2977の仲間達サブ4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-10 00:52

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-04-22 00:43

    守備上げ弱いすかね(`・ω・´)いきますか? 貼れますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    954 モッコ2018-04-22 00:44

    私、貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-04-22 00:45

    とりあえず、もっかい行きますか( ^ω^ )はりマウス

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-04-22 00:45

    パラっすよー(笑) ただ、動画だとルビ弓で守備ダウンさせてたんで、ありかもですね。明日とか次やる時は、試してみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-22 00:46

    ではモッコさんラスイチお願いします( ^ω^ ) 両手落としさえすればスクルト1で何とかなりそうです そもそも落とすのが大変そうですが… 落とせない時は波動受けてからバフで

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2018-04-22 00:47

    モッコさん、ありがとうございます。 ヨロシュ〰(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    959 モッコ2018-04-22 00:47

    貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-22 00:49

    アクアロより火力、回復だと思うです 正直あの動画の立ち回りはほぼ当てにならんと思います 途中で寝てしまいました…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-04-22 00:50

    りょかい(o^^o)貼ってました(笑)いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    962 モッコ2018-04-22 01:12

    フレポのため、レオダーマはらせてください! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    963 ヒカリ2018-04-22 01:13

    お疲れ様です。 パラでの討伐しんどいですね( ̄▽ ̄;) りょーかいです! 着替えて入ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-22 01:13

    おつかれさまでした 先は長そうですね 地道にコツコツとやって行きましょう : ラスト、テンカー超級貼ります( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    965 モッコ2018-04-22 01:14

    ちなみに私はキシュさんは今日カギで残り270Pです。今日ソロで少し削ったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-22 01:14

    あ、ダーマりょうかいです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-04-22 01:14

    !!いきやす

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    968 ヒカリ2018-04-22 01:40

    しずく、ありがとうございました🙆 隊長、社長、モッコさん、お疲れ様でしたm(_ _)m また、ヨロシューです。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-04-22 01:41

    何だかんだ4戦あざした( ^ω^ )ラスト雫ゴチです💧 地味にリダボも雫でした( ^ω^ )ファラオまたおなしゃす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    970 モッコ2018-04-22 01:41

    お疲れさまでしたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ/パパヤス/テンママ2018-04-22 02:05

    しずくゴチでした✨ ファラオはも少しパラ4でやってみてから諸々考えたいかなと思います ではまた、おやすみなさい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    972 ひかり2018-04-22 11:21

    おはよう御座います。 午後14:00か15:00位から魔王(少し強め希望)雫周回か討伐(なんでもOK)行ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-04-22 11:44

    はい、はーーい! 天秋刀魚行きたいです(^o^)/ もしくは、真バーンさん希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-04-22 11:54

    総帥、アニキ、おはようございます☀ 秋刀魚海賊で参戦希望します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    975 ひかり2018-04-22 11:59

    アニキ、社長、秋刀魚了解!(鍵1本ですが。) ちなバーンは14本あるんでそちらもOKです。 秋刀魚私はスパですかね。 とりあえず14時からで良いですか? あと1名様宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-04-22 12:16

    秋刀魚27本ありますんで、私貼ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 ひかり2018-04-22 12:22

    有難うございます! ただそんなにいけませんぞ!Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-04-22 12:45

    (笑)そんなに行かないす(o^^o)プロスパおなしゃす!

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2018-04-22 12:47

    私がスパで食ってる(プロスパ)所をお見せしましょう!

    このコメントはブロック済です
    980 ひかり2018-04-22 12:57

    どや! 泥スパでなんか…さーせん。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-04-22 12:57

    わらわら(*^^*) じゃ、先週と同じでパラで行きます。

    このコメントはブロック済です
    982 ひかり2018-04-22 13:05

    アニキ了解! 社長プロパイレーツ(海賊)お願いします! あっ、パイ食ってる写真とか要らないんで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-04-22 13:14

    スパで食べる画像笑笑(≧∇≦)どこにあるんすか(笑) 見習いパイレーツですがよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-04-22 13:31

    秋刀魚終わったらテンカ持ち寄りどうすか?

    このコメントはブロック済です
    985 ひかり2018-04-22 13:36

    大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    986 モッコ2018-04-22 13:36

    14時からサンマいけます!!子どもがいきなりぐずったりしなければオーケーです。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    987 ヒカリ2018-04-22 13:39

    オケです🙋 テンカー5本あります。 モッコさん、お疲れ様です。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    988 ひかり2018-04-22 13:41

    メンバー揃いましたな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    989 モッコ2018-04-22 13:42

    私、テンカーカギないので、サンマ終わったら抜けますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-04-22 13:42

    おっ、モッコさんお疲れ様です(o^^o) 揃いましたね( ^ω^ )では14時でいいすかね?7729はります とりあえずデスピ倍速いきます!ヤバくなったら等速 いきますんでよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-04-22 13:43

    はいっちゃいなよ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    992 ひかり2018-04-22 13:43

    アニキすいません。 ピオAがこの前で無くなったので、開幕ピオリミンご自分にお願いします。 私も自分に投げます。アニキピオA持っててもピオリミンの方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    993 ひかり2018-04-22 13:45

    テンカーそのままで大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    994 ひかり2018-04-22 13:47

    アタッカー諸先生方 蛇足ですが、デスピとデスタラスゲ前はどちらかにこだま入るまで割るのお待ちくだされ。 ミルドは波動来ないうちがいいのでいっちょ宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-04-22 13:47

    ピオリム大成功でAにしてほしいすよね( ̄∀ ̄) 青自信ないんでアクブレいきやす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    996 ガオ2018-04-22 13:49

    ミルド割前は状況しだいすかね。りょかい!がんばりやす!

    このコメントはブロック済です
    997 ひかり2018-04-22 13:49

    新スレ立てたんで終わったは移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 ひかり2018-04-22 13:51

    ミルド割前はこだま待たないでください。 行けたらGO! 早めにどちらかにかけられたら入れときます。 波動来るとうだるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-04-22 13:51

    りょーかいです。 自信に使いますね。

    このコメントはブロック済です
    1000 ひかり2018-04-22 13:51

    雫どうしてますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ひかり2018-04-22 13:52

    アチョー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1002 ガオ2018-04-22 13:53

    私はもっていきます!秘薬と雫、石、葉でいきます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記