まもの軍団から移動ww42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2018-03-12 21:53

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~ヽ(^o^)丿 スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    952 へっぽこ2018-04-11 21:03

    (ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2018-04-11 21:12

    |ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    954 ゆき2018-04-11 21:15

    (=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2018-04-11 21:16

    こんばんわ〜 22時くらいになりそう〜💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    956 キャミィ2018-04-11 21:17

    じゃ、そのくらいに来る~(*'ω') お風呂はいっとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    957 へっぽこ2018-04-11 21:23

    22時かぁ~。。。 寝ようとしてた時間。。。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    958 キャミィ2018-04-11 21:25

    じゃ、へっぽこさん、バハムート一回行こう! 貼って待ってるね~(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2018-04-11 21:34

    いないっぽいのでやはりお風呂~(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2018-04-11 22:09

    遅くなりました〜🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    961 キャミィ2018-04-11 22:25

    ごめーん 遅れました~(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    962 キャミィ2018-04-11 22:27

    お風呂出てから集中してTV見ちゃったよ~ フジのプロファイリングのやつw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    963 ゆき2018-04-11 22:28

    キャミさん、こんばんわ〜 へっぽこさんは寝ちゃったかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    964 キャミィ2018-04-11 22:31

    まだテレビ見てるけどw へっぽこさん、寝ちゃったぽいね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2018-04-11 22:32

    今日はテレビ見ながらなので、オメガかバハムートでいい~? やりたいのある?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2018-04-11 22:34

    わたしはどこでも良いよ〜 ダウンタウン観てるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2018-04-11 22:36

    なる~(*'ω') じゃ、オメガから貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2018-04-11 22:37

    準備していきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    969 キャミィ2018-04-11 23:19

    お疲れさま~(*'ω') 周回ありがとでした! オメガあと2枚、バハムートあと1枚になった~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2018-04-11 23:20

    ありがとでした〜 わたしはいつのまにか集まってたよ〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2018-04-11 23:23

    そーなんたwいいね~(*'ω') 昨日遅かったからか、眠い、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2018-04-11 23:24

    今日は早めに寝よっか〜 ご当地は眠気に耐えられなそうだしw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2018-04-11 23:25

    うんうん そーしよう~ ありがとでした! おやすみなさい~(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2018-04-11 23:26

    は〜い おやすみなさい〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2018-04-12 21:27

    |ω・)コンバンワー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2018-04-12 21:39

    誰もいないかな?(・д・ = ・д・) お風呂はいってこよ=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    977 へっぽこ2018-04-12 22:07

    すげぇ!そのササってやつ!すげぇ!(笑) ごめん。明日くっそ早いから寝ます(^_^;) ゴルフスランプになりました!リズムがあわない!(笑) おやすみなさい(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2018-04-12 22:23

    お風呂出た これおもしろいよね~ へっぽこさんおやすみなさーい またよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2018-04-12 22:27

    こんばんわ〜 ⛳️ 。コロコロ 🏌️‍♂️‍♀️))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    980 ゆき2018-04-12 22:32

    へっぽこさん、おやすみ〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    981 キャミィ2018-04-12 22:35

    ゆきさん、おかえり~(*'ω'*) どこか行きたいとこある~?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2018-04-12 22:38

    紋章集めでいいよ〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2018-04-12 22:40

    ありがとう! じゃあ、オメガとバハムート貼りまーす よろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2018-04-12 22:41

    りょうかい〜 昨日の要領で行こう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2018-04-12 23:41

    おつかれさまでした〜(=^ェ^=) 紋章なかなかでないね〜💧 また明日集めよう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2018-04-12 23:45

    おつかれさま~! ありがとうでした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2018-04-12 23:45

    どっちも、あとひとつーが出ないんだよね・・・・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    988 キャミィ2018-04-12 23:47

    今回、バハムートの鍵は落ちやすいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2018-04-12 23:48

    鍵は12個あったよ〜 チケットとかで7個もらってるからそこそこかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2018-04-12 23:50

    私14個あったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    991 キャミィ2018-04-12 23:50

    今、スタミナ25なので もう少ししたら貼れるー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2018-04-12 23:51

    次スレ作るねー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2018-04-12 23:51

    わたしも〜スタミナ24です

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2018-04-12 23:53

    よろしく〜です

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2018-04-12 23:54

    作ったので埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2018-04-12 23:54

    梅~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    997 キャミィ2018-04-12 23:55

    ウメー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2018-04-12 23:55

    おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    999 キャミィ2018-04-12 23:56

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2018-04-12 23:56

    おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2018-04-12 23:57

    またねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記