝ててよかったです~😁

    このコメントはブロック済です
    967 リサ2018-04-27 23:32

    スキルフィニッシュすみませんっ💦 よく勝てたなあ、の攻撃神ばらけ回でしたね、あはは笑 6盾目になりました😽🛡

    このコメントはブロック済です
    968 アナスタシア2018-04-27 23:33

    お疲れ様ですー。 どうなることかと思いましたが勝ててよかったです。 自分はメラ攻撃的はノーガードで受けれるみたいです。 最終ゲージで確信しました ただベギラゴンが無理ゲーでした。

    このコメントはブロック済です
    969 ジジ2018-04-27 23:33

    スキルフィニッシュになってたよ~🙌

    このコメントはブロック済です
    970 グラグ2018-04-27 23:33

    よかったよかったー おっかねー💦 アナスタシアさん被ダメ全然でしたねー さすがですー ベギラゴンやばかったですけどー 笑

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-04-27 23:34

    わたし紋章の3%呪文耐性アップが割と発動しててビックリ!!

    このコメントはブロック済です
    972 グラグ2018-04-27 23:34

    神ばらけ攻撃でしたねー 笑 リサさん6回もすごかねー!!

    このコメントはブロック済です
    973 アナスタシア2018-04-27 23:35

    はじめから知ってればあれノーガードで受けて、ベギラゴンでガード出来たんですが もっと攻撃出来たと最終ゲージで思ってました ビビりすぎました(泣)

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-04-27 23:35

    ラプソン伝説でもいきますか??スタミナダダ漏れです~🙌

    このコメントはブロック済です
    975 アナスタシア2018-04-27 23:36

    メラ自分によろしくって思ってましたがあまり来ませんでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 アナスタシア2018-04-27 23:36

    行きますかぁ

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-04-27 23:36

    わたしの火力が足りないから25ターンが全然ダメでしたねぇ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    978 グラグ2018-04-27 23:36

    自分お風呂入ってくるので行ってきてくださいましー

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-04-27 23:36

    着替えてたてますね~

    このコメントはブロック済です
    980 リサ2018-04-27 23:37

    テンカーは見た目がコミカルで嫌いではないのでなんとなく笑 少しだけお役に立てたなら良かったです😽

    このコメントはブロック済です
    981 ジジ2018-04-27 23:37

    はーい✋ わたしお風呂からです~♨

    このコメントはブロック済です
    982 ジジ2018-04-27 23:37

    凄く助かりました~🙌

    このコメントはブロック済です
    983 アナスタシア2018-04-27 23:38

    何気にしずくのタイミングが絶妙と思っとりました

    このコメントはブロック済です
    984 ジジ2018-04-27 23:40

    たててまちますね~ 他に行けそうだったらよろしくです~✋

    このコメントはブロック済です
    985 アナスタシア2018-04-27 23:41

    はぁい

    このコメントはブロック済です
    986 ジジ2018-04-27 23:53

    リサさん、アナスタシアさん、ありがとうございます~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    987 アナスタシア2018-04-27 23:53

    お疲れ様です 自分もスタミナ余ってますがもう寝ちゃう感じですか? まだ行けそうならたてますよー

    このコメントはブロック済です
    988 ジジ2018-04-27 23:54

    まだスタミナあるんで誰か来たらまた行きましょ~🙌

    このコメントはブロック済です
    989 ジジ2018-04-27 23:55

    お風呂あがって10分後くらいにまたきますね~

    このコメントはブロック済です
    990 グラグ2018-04-27 23:55

    明日からお休みなので元気ですよー! はい!戻りましたー!

    このコメントはブロック済です
    991 アナスタシア2018-04-27 23:55

    りょうかいです。 シャワー浴びてからまたきます

    このコメントはブロック済です
    992 アナスタシア2018-04-27 23:55

    おかえりー シャワー浴びれない

    このコメントはブロック済です
    993 グラグ2018-04-27 23:56

    シャワー行ってらっしゃいましー

    このコメントはブロック済です
    994 リサ2018-04-27 23:56

    ありがとうございました〜☕️ 炊き出し引いてゆるゆる寝ます🐹

    このコメントはブロック済です
    995 アナスタシア2018-04-27 23:56

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-04-27 23:56

    すぐ戻ります

    このコメントはブロック済です
    997 グラグ2018-04-27 23:57

    リサさんありがとうございましたー おやすみなさいましー💤

    このコメントはブロック済です
    998 グラグ2018-04-27 23:57

    ゆっくりどぞー😄

    このコメントはブロック済です
    999 ジジ2018-04-28 00:06

    おやすみなさいまし~✋

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2018-04-28 00:06

    もどりましたー🙆

    このコメントはブロック済です
    1001 アナスタシア2018-04-28 00:07

    同じく

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記