【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 6号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-04-08 19:23

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話が出来る場所を建ててみました。 ルールです。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など、  皆さんとの交流を中心とします。 ・マルチは、マルチ用スレ 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館2 https://game8.jp/games/426/forums/195164 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 キス2018-04-14 20:23

    あっ すいません💦 では一旦こちらに戻ります!

    このコメントはブロック済です
    953 キス2018-04-14 20:28

    てゆーか昼もラーメンじゃ無かったですかw?

    このコメントはブロック済です
    954 ディープ2018-04-14 20:33

    キスさん 了解しました! 1乙はゾーマで慣れておりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 キス2018-04-14 20:36

    www 今回はメラガ無いので平気ですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ2018-04-14 20:37

    メイリンさん ラーメン好きですね(^^) 僕も麺類大好きです!

    このコメントはブロック済です
    957 キス2018-04-14 20:39

    ラーメンは国民食ですね! 山口は豚骨が多いです。 福岡から近いからでしょうね^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 ディープ2018-04-14 20:39

    いや、似たようなのがあって… しかも4分の1ですし… 良く当選します(TT)

    このコメントはブロック済です
    959 キス2018-04-14 20:44

    その引きは炊き出しで発揮して頂きたいものですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    960 メイリン2018-04-14 20:45

    今日はたまたまです😆 食べ終わりました お待たせしてすみません 、 食べ物はクレープ・ふっくらオムライス・オムライス・カルパッチョ でしたよね? ふっくらオムライスお持ちします 舟歌して殴って適度にガードすれば良いんですよね❗ 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    961 キス2018-04-14 20:47

    ありがとうございます😊 私もクレープ担当しますね!

    このコメントはブロック済です
    962 ディープ2018-04-14 20:49

    ふっくらオムで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    963 ふりりー2018-04-14 20:51

    アバンのしるし取ってきてくださいね〜✨ そしたらバハムート魔王級にも挑戦しましょう! 頑張ってください✨

    このコメントはブロック済です
    964 ディープ2018-04-14 20:51

    すいません💦ふっくらしてないオムにしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 キス2018-04-14 20:53

    バロさん カルパッチョですね!

    このコメントはブロック済です
    966 ディープ2018-04-14 21:00

    キスさん! 鍵 スタミナありがとうございます🙇 楽しませていただきます♪

    このコメントはブロック済です
    967 キス2018-04-14 21:01

    後バロさんが準備良ければ冒険館にルーラします。 少々お待ちくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-04-14 21:07

    バロさん 鹿せんべい食いすぎたんですかね?

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-04-14 21:09

    トイレでゲ○してるのかもしれませんねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    970 メイリン2018-04-14 21:12

    先にルーラします 緊張してきた~😆

    このコメントはブロック済です
    971 キス2018-04-14 21:14

    バロさ〜ん まだですか〜? 鹿せんべいは私以外が食べるとゲ○しますよ!

    このコメントはブロック済です
    972 キス2018-04-14 21:19

    寝落ちしたのかな💦 ふりりーさん 最悪の場合は参加してもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    973 メイリン2018-04-14 21:20

    時差ボケとかまだありそうですもんね。

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-04-14 21:21

    それかも知れませんね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    975 ふりりー2018-04-14 21:28

    あ、すみません💦 鹿せんべい送りすぎましたか?💦 バロさんどうしたんでしょうね💦

    このコメントはブロック済です
    976 ディープ2018-04-14 21:28

    バロさん 着替えもしてないかも…

    このコメントはブロック済です
    977 キス2018-04-14 21:28

    ふりりーさんはフレリストみる限りではバハムートを野良でやってるみたいですね💦 定刻になったら考えて11部屋でアタッカー募集しましょう!その場合はスパやります!

    このコメントはブロック済です
    978 キス2018-04-14 21:29

    あっ ふりりーさん! スパかパラ御願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-04-14 21:32

    すいませーん! 遅れて申し訳ないです! 今。コンビニから戻っております。 しばしお待ち下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-04-14 21:33

    おぉー バロさん待ってました(*≧∀≦*) 準備出来たら教えて下さいね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    981 メイリン2018-04-14 21:33

    コラー バロさんコラー めっちゃ心配したぞ ご無事でなによりです😆

    このコメントはブロック済です
    982 ディープ2018-04-14 21:35

    バロさん コンビニで我慢できなくなったんですね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    983 ふりりー2018-04-14 21:36

    あ、よかった〜💦 スパもパラも装備わからなかったんで💦

    このコメントはブロック済です
    984 キス2018-04-14 21:36

    www (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    985 さくら2018-04-14 21:38

    キスさん、ディープさん、メイリンさん、バロさん がんばってください😆 ふりりーさんと一緒に応援してます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    986 キス2018-04-14 21:39

    すいません💦 ふりりーさん バハムートご一緒したいので是非アクセ取ってきたいと思います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    987 メイリン2018-04-14 21:39

    ありがとう😃 うまく出来るか心配だけど💦

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ2018-04-14 21:40

    さくらさん7号館大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2018-04-14 21:40

    頑張ってください✨ さくらさんと一緒に応援してま〜す✨ 鍵集めも頑張ります〜✨

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-04-14 21:42

    さくら🌸さ〜ん ありがとうね😊 次は一緒に行きましょうね🎵 その時はスギライダーがきっと来てくれるはず!なにせヒーローですからね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    991 さくら2018-04-14 21:45

    ディープさんありがとう まだ見つからなかったですけど、 大丈夫です。 今は楽しんで来てください。 行ってらっしゃい👋😃☀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    992 メイリン2018-04-14 21:46

    このスレの888番の書き込みに7号館のリンク貼ってありますよ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    993 さくら2018-04-14 21:47

    キスさん いつもありがとう がんばってください 楽しんで来てください\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 キス2018-04-14 21:47

    スレッド一覧にありますよ💦 次迷子になったら捜索願いだしますよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    995 さくら2018-04-14 21:49

    メイリンさん ありがとう 楽しんで来てください いくぞー オー オー オー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 バロ坊2018-04-14 21:50

    すみません。 今、帰宅しました! ルーラしますね💦

    このコメントはブロック済です
    997 キス2018-04-14 21:50

    お待ちしておりました! ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    998 ふりりー2018-04-14 21:51

    さくらさん、ここですよ〜✨ https://game8.jp/games/426/forums/195680

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    999 さくら2018-04-14 21:56

    ふりりーさんありがとう 助かります🙇 キスさん、ディープさん、メイリンさん、バロさん 行ってらっしゃい~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1000 ふりりー2018-04-14 22:06

    とりあえず7号館行きますか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: sakurasakura
    1001 さくら2018-04-14 22:06

    はい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記