☆このスレの半分は優しさで出来ています☆⑥主に鍵交換&フレ募集&フレP周回

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-03-01 23:06

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレP稼ぎを主な目的としています。が、雑談も楽しめれば幸いです(^-^)♪ <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も妖精さんも大歓迎☆ ありがとう、ごめんなさい、ええよ、が出来れば、みんなハッピーに過ごせるはず(*´꒳`*)♪ 米No.6までがスレトップですので、お手数ですがご閲覧の上ご参加下さいます様、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん2018-03-12 21:06

    👀👀👀 スレ作ったよ〜😄 文字数オーバーかな。 残り文字数より何故か少な目じゃないと出来ない。。 ちょっと、最後の文言消した(>人<;)🙇 https://game8.jp/games/426/forums/194431 またね〜(^O^)

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-03-12 21:13

    おぅ…オメメちゃん…ありがとうやで〜(T_T) 助かったよ〜( ;∀;) たまに書き込みが反映されない時とか、スレ建てれない時とかあるよね? なんでサイト調子悪くなるんかな… プログラムいじってる時か、アクセス多い時か… なんでか解らんけど… 兎に角ホンマありがとう( ;∀;)! いつもありがとう(*´꒳`*)☆

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-03-12 21:14

    30分くらい後、また来ます☆

    このコメントはブロック済です
    958 パルナス2018-03-12 21:28

    ジョセフさんこんばんは~! やっと帰宅で、今からご飯食べていつ寝ても良い様に準備してから又来ますね(^o^) ジョジョネタコメ全部読みました! ジョセフさんのジョジョ愛が滴り落ちてて、私もニンマリニヤニヤしてしまった☆ ちょっと今日は時間無くてお返事出来なかったけど、又追ってお返事書きますから~(* ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    959 ジョセフじぃ2018-03-12 21:46

    滴り落ちちゃった(〃ω〃) 今はイベとかも忙しいので、いつでも落ち付いてゆっくり出来る時で結構ですよ(^-^) また、お返事を求めてというより、ホンマに滴り落ちちゃっただけだし笑

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-03-12 21:49

    ちょこちょこ覗きます〜(^-^) フレポご一緒出来る方、よろしくです〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    961 ジョセフじぃ2018-03-12 21:54

    ギガムドー始まった!

    このコメントはブロック済です
    962 パルナス2018-03-12 22:21

    今日全然レイド出来てない💦 ムドー行きたいです~( `Д´)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-03-12 22:25

    こんばんは!お二人、一緒にフレポ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ2018-03-12 22:26

    ギガムドーでも良かですか? フレポ知らないけど

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-03-12 22:29

    御二方がギガムドーでも宜しければ、そちらでフレポ行きたいな(^-^)♪ つむ笛吹いちゃったからσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 パルナス2018-03-12 22:30

    私はもちろん❗

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    967 マカロン2018-03-12 22:30

    そうなんですね、ムドーでフレポは時間的に厳しいです汗 でも笛吹いたなら、後できましょうか?

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-03-12 22:31

    ありがとう(*´꒳`*) マカロニーニョいらっしゃるかな? 落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-03-12 22:32

    フレポ後で行けますか? ごめんなさいね☆ ではつむ笛無駄にしないようにギガムドー行って来ます(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-03-12 22:33

    ではパルナスさん、行きましょう(^-^)♪ つむ笛まだなら、吹いた方がポイント上がりますよ(^-^) 建てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    971 マカロン2018-03-12 22:34

    では23:30頃スレ見るようにしておきます。 ジョセフさん、パルナスさんがんばってください^^ レアアイテム落ちるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    972 パルナス2018-03-12 22:34

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 パルナス2018-03-12 22:36

    マカロンさん、ありがとうございます! 行って参ります( `Д´)/

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-03-12 23:04

    私のつむ笛切れちゃった☆ パルナスさんさっき吹いたのかな? じゃあ周らないと勿体ないね! ご一緒しても宜しければ遊ぼ(^-^)♪ マイペースで周るのが良かったら「嫌じゃボケー」って言うて笑

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ2018-03-12 23:06

    ボスだけ狙って眠らされずに戦うスタイルは浸透してないのかしら? 11に繋げたのに( ´Д`)

    このコメントはブロック済です
    976 パルナス2018-03-12 23:06

    (^o^;) あと30分くらい残ってます。 もうちょい頑張るので、是非行きましょー✨

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-03-12 23:06

    マカロニーニョ、23:30頃再来、了解(^-^) ごめんなさいね、ありがとう(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ2018-03-12 23:07

    了解(^-^) 今度はパルナスさんに付いて行きます(^-^)♪

    このコメントはブロック済です
    979 パルナス2018-03-12 23:07

    8ではしつこく書かれてますねー

    このコメントはブロック済です
    980 パルナス2018-03-12 23:08

    じゃあ建てますよー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-03-12 23:09

    領域!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-03-12 23:13

    どこの領域やねん!笑

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-03-12 23:29

    ゆうちゃん笑

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-03-12 23:30

    パルナスさん、お疲れ様でした(^-^)♪ 楽しかったです(*´꒳`*) あわや全滅があったね笑 4Pさんお一人で最後、助かった〜σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-03-12 23:31

    これは私じゃないねん、パルナスさんに聞いて笑

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    986 マカロン2018-03-12 23:31

    お疲れ様です^^ 戻りました!

    このコメントはブロック済です
    987 パルナス2018-03-12 23:31

    レイドってフレポ全然貯まらないのね💦 あと一回伝説行ったら埋まるのかな?

    このコメントはブロック済です
    988 ジョセフじぃ2018-03-12 23:32

    おまたせしました、ありがとう(*´꒳`*) ゆうちゃんも来たら4人で行けますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    989 パルナス2018-03-12 23:33

    お帰りなさい😃💓🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-03-12 23:33

    おかえり(^^) 皆さんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    991 パルナス2018-03-12 23:35

    ゆーすさんこんばんは🌙😃❗

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-03-12 23:36

    あねさんが23時30分スレ見る ての発見したから自分も乗っかりました(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ2018-03-12 23:36

    よっしゃ(^-^)♪ 4人で行きましょ(*´꒳`*)♪♪♪ スタミナダダ漏れ、私から建てて良か? ゲマで良か?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-03-12 23:36

    パルナスさんこんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    995 パルナス2018-03-12 23:37

    領域ー お願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    996 マカロン2018-03-12 23:37

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 ジョセフじぃ2018-03-12 23:38

    あと返信、ゆうちゃんだけ、建てるで〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    998 ゆーす2018-03-12 23:39

    領域ー!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-03-12 23:40

    いや領域って何?!

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-03-12 23:52

    パルナスさん、マカロニーニョ、ゆうちゃん、 お疲れ様でした(^-^) ありがとうございました(*´꒳`*)/ 楽しかったでぃっす(^-^)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-03-12 23:52

    じぃさん、パルナスさん、あねさんフレポありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    1002 パルナス2018-03-12 23:52

    ジョセフさん、マカロンさん、ゆーすさん 今日も楽しくフレポありがとうございました✨✨ いやしそうって効かない時あるの?

    このコメントはブロック済です
    1003 ジョセフじぃ2018-03-12 23:53

    布団がふっとんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    1004 マカロン2018-03-12 23:53

    ジョセフさん、パルナスさん、ゆーすさん、フレポ&スタミナありがとうございましたm(_ _)m もうすぐ引越しですね!明日もよろしくお願いします^^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記