【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団49

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:15

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:13

    師匠、今度はスレ立てお願いするかもなので😔 c⌒っ.ω.)っフンフーン♪←これを辞書登録してもらっておいていいですか?

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:14

    オッケーです(´∀`) 鍵見てきます

    このコメントはブロック済です
    955 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:16

    すいませんしょほてきな事聞いてごめんなさい。 こういった掲示板はじめてなのでよくわかりませんが・・辞書登録とは?

    このコメントはブロック済です
    956 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:17

    ヨーコ様鍵は私がだしますよ。

    このコメントはブロック済です
    957 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:19

    後で説明しますね、忘れちゃうかも! また、後で聞いてください(´・ω・`; ) 鍵、いいの?9ありますけど

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2018-03-18 21:20

    新スレはこちらです^_^ https://game8.jp/games/426/forums/194623

    このコメントはブロック済です
    959 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:20

    立ち回りとかのメモっす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:20

    見えない( •᷄ὤ•᷅)💧…すまねぇ

    このコメントはブロック済です
    961 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:21

    私のために来てくださるので私鍵だします。

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:21

    ありがとうサワサワ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:22

    はい更新のやり方今日は絶対教えて下さいね はい鍵は私がだします。 後、ドルマゲス用に着替えしてきます。

    このコメントはブロック済です
    964 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:22

    では凡も来ますので(´∀`) サワサワと、私と、入れ歯さんで! 着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    965 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:23

    更新?辞書登録です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:25

    辞書登録の仕方がわからないので後で教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    967 入れ歯ハンバーグ師匠2018-03-18 21:26

    着替え落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 ボン2018-03-18 21:29

    相変わらず(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    969 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:31

    着替えました、魔王仕様なので重たいかもです(´・ω・`; ) 7色すぱ、竜巻持ちでーす⭐️ 食べ物はセットなんだっけ? バラバラならさぼてん、こおり、なん、ホットドッグあたり?

    このコメントはブロック済です
    970 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:33

    見えない(T-T) 偶数で波動がきますので 奇数ターン通常攻撃後~偶数ターン入ってすぐにガードでしたよね

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 ボン2018-03-18 21:33

    セットならぷりんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2018-03-18 21:33

    ホットドッグなところいちごアイスですね。

    このコメントはブロック済です
    973 さわ2018-03-18 21:33

    ぷりんさん( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:35

    プリンさんにしましょう🍮美味しそう(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 ボン2018-03-18 21:35

    不倫はだめだぞう(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:35

    花必要かわかりませんが私だけ持っていきますか💡

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    977 ボン2018-03-18 21:36

    ベホマラー2聖王まい聖王恵でいく(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 ボン2018-03-18 21:36

    俺も持つよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:37

    私もマラー2 聖王 竜巻 です(´∀`) こんなに必要なさそだけど

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-03-18 21:37

    俺なんかぷりんさんの眼中にナス( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 ボン2018-03-18 21:38

    ピオリムあたり持とうか?

    このコメントはブロック済です
    982 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:38

    (・∀・)🌹(・∀・)仲間ですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 ボン2018-03-18 21:38

    さよならさわさん(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    984 ボン2018-03-18 21:38

    ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:39

    ぷりんさんの瞳には(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)が映ってる

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:39

    海賊が持つと思たけどししょー持ってるか分からんのでヨロ

    このコメントはブロック済です
    987 さわ2018-03-18 21:40

    それ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:40

    入れ歯さん、遅いなー、トイレかな(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:40

    スレ埋めちゃうかな?☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 ボン2018-03-18 21:41

    コーヒーいれてくるわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-03-18 21:41

    たた歌かアクブレか迷ってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:42

    コーヒーにはドーナツボーですよね(о´∀`о) 食べたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    993 キコ2018-03-18 21:42

    ゆり様キコは何処にでもお付き合いしまふ お待ちしてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:42

    一生迷ってろ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    995 キコ2018-03-18 21:43

    会議中失礼します盾

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:44

    きこさん、こんばんは!\(´ω` )/ 今夜は何時まで遊べるの? 凡がきこさんを雫拾い連れてくって言ってた

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:44

    ええよー(´∀`)スレ埋まるから50に飛んでー!

    このコメントはブロック済です
    998 キコ2018-03-18 21:44

    今日はベロベロベロベロっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:45
    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:46

    なんか舐められてるみたいでエロい!((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-18 21:46

    ~=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')飛ぶよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1002 ボン2018-03-18 21:46

    キコさんこんー(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記