2977の仲間達サブ2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:58

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    952 クリニック2018-03-28 21:38

    ありがとうございます。 急いで作ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 21:39

    装備はメラ強、会心弱、眠り中、回復盾 転倒は紋章 : こんな感じで組んで見てください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 21:42

    クリニックさん初見なら、初戦しずく無しで慣れてもらいましょか 私鍵だします( ^ω^ ) 食べ物テンプレ 道具アモ石はっぱ確定のアタッカーめざめ、スパ果実

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    955 モッコ2018-03-28 21:44

    キシュさん、ロッシさん、クリニックの準備完了次第いきましょう! またぎ前に十分回復してからのまたぎマラーですね。 マラーはロッシさん2積みなので、基本緊急以外はロッシさんはマラー優先。私はスクルトとコンボ起点を意識します。最高形は、ロッシさんのマラーイオナズンからの私の攻撃からのそうらんげきコンボですかね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    956 ロッシ2018-03-28 21:45

    準備オケですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 21:47

    さすがですね 2戦目それお願いしようと思ってました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    958 クリニック2018-03-28 21:50

    準備完了しました。 キシュさんのマネマネな動きで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 21:51

    おつです では21:55に7729で貼ります ボチボチ入ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    960 クリニック2018-03-28 21:54

    承知しました。 すいませんでした‼

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    961 ロッシ2018-03-28 22:22

    うーっ、ラスゲのラリホーマさえ喰らわなければ行けましたね(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    962 クリニック2018-03-28 22:23

    すいませんでした。 よくわからず参加してしまって。 久しぶりすぎる魔王でミスりまくりですいません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 22:23

    おつかれさまでした あとツーパンでしずく無しクリアでしたね^^; : ラリホーマ受けてからガードしましょか あとバフよりガード優先で

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    964 モッコ2018-03-28 22:24

    ほんとそれですよね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    965 クリニック2018-03-28 22:24

    それめっちゃ重要ですね。 基本的な流れ忘れてました‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    966 モッコ2018-03-28 22:25

    あれでも23ターンくらいですかね。とにかく死なないようにいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 22:25

    いや、良かったと思いますよ✨ 黄金上は楽ですね ちな、補助おねがいスタンプはピオリムでなくたた歌が欲しかったんです 分かりにくくてすみません^^; : このまま2戦目行きます? しずく有りでもいっすよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    968 モッコ2018-03-28 22:26

    私、たたうたをかえて、眠りとか解除するスキルつんだほうがよいですかね?王家あるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    969 モッコ2018-03-28 22:27

    たたうたでしたか、すみません! このまま倒してしまいましょう。 私、ホストしますよ。しずく積んでいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 22:28

    たた歌でオネシャス( ^ω^ ) 3人眠るのは流石に運がなかったかと…苦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    971 モッコ2018-03-28 22:28

    貼ってまってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 22:29

    ラスゲ割にたた歌欲しかったんです 分かりにくくて申し訳ないです たた歌おねがいスタンプが欲しいですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 22:59

    おつかれさまでした またまた惜しかったですね : 正直このままでいいと思うんですが、何か気になる点あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    974 クリニック2018-03-28 22:59

    すいませんでした。 色々と...

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    975 ロッシ2018-03-28 23:00

    アモを使ったつもりがしずくが選択されてしまいました。 大変申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    976 モッコ2018-03-28 23:00

    いや、序盤にスパ2人落ちたのが。。申し訳ない。あとはベギラゴンと赤は必ずガードですね。みなさんがいけるなら倒してしまいたいですが、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:01

    特に何も問題無かったですよ 余力があれば舟歌オネシャス : てか、いっそのことグラで行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    978 クリニック2018-03-28 23:01

    道具は、葉っぱ、石、しずく、ガムにしてみて 良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    979 ロッシ2018-03-28 23:03

    ゲージ割の時ですが 全員ガード→しずくでHPフル回復→キシュさんorクリさんが攻撃→マラーですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:03

    ドマイです 気持ち切り替えていきましょ( ^ω^ ) : 次どうしましょ 私は行けますが、だいぶ時間遅くなりましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    981 モッコ2018-03-28 23:03

    私はいつもしずくは一番右においてます。 右2を石。普段さわるのは左2つでやってますよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:04

    それであってます あと、拡散前にダメ受けてる時もマラーよりしずくですかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    983 クリニック2018-03-28 23:06

    海賊なの忘れてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:08

    笑 ではもっかいだけ海賊で行きましょか( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    985 ロッシ2018-03-28 23:12

    ラスイチで行きましょうか。 私が貼りますよ。 道具の配置を変更しましたので今度こそ 23:15でどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    986 クリニック2018-03-28 23:12

    すいません。 スタミナあるんですが、鍵全くないっす。 PRしてなくて。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:13

    りょかいです😉 今度こそー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    988 クリニック2018-03-28 23:15

    頑張ります🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシ2018-03-28 23:24

    モッコさんが貼ってくれてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:26

    すいません、すぐ行きます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:53

    おつかれさまでした ラスゲまたぎはしずくで強引に行った方が良かったですかね? 申し訳ないですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    992 クリニック2018-03-28 23:55

    そこまで驚異に感じなかったんですが、魔王ですね😓 何となくわかってきました。 でも、魔王は楽しいですね🎵 明日鍵拾ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    993 モッコ2018-03-28 23:55

    またいでさえしまえば、マラーのCTも溜まってたんで、、、と思ってました! 最後のゲージまたぎのスキル、ガードして170くらいのダメでしたね。なので、ガード状態で200くらいHPあればまたいでからのしずくでもよいでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    994 ロッシ2018-03-28 23:55

    お疲れ様でした。 ちょっと今日は色々とやらかしが多くてダメダメな1日でした(*´Д`) 申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    995 モッコ2018-03-28 23:56

    また明日、この4人で早めのスタートでいきませんか?21時過ぎスタートで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-29 00:00

    ドマイです、そんな日もありますよね^^; 幸いこの魔王は30分で確実に鍵一本手に入るので、こうなったら焦らずジックリ行きましょう 4人で周回したら、30分で鍵4本ですし( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-29 00:04

    またぎはメラ耐性物理で約700です ガードして350 メラ強つけて193 紋章15%で163 : うーん、微妙でしたね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-29 00:07

    あいにく年度末で明日の帰りのメドが立たず… 行けるようなら連絡しますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2018-03-29 00:07

    ちょっと思ったのが私はスパよりもパラの方が装備的に良い気がして来ました。 全知のかぶと、ロト上、王者ズボン、ルビ盾、パラの輝石(会心軽減+何か)、めざましリング パラだと杖が得意武器になるので全知と合わせて補助呪文CTカットの恩恵が受けれますし、HPも高いので良いのかなと。 ただマラーの回復量がどうなるかですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-29 00:07

    新スレ立てました( ^ω^ ) 2977の仲間達サブ3 https://game8.jp/games/426/forums/195001

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-29 00:20

    面白いアイデアですね( ^ω^ ) CTを気にされてるのであれば、スパはほじょじゅもんコツ15%カットの恩恵があるのでさほど気にならないレベルかと あとは会心軽減強→弱にした時のダメの差とのHP &守備力とのトレードオフですかね ダメージ的には一回あたり100くらいの差だと思うです ちな、パラのマラー回復は140くらいだったかなと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記