雑談&マルチ みんなでワイワイ第130弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-03-29 18:25

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:42

    今は天空下です。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:42

    新スレ立てておきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    956 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:42

    だね!ドルマよりメラと呪文軽減かな(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:43

    盾とアクセは何がいいでしょう? と、職も武器も(๑º―º๑)

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 18:43

    黄金した、無いので今は天空したで、盾スフィーダにしてました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:45

    プリ盾 ロト盾は呪文軽減付いてるからいいよ! ももちゃんこミカサさんはまほせんの マジバリこだまの石持ってる?

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:46

    スレ立て完了です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:46

    こだましかありません(¯∇¯٥) プリ盾ですね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:46

    (*^-゜)vThanks!

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:47

    ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 18:47

    持ってないです<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    965 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:47

    みっちー!こだまがついてれば マジバリこだましてくれるよね?(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 18:47

    ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:48

    そうですね( ¯•ω•¯ )笑

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:49

    ロト盾でも大丈夫ですよ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:49

    ももちゃんがまほせんかな! ミカサさんは海賊で行きますか? パラは自分がしますよ✨

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:50

    呪文軽減こだまで?? というかマホセンにすると武器が(¯∇¯٥)??

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:50

    マジバリはまほせんだと最初から使えますよね( ¯•ω•¯ )m

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:51

    武器はハンマーで大丈夫ですよ…(¬_¬) ルビ剣無しでしたよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    973 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:53

    黄金槌でもいいですよ✨ ピオリムが欲しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:53

    自分がスパ、さらさんパラでミカサさん海賊、ももちゃんまほせんですね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:54

    マジバリ2つ必要なのかと(¯∇¯٥)m ルビ剣ありますよ、無凸がひ凸

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:54

    ミカサさんもピオリムを積んでくれると ありがたい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 18:54

    了解です。スキルの問題が(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    978 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:55

    そうですね!

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 18:55

    ハンマーのパオですね٩(๑•ㅂ•)۶ 了解です。 準備時間下さいε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:55

    ハンマーです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ピオリム、闘気拳、希望、ルビスですね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 18:57

    今のスキルにピオリム積みで大丈夫だよ✨

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 18:57

    今だと、恵、ピオリム、アルテマかストンプ、ルビスですかね?

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:57

    間違えました( ̄▽ ̄;) 闘気拳か希望はどちらかでめいそう積みましょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 18:59

    それで行ってみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    985 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 19:00

    ストンプもいいかもね♪ イグニスの後にバフもだけど打てたらいいね!

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 19:01

    ストンプで行ってみます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:02

    道具はどうしましょう(´・Д・)」 ミカサさん、ももちゃんがピオリミンで自分とさらさんが回復にしましょうか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:03

    10分に立てますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:04

    さらさんは葉っぱ下ろしてピオリミンと回復でもいいですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 19:07

    道具了解です( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:07

    マジバリは跨ぎ前とラスゲだけで大丈夫です(・∀・)ノ 波動があるのでピオリムとスクルトはなるべく1上げ維持を目指しましょうか( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:09

    ピオリミンは開幕ミカサさんがスパに、ももちゃんがパラにお願いします(`・ω・´)ゞ ピオリミン無しなので開幕雫は自分になります(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 19:10

    ピオ了解です‼

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 19:11

    了解です!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 19:16

    Wi-Fi切ったら抜けちゃいました おいてかれた(>_<)?

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 19:36

    みっちーさん、さらさん、ももちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございました。殴られすぎでした(-_-;) スミマセン(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:36

    無反応になったので出発しませんでした( ¯•ω•¯ )m

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    998 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 19:37

    みっちー ミカサさん ももちゃん(*^-゜)vThanks! バハムート楽しいね✨

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-07 19:38

    盾、ドルマ耐性なんですね(*^^*) これは凸らないとダメな気がしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1000 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 19:38

    海賊とまほせんは1発が痛いから纏まると 辛いよね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-07 19:38

    さらさん、ミカサさん、ももちゃんありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ スタンプウザくてすみません…(¬_¬) マジバリ無しだと耐えられないので雫いりませんでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1002 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-07 19:39

    みっちゃん🔑 さらさん ミカサさん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ お待たせしてすみません💦 盾嬉しいですヾ(´︶`*)ノ楽しかった♬

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1003 さら☆Keep It Fun☆2018-04-07 19:41

    そだねー♪みんなで✔️付けないとね✨ その内完凸してるよ(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記