2977の仲間達サブ3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-28 23:55

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-04-09 23:15

    (´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2018-04-09 23:23

    大吉7個あるので、私使いますよー。 そろそろ皆さん戻りますかね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:24

    私はいつでも( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-04-09 23:27

    ただいまです。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-04-09 23:29

    おかえりなさい。 あとは、ロッシさんですねー。 30分に貼りますので、皆さんオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-04-09 23:29

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:45

    おつかれさまでした 途中まではほぼ完璧でしたが… ノー天撃だとちと厳しいですね : さてどうしましょ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:46

    立ち回り良かったんで思い切って石→回復もありがと( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-04-09 23:46

    お疲れ様でした。20数回…新記録すね( ̄∀ ̄) もう運と言うよりは立ち回りなんですかね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    962 アロマ2018-04-09 23:47

    みなさんはどこにいってるのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    963 ヒカリ2018-04-09 23:48

    うー、何が足りないんですかね、、、。 昨日のように、いかないですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:49

    シドーとはレベル全然違いますからね^^; 立ち回り重視なのは間違いないかと 運悪くてもそれなりにやれてるので確実に前進してると思うです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    965 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:50

    アロさんおつかれさまです スラリンガルにトライ中です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    966 ロッシ2018-04-09 23:51

    あと1戦だけ行きますか? 私貼りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    967 アロマ2018-04-09 23:51

    すらりんがるですか~ キシュさんそういや今わたしと仲間ポイントの景品がジェムですよ~たしか、

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    968 アロマ2018-04-09 23:51

    すらりんがるですか~ キシュさんそういや今わたしと仲間ポイントの景品がジェムですよ~たしか、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:53

    ではラスイチ行きましょう✨ よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    970 ロッシ2018-04-09 23:54

    では0時ジャストに貼りますね。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-04-09 23:57

    りょーかいです。お願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2018-04-09 23:59

    りょかい(o^^o)ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-09 23:59

    お、そうなんですね✨ ちなみに私の方はメタル鍵でした🗝 ズレちゃってますね : 残念ながら今日はスタミナ切れてしまったので、明日以降よろしお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    974 ロッシ2018-04-09 23:59

    貼りますので準備出来たらお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-04-10 00:18

    すみませんm(_ _)m ラスゲの途中から無茶やらかしました。まコンボ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:18

    おつかれさまでした 惜しいっ、あとラスゲ1/5 序盤の削りがも少しうまく行けばあるいは… : 今日はこの辺でお開きですかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-04-10 00:19

    ラスゲ雫、果実以外の道具は使わない方が( ̄∇ ̄) 2行動ならたぶん道具使用も回数にはいってますよね。 ラスゲ落ちなければクリアできてたかもなのにすんませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2018-04-10 00:19

    まコンボって、、、笑。 私、天撃がなかなか出ない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-04-10 00:22

    ピオリミン使った後、やらかしたって思いました。。 ただ、あと少しってなると我慢できなくて(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    980 ロッシ2018-04-10 00:22

    お疲れ様でした。非常に惜しいですね(;´д`) ちなみにあれが最後の大吉マンでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-04-10 00:24

    スタミナは50くらいあるんで貼れますが、やめますか ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:24

    ま、今までで最も勝ちに近づいたんで良かったんじゃないですかね ラスゲ前にハリキリきてあそこまで削れたんで、その辺の立ち回りは完璧だと思います あとは序盤の削り次第かなと( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:25

    私は行けますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    984 ヒカリ2018-04-10 00:26

    オケーー!!行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    985 ロッシ2018-04-10 00:26

    行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    986 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:27

    あの状況ではどのみち勝てなかったと思うので気にしないでください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-04-10 00:29

    よしっ!!ホントのラス1行きましょうo(`ω´ )o ボコボコにしたる!35分にはります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:32

    オネシャス✨ 序盤の削りは多分ガオしゃんのバイキが切れたのが響いたんだと思います ロッシさんと私でなんとかキープしましょう( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-04-10 00:33

    らじゃっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:51

    おつかれさまでした なかなか上手くいかないですね そう言えば魔の0:00というのがあったのを思い出しました笑 : お三方、お付き合いありがとうございました またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:51

    おつかれさまでした なかなか上手くいかないですね そう言えば魔の0:00というのがあったのを思い出しました笑 : お三方、お付き合いありがとうございました またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    992 ロッシ2018-04-10 00:52

    お疲れ様でした。 眠気なのか焦点が定まらずに自分に果実使ったつもりが隣のヒカリさんに(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:53

    スレ更新しましたー✨ 2977の仲間達サブ4 https://game8.jp/games/426/forums/195560

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-04-10 00:54

    お疲れ様でした〰m(_ _)m スラリン、、、長いトンネルですね。 昨日今日とありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-04-10 00:55

    お疲れ様でした(^人^)暫くカギでるまで無理そすな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-04-10 00:56

    あれは、私は助かりましたよ🙇 ??ってなりましたが。 確かに眠いです😪💤💤 

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-04-10 00:58

    あと、3本持ってます。 ただ、トルネコ?ブライ?のイベントが来てほしいとこですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    998 ヒカリ2018-04-10 00:58

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-04-10 00:59

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-04-10 00:59

    ご。 次のスレに行こう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:59

    ひとまずギガで鍵集めですかね… それでも二本しかないですが^^; : 立ち回りは概ね問題ないと思います あとは細部を詰めて行きましょう ガードしかり、たた歌しかり、コンボしかり では、おやすみなさい😘💤

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    1002 ロッシ2018-04-10 01:01

    銀チケット使って追加で2本だけ交換しておきました。 あとの魔王鍵は結構在庫がありましたので。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記