【星ドラパーク】 page86

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らんらん2018-03-17 18:00

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは950付近になったら適当にどなたか作成します (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2018-03-22 19:31

    天然さん、梅ギルルんん~イサりん~カタカタ お茶どう・・・ドテッΣ⊂´⌒つ゚Д゚)つΣ|皿≡ザパァ

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2018-03-22 19:32

    残り29県…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-03-22 19:34

    ひめのワンコが びちょびちょで、風呂場直行です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶がうがう

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-03-22 19:34

    ひめー超級いてみないー??

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ2018-03-22 19:39

    行く~

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2018-03-22 19:40

    グラコロでごり押しみたいだから 超級だし、てきとーでいくねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-03-22 19:41

    らんらんちゃんいなくなたし、 ギルイサコもいないから 2人野良さんかなー??

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ2018-03-22 19:42

    アイアイ~!

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-03-22 19:44

    50分にフレでたてるでふー 52出発ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    961 プライマル2018-03-22 19:44

    どなたでもー

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ2018-03-22 19:46

    ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-03-22 19:46

    へんな踊りはじまたよー アゴ氏さんもよく踊ってるよねー ストレスたまってるのかなあ??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2018-03-22 19:48

    あご氏さん、壊れた…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-03-22 19:49

    更年期障害らしいよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おきさんゆーてたもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-03-22 19:49

    はりまちー

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-03-22 19:55

    ギルちゃんはってくれるー あとひとりー

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2018-03-22 19:57

    お部屋🍆です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    969 ひたぎクラブ2018-03-22 19:58

    梅ちゃん ロラちゃん テンカーあんやとござぃました〜 テリー2回貼るょ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-03-22 19:59

    いたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あいあいー

    このコメントはブロック済です
    971 ローラ2018-03-22 19:59

    テリーね~ わたし…初級からだょ

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ2018-03-22 20:14

    ギルルんん~アンヤトでした~ 梅ちゃん、フレさん(*^-^)ノ~ 初級からだょなので…マゴマコ…

    このコメントはブロック済です
    973 ひたぎクラブ2018-03-22 20:16

    梅ちゃん ロラちゃん フルーツ牛乳さん 集金あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-03-22 20:16

    ご当地おわりますたー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) まちがえて新しいスレにかいてもーた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-03-22 20:17

    ギルちゃんーご当地ーはろうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    976 アゴシ2018-03-22 20:18

    行きまんがな‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2018-03-22 20:18

    北海道~

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-03-22 20:19

    かにてぃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2018-03-22 20:19

    四人いるから~徳島ハルね~

    このコメントはブロック済です
    980 なつめ2018-03-22 20:19

    アゴさん千葉ご当地100回付き合って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-03-22 20:19

    近畿全域はるー?? なら、京都、おおさか、みえ、わかやまー 東京、ちはわ!

    このコメントはブロック済です
    982 なつめ2018-03-22 20:20

    あっわたしガヤですから皆んなで行ってきてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-03-22 20:20

    おひげさまがいくって ロビーでつぶやいてたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    984 ひたぎクラブ2018-03-22 20:20

    皆様おながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    985 アゴシ2018-03-22 20:20

    あれ?デッカイドウまだ需要ある(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    986 ローラ2018-03-22 20:20

    天空、100回~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    987 アゴシ2018-03-22 20:20

    (° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

    このコメントはブロック済です
    988 ローラ2018-03-22 20:21

    でつかいどう~

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-03-22 20:21

    とりあえず、金チケほしいから はるねー 島根とかはー鍵少ないから 本当にいけなかた人用においとくよー

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル2018-03-22 20:21

    24ふんにパスねー

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    991 アゴシ2018-03-22 20:21

    フレ?パス(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    992 アゴシ2018-03-22 20:22

    りょ(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ2018-03-22 20:22

    アイアイ~

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-03-22 20:23

    ギルちゃんーご当地いくよー 26分までまってるからー ひめごめんねーもっかいつきあって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ2018-03-22 20:58

    みなさまアンヤトでした~ あご氏さん、えひめは終わった?

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2018-03-22 20:59

    ギルちゃんパス~

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    997 アゴシ2018-03-22 21:00

    ギルちゃんパスできてー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    998 ひたぎクラブ2018-03-22 21:00

    梅ちゃん ロラちゃん アゴちゃん ご当地あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    999 ひたぎクラブ2018-03-22 21:01

    すぐいくます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐶

    このコメントはブロック済です
    1000 らんらん2018-03-22 21:08

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-03-22 21:09

    あとではるよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記