【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】181

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-12 07:32

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできません。ご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    952 イルカノ三等兵2017-10-14 23:10

    生きまーす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:10

    いきまーす! ちなみに魔王🔑は各種1~2つは報酬でもらってて 犬だけなぜか4つある。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-14 23:10

    鍵出ますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今日みなさんとの周回で落ちました( ´Д`)y━・~~ 今3つある(゚∀゚) ひかりは1462個でーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-10-14 23:10

    おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2017-10-14 23:11

    ゆーきさん、まんぶうさん こんばんは(๑´ㅂ`๑) 書き込み順でアムカさんに来ていただきました! もしよければこの後の便で寛平ちゃんに お付き合いいただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-14 23:15

    暇人なので待ってまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ってかご飯食べてきまーす🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2017-10-14 23:15

    今から家帰るので(テニスコートから家まで3分) 嫁次第ですー(笑)いつも歩きながら、マンションの階段を28階までのぼりながら、周回して帰ってるので待つと長くて(笑) 魔王降臨してなければ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-14 23:19

    ゆーきさん28階に住んでるの( ゚д゚) テニスやってるし超金持ちっぽいってか金持ちだ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ2017-10-14 23:29

    おじ様、モリー隊長、アムカさん 寛平ちゃんありがとうございます♪ 海賊4人でも行けますね~ アイテム使いまくりですが(๑´ㅂ`๑) 回復いっぱいありがとうございますm(*_ _)m またお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー2017-10-14 23:29

    さくさくあんやとー(≧▽≦) そろそろログイン専用なのかな(^◇^)? 全員がログインになったのを 確認してからかな(^◇^) とりあえず様子見(≧▽≦)またよろしくぽ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ2017-10-14 23:30

    あ、950スレを踏んでしまいましたが 相変わらずスレ立てできません(;´・ω・) どなたかお願いできませんか? 申し訳ありません(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:31

    クロエさん、おじさん、モリーさん おつかれさまでした🙏 転んでばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ みかわし装備で試してみたけど 1回しかかわさなかった(´・ω・`) 草いっぱい&スタミナもごちでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:32

    はーい🙋 新スレ立ててきまーす! コメント変わってるのかな?ちょっと確認しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2017-10-14 23:32

    ゆーきさん、まんぶうさん ただいま帰りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    966 クロエ2017-10-14 23:33

    アムカさん、いつもすみませんm(*_ _)m _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:33

    ログイン専用はまだですねー 全員ログインじゃなきゃダメみたいなんで とりあえず普通のやつ、立ててきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2017-10-14 23:34

    アムやん、クロエ、モリーさん お疲れ様〜^_^ありがとう\(^o^)/ でわガチャに備えて心身ともに清めて参ります( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    969 ちゃたろう2017-10-14 23:34

    こんばんはー(^ ^)ログインしてきました 誰か遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2017-10-14 23:34

    寛平ちゃん解放、残り6時間♪ さっきスタミナごちそうになったので 超級→伝説貼らせてください! 空いてる方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-14 23:36

    おかえりー(゚∀゚) 待ってたよ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    972 クロエ2017-10-14 23:37

    まんぶうさん、ちゃたろうさん ログインありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    973 スー2017-10-14 23:39

    こんばんは。ふくびきやるぞー。 空いてるところあればよろしく。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    974 クロエ2017-10-14 23:40

    今、誰が居ますか? まんぶうさん、ちゃたろうさん 確認済! 寛平ちゃん貼りたいですが 遊べる人~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:40

    https://game8.jp/games/426/forums/143819 新スレでーす😊 あと20分ですねー 皆さんにガチャの神様が降臨しますように🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    976 スー2017-10-14 23:40

    この時間、狭間はたてられません。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2017-10-14 23:40

    スーさんこんばんは(๑´ㅂ`๑) 寛平ちゃん行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ2017-10-14 23:41

    アムカさん、ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    979 スー2017-10-14 23:42

    いけますが、5番とか6番では?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:44

    私もおじさんにならってお清めしてきまーす🛀

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    981 ちゃたろう2017-10-14 23:44

    そろったかなー(^ ^) ではクロエさん、まんぶぅさん、スーさん行きましょう! 狭間の超級たてますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ2017-10-14 23:45

    おじ様は多分お風呂で落ちました アムカさんはスレ立ててくれてます。 モリー隊長は様子伺ってくれてるんだと……

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2017-10-14 23:45

    https://game8.jp/games/426/forums/143819 アムやん新スレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    984 クロエ2017-10-14 23:46

    ちゃたろうさん ありがとうございます♪ 超級→超級→上級でサクッと戻りましょう! まんぶうさん、スーさん お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    985 スー2017-10-14 23:46

    いきます。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    986 クロエ2017-10-14 23:47

    おじ様、アムカさん、モリー隊長、ゆーきさん すいませんm(*_ _)m ちょっと先に行かせて貰います! すぐ戻るのでお待ちくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2017-10-14 23:48

    まんぶうさん ちゃたろうさん部屋で待ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-10-14 23:51

    周回無理そう(笑) 本気ガチャしてねまーす♪ 寝る前か明日朝報告しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:53

    その魔王には逆らわない方が身のためやね~ 負けるが勝ちって言葉もある(≧∀≦) ガチャの健闘を祈る!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ2017-10-14 23:54

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ ガチャ神様が降臨しますように♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2017-10-14 23:55

    https://game8.jp/games/426/forums/143819 新スレでーす! ひかり防具が欲しいなぁ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2017-10-14 23:58

    明日からも天空剣で頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-15 00:00

    クロエさん、スーさん、ちゃたろうさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ミッションお手伝い出来たかな? スタミナご馳走様です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sususu
    994 スー2017-10-15 00:01

    クロエさん、ちゃたさん、まんぶぅさん、おつかれさま。 さくっと報酬、スタミナありがとう。 ひくびきみてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    995 クロエ2017-10-15 00:02

    まんぶうさん、ちゃたろうさん、スーさん サクッと寛平ちゃんありがとうございます♪ さて0時回りましたね(๑´ㅂ`๑) またお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2017-10-15 00:05

    ちょっとキラマ狩ってきます!! 戻ったら、寛平ちゃん貼らせてくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-15 00:07

    勇者の鎧上と盾が欲しいです(゚∀゚) ミニドラゴンみたいなブーメランも欲しいです( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    998 ちゃたろう2017-10-15 00:08

    クロエさん、まんぶぅさん、スーさん、ありがとうございましたー ミッションクリアできて良かった(^ ^) では今日は瞑想して、明日ガチャで結果を出します! おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-15 00:09

    アムカさん作 https://game8.jp/games/426/forums/143819 新スレです( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    1000 ちゃたろう2017-10-15 00:09

    … 明日じゃダメだね(^^;) 起きてから頑張ります!おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-10-15 00:31
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記