★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-03-02 12:32

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    936 リラックマ2018-04-01 00:53

    ファラオですか~(((^^;)ツヨイー 了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    937 ルギア2018-04-01 00:54

    いえいえ、フレポ優先か迷ったのですが 今日はいいメンバーが揃ったのでお願いしてみました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-04-01 00:56

    パラ4人は、舟歌がないので スキル構成がけっこう難しいのかな~ と思ってます さっき、試してみましたが 1人落ちてしまってテストにならなかったです。。

    このコメントはブロック済です
    939 ルギア2018-04-01 01:04

    了解しました~賢者2、海賊2で行きましょう! 私、海賊で竜神剣(冥界ブレス)ピオリムで行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2018-04-01 01:05

    パラでしたら扇 賢者編成でしたら、天空海賊 で参戦でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2018-04-01 01:06

    失礼しました~ まーちんさんの方が火力出ますので 私は賢者で行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2018-04-01 01:07

    ベホマラー ベホイム 冥界ブレス を積みます~

    このコメントはブロック済です
    943 ルギア2018-04-01 01:08

    最初、賢者編成で次パラ構成試してみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    944 リラックマ2018-04-01 01:09

    じゃあ私は賢者ですかね~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    948 リラックマ2018-04-01 01:14

    ジバリーナ、ベホマラー2、アークウォール、スクルトでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2018-04-01 01:15

    そうですね(^^) まーちんさんとリラックマさんに たた歌積んでいただけるとありがたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    950 リラックマ2018-04-01 01:16

    たた歌了解です~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ルギア2018-04-01 01:16

    皆さんありがとうございます<(_ _)> たてて待ってますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    952 リラックマ2018-04-01 01:18

    ありがとうございます~ いきます(*^^*) 雫最初に投げますね~(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    953 ルギア2018-04-01 01:19

    どなたか、ピオリミンAお持ちの方、私に最初投げて頂けると嬉しいです~

    このコメントはブロック済です
    954 ルギア2018-04-01 01:20

    私、回復薬持ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2018-04-01 01:24

    私は葉っぱ持たずに 花と回復持ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    957 Zyuka2018-04-01 01:57

    こんばんわ、やっと復旧&通信速度回復です 復旧は数日前にできてましたが、通信速度回復してないと マルチが不安定になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    959 リラックマ2018-04-01 02:09

    ジュカさんお久しぶりです(*^^*) 無事復旧出来たみたいで何よりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2018-04-01 02:09

    すみません(><) 死にまくり、回復かぶりで 全然役に立ってないですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    962 リラックマ2018-04-01 02:09

    みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m ルビ盾ないとやっぱりキツいですね(/_;)/ 足引っ張ってすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 ルギア2018-04-01 02:10

    皆さんありがとうございました<(_ _)> やはり、強いですね(^^;)この魔王クリアした人尊敬します(^^;) 今度、パラ構成も付き合ってくださいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    964 ひらり2018-04-01 02:10

    ジュカさん こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    966 Zyuka2018-04-01 02:11

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    967 ひらり2018-04-01 02:12

    ブレス3積みの場合は 私は扇スパにしますね~ 最近、はぐ杖使ってなかったせいか しっくりこないですね(--)

    このコメントはブロック済です
    968 ルギア2018-04-01 02:13

    皆さん、先ほどのフレポの続きしましょう~ たてて待ってますね~ ジュカさん少々お待ちくださいませ~後で私と代わりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    970 リラックマ2018-04-01 02:13

    了解です~(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    971 リラックマ2018-04-01 02:15

    ギリギリ耐えてましたが、運悪いと死んじゃいますね(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    972 Zyuka2018-04-01 02:16

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    974 リラックマ2018-04-01 02:26

    みなさんフレポありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    975 ひらり2018-04-01 02:26

    みなさん ありがとうございました〜 ルギアさん たくさん立てていただき、ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    976 リラックマ2018-04-01 02:29

    ジュカさんお待たせしました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ルギア2018-04-01 02:29

    リラックマさん、ひらりさん、まーちんさん お疲れさま&ありがとうございました<(_ _)> 楽しかったです~また、ファラオよろしくお願いします(^^;)次はパラ4試してみたいですね~パラ4はルビ扇×2(聖王の舞持ち)の方いないと成立しないので(^^;) ではではおやすみなさいませ💤 ジュカさんお待たせしました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    979 ひらり2018-04-01 02:30

    ジュカさんとフレ登録しているかわからないので 最初に適当なのを立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    980 リラックマ2018-04-01 02:30

    ルギアさんありがとうございました(*^^*) ファラオ、パラだとどうなるんでしょうね~ またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    981 Zyuka2018-04-01 02:31

    じゃあ、バトマス立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    982 ひらり2018-04-01 02:31

    ルギアさん ありがとうございました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    983 Zyuka2018-04-01 02:31

    あ、はい そっち行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    984 ひらり2018-04-01 02:32

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    985 ひらり2018-04-01 02:34

    ジュカさん 立ててますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    988 Zyuka2018-04-01 02:49

    お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    989 ひらり2018-04-01 02:49

    みなさん ありがとうございました〜 まあよろしくお願いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    990 リラックマ2018-04-01 02:49

    みなさんフレポありがとうございました~(人´∀`*) ドグさんよろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    991 Zyuka2018-04-01 02:50

    二回の10連で忍者防具一式と槍を入手しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    993 リラックマ2018-04-01 02:52

    すごい運がいいですね~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    994 リラックマ2018-04-01 02:53

    みなさんお疲れさまでした 眠くなってきたので寝ますね~ またよろしくお願いします(*´ー`*) おやすみなさい💤 ルギアさん、ひらりさん貴重なカギをありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    995 Zyuka2018-04-01 02:54

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    997 Zyuka2018-04-01 02:57

    お休みなさい 久しぶりの共闘、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    1001 ひらり2018-04-01 20:21

    ルギアさん まーちんさん リラックマさん ジュカさん 昨晩はありがとうございました(^^) 最後の方、記憶がちょっとあいまいになってますので 途中、放置気味になってたかもです 失礼があったら、ごめんなさい 私の場合、深夜帯に強い魔王行くのは 自重した方がいいのかもです(><) あるいは、昼寝して万全の状態で行くかですかね~ まーちんさんにスキル構成並べていただくと パラでも可能なような気がしてきますね(^0^) またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    1002 ルギア2018-04-01 20:25

    まーちんさん お疲れさまです~ ファラオ構成考えて頂きありがとうございます<(_ _)> パラ構成はまーちんさんにお任せしますね~私は④以外は出来ると思います!現状、④出来るのは、ひらりさんのみですかね(^^;) ファラオは20戦くらいはしてると、思いますが、立ち回り、集中力、運要素必要になってくるので本当難しいですね(^^;) 話かわりますけど、新スレ作っておきました~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記